アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!

image.jpeg

ブラデリスニューヨーク

ブラジャーには無頓着で、今までテキトーに選んで、テキトーにつけていました

やっぱりアラフィフに入ると、
体型の崩れがいろいろ出てきて、
中でも特に気になってきているのが、

二の腕!そしてそこにつながる脇のお肉と背中のお肉!!


今までブラを正しく着けてこなかったせいか、
上半身にお肉が散らばってしまったみたい・・・


ブラデリスニューヨークという補正育乳ブラのセミナーに参加して、
フィッティングを体験させていただいたら、

あちこちに散らばっていたお肉たちを上手に集めて、
ブラの中に納めてくれたんです!!

なんと2サイズもバストアップ〜♬


今回は、こんなうれしい体験ができたブラデリスニューヨークについてお伝えしていきますね〜♬


>>>ブラデリスニューヨーク


ブラデリスニューヨークって?


image.jpeg

ブラデリスニューヨークは、
おしゃれで美しく、デザインが素敵な、
育乳・補整ブラ・補整下着・機能インナーブランドです!


最近、ナイトブラの存在を知って、夜に着けて寝ていますが、
これがなかなか使い心地がよくて、

ブラって大切なんだ!

とアラフィフになって初めて実感しています〜♬



ブラデリスニューヨークはのブラジャーは、
重力や引力で下がったり広がったりして、
脇や背中に流れてしまったお肉を、
カップの中にいれて、
本来の位置に戻していってくれるんです。



多くの方が低い位置にブラジャーをつけていて、
お肉が流れちゃってるから、
本来より小さいサイズを選んでしまっているそう。



実は私もフィッティングの時にそれを指摘されました


正しいブラジャーのつけ方がそんなに大切だってあんまり思っていなかったんですよね・・・

今あるバストの形に合わせてブラジャーは選ぶものだ!
と思い込んでいたので、
セミナーでお話しを聞きながら、

ブラジャーに対する意識が低かった・・・

と密かに反省してました。



アラフィフからでも大丈夫ですか?って伺ったら、
大丈夫です!
むしろ若い方よりお肉が柔らかくなっているので、
集めやすいっていうメリットもあるんですよ〜♬


なんて、うれしい情報もいただきました〜!



バストの3ステップでバストアップ!


image.jpeg

ブラデリスニューヨークのブラジャーって、
ただ、流れたお肉をカップに入れるだけじゃないんですよ〜♬


バストの3ステップといって、
段階を踏んで、確実にバストアップを目指していく育乳のステップがあるんです。



♡ステップ1♡
ベース作り
幅広のワイヤーのブラジャーでバージスラインをつくる


♡ステップ2♡
バストの容量の確立
左右のカップ間が狭いブラジャーで、お肉をかき集めて、中央に寄せ上げる


♡ステップ3♡
バスト・デコルテの確立
持ち上げ効果の高いブラジャーで高さと形をつくる



これが、3ステップです!
ステップ1 集める!
ステップ2 寄せる!!
ステップ3 持ち上げる!!!

3タイプの補正下着でバストアップを目指していくんですよ〜♬

ステップ1にあったバージスラインっていうのは、
バストのフチの部分で、ふくらみが始まる、ブラジャーをつける正しい位置のことです。


このバージスラインがしっかりできることが大切なことなんだそうです!

ないんですよね〜、バージスライン。
まずはステップ1からですね〜



フィッティング体験!!


image.jpeg

フィッティングを体験させていただきました!

実は私フィッティングというものを初めて体験しましたので、
どんなふうにやっていくのか興味深々!!


見えないように手際よくやってくれるんですね〜ちょっと感動!

自分のブラのホックだけ外した状態で、
ササッとブラデリスのブラを下からつけてくれるので、
鏡に向かって立っているのに、
胸が見えないようにつけてくれました。


image.jpeg

これがつけ方です。

初めに、ブラのワイヤーの部分をバージスラインあたりににあてて、
揺らすようにしながら少し持ち上げて、
しっかりバージスラインをつくっていきます。


それから、写真のつけ方のように丁寧に着けていきます。

そうしたら、なんと2カップも上がってしまいました!!

脇のあたりに最近出来ていた副乳もブラの中に納まってくれました。


窮屈だったりするのかな〜って思っていましたが、
しっかりホールドされるとこんなに身体が楽なんだ!ってビックリしました。



正面から見た時に、
脇のお肉がなくなっているので、痩せたように見えます。


それに、胸の位置が低いと老けて見えていたんだなあって気づきました。


胸の位置が上がって、脇のお肉がないと、
こんなに若々しいスタイルに見えるんだ!って驚いちゃいました。



アラフィフ女性は、お肉がゆるんだり、流れたりしちゃうので、ブラジャー選びをちゃんとするだけで、見た目年齢が変わってきますね!

背中のお肉も胸に持っていっちゃうから、
後姿もすっきりしますよ。



ブラデリスニューヨークはオンラインストアーでも購入できます!


ブラデリスニューヨークは店舗に行って、フィッティングをしてもらうのがおすすめです!

自分に合ったブラジャーを選んでくれますし、つけ方のアドバイスももらえます。

ジャストフィットするようにリメイクしてくれたりするんですよ。

ただ、店舗の数が少ないので、近くにない場合はオンラインストアーで購入できます。


サイズの選び方などもサイトの中で教えてくれるので、
心配なく購入できます。

私も今回オンラインストアーで購入してみましたので、
またそちらについても記事にしたいと思っています!



詳しくはこちら
>>> 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】








にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


【 関連記事 】

右向き三角1ブラデリスニューヨークの育乳(バストアップ)ブラSTEP1を通販で購入してみました!!〜アラフィフからの着用1ヶ月の感想〜

右向き三角1Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!



この記事へのコメント
さっちさん、コメント&応援ありがとうございます!!
NAONAOです。

バストアップキャミソール、肩こりの心配がないっていうのがいいですね〜♬
私も使ってみたいです!

昨日、注文していたブラ(ステップ1)が届きましたので、使ってみた感じもまたお伝えしていければと思っています。

よろしければ、また、是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by NAONAO at 2016年08月11日 13:15
NAONAOさん、こんにちは。
ブログランキングから来ましたさっちです。
私もアラフィフ(*゚▽゚*)身体のライン気になりますよね。

ブラデリスニューヨークの下着はテレビショッピングでお世話になってます。
こちらにはショップがないので、トホホ
一番のお気に入りは、バストアップキャミソールです。本当に胸の位置は高くなるし、肩には食い込まないし、肩こりの心配なしです。

3ステップボディメイクのお話は初めて聞きました。
情報ありがとうございます。
応援して帰ります。
Posted by さっち at 2016年08月10日 18:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5315663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。