UA-154656538-2
検索
言葉を集めて世界を旅するRPG「地図の時間〜言葉集めの冒険譚〜」
timeofmapworks_logo_2020.png
ハートフルRPG「地図の時間」

地図の時間スピンオフRPG「影泥棒と魔法の手記」

リソース管理ダンジョンRPG「琥珀の道具士」

現代SFRPG「重力ルーペ/探求リバーブ」

ドラマティックRPG「バンドワゴン」

ビジュアルノベル「日向と香水」

ノベル×ADV「ストーリーテラー」 title1_2.png
カテゴリ
リンク集
【スポンサードリンク】

広告

posted by fanblog

2013年09月30日

一枚の写真と物語

某日、この場所に行ってきました。

landscape_dammy.png

行った時、それはもう反則級の快晴で!
最高、これ以上に相応しい言葉がみつからない私です。

他にも面白い話が。
地元の人に聞くところによると、この場所は以前、隕石が落ちた場所として話題になったらしいのです。
しかも400年に一度と言われた、オウル流星群の可能性があるというから、ロマンある話じゃないですか。

当時、この場所は人が歩けるような場所ではなかったのですが、隕石調査のために、拓かれたとのこと。
結局、隕石は見つからなかったらしいですけれど、拓かれたおかげでこの撮影スポットが出来たと。

写真一枚にしても、その裏側には隠された物語があったりするものです。
皆さんもぜひ自分だけの一枚と物語に巡り合ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6760066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。