アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2009年10月29日
病めよ青春!!ガンバレたー長の巻き
どうも、元気炸裂、たー長です。

ヽ(#`Д´)ノムキーーーーッ




ハイ、ということで今日も更新したいと思います。


実は、わたくし、風邪をひーているとか、いないとか。

体の調子が『変』なのです。







インフル!?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






だったら、こんな陽気なブログは書けないので、

たぶん大丈夫じゃないかなーと、勝手な診断を

しております。









さて、先日、東京の薬膳料理屋さんで、こんなご案内

をいただきました。



生ハーブ茶です。

ハーブの葉っぱが、冷凍パックになっていて、それをポット

に入れて、お湯を注ぐ。見た目にも美しく、香りもいいです。

いろんなビジネスがあるものです。

美容室なんかはロハス志向の強いところなんかでは、うける

かもしれません。



冷凍パックの状態です。ペラペラな感じです。冷蔵庫の保管

が必要です。

と、いうことで、サンプルをいただけるよう手配をしてます。

風邪かもしれない、この体に、温かなハーブ茶で、休息を

与えなければいけないのであります。

(。・・)_且~~

















あっ、そうそう、最近は朝晩が寒くなってきましたので、体

に気お付けてください。私のように病みますよ。

で、嫌なことや、腹のたつことも一晩で『おしまい!!』

って思うことに、私はしてます。

だって、世の中にはもっと大変な人もいますし、苦労されて

いる方もいます。それにくらべれば、へっちゃらです。






ゲッ!!!!!(TwTlll)

財布の中に100円しかにゃい!!

でもへっちゃらです。たとえ明日、その中身が10円だろうと、

もっと、世の中大変な方はいます。









ハウッ!!!!!煤iTДT|||)

非常事態のとき、食べようと思っていたケーキが腐ってる!!

でもへっちゃらです。腐ったみかんでも金八っさんは見捨てない。

私も同じ心境です。










( ̄〜; ̄) ムシャムシャ





















グォ━━━━━(⓪u⓪川━━━━━ッ!!!!!!

腹痛てェェェェェェェェェェ!!!!!!


でも、へっちゃらです。

明日に、なっ、たら、な、な、な、

なおっ、てる・・・・・・、といいな、、、、、





Posted by たー長 at 16:54 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。