アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

歯垢がつきにくくなったみたい!プロポデンタルEXを使い始めたらアラフィフだけど歯と歯茎の調子が良くなってきた♪

8A22A61F-D57F-494C-9F1B-54D72668056B.jpeg

プロポデンタルEX

アラフィフに入った途端に歯と歯茎の調子がイマイチになってきて、自分の歯をずっと大切にしていきたいから本気の対策をしないと!!っていろいろ探して使い始めたのがプロポデンタルEXという歯磨き粉。

プロポリスの歯磨き粉ってなんか良さそう♬と思って興味を持っていたらモニターをさせていただけたので、それ以来とっても気に入って、今は定期購入して使っているんです。

使ってみて半年以上経って、いろいろと嬉しい効果が現れてきたので、今回は今の状態やわたしが感じている効果についてお伝えしていこうと思います。


右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ





>>>続きを読む

2018年02月25日

口に含んですすぐだけでもOK!プロポリスの殺菌効果で口臭・歯周病予防ができる液体歯磨き「プロポデンタルリンス」

DE2F9CAB-B552-4EB4-830A-FF8B689A8379.jpeg

プロポデンタルリンス

アラフィフに入ると誰でも少なからず身体の不調が出てくるのですが、日常生活でちょっと困っちゃうことのひとつに口臭があると思います。

口臭は一度気になってしまうと、人と話をする時につい顔を背けてしまったりして、おしゃべりも思いっきり楽しめなくなっちゃいますね。

口臭の原因は色々あると思いますが、まずは口の中を隅々まできれいにすることが大切です。

私が最近とても気に入って家族で使っている「プロポデンタルEX」は、そんなお口のケアにぴったりのプロポリス入り歯磨き粉なんですが、先日そのプロポデンタルEXの会社プロポリス増進会のセミナーがあったので参加させていただき、お話を伺ってきました。

詳しいお話を伺ってみると、「プロポデンタルリンス」という液体歯磨き(デンタルリンス)が日常的な口臭ケアにとても良さそうだったんですよ。

モニター用にいただきましたので、実際に使ってみた感想や使い心地を詳しくお伝えしていきますね。


歯周病菌をスッキリ殺菌!プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】





>>>続きを読む

2018年02月12日

アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!

8D3E9606-361B-4C78-977E-48E105F14284.jpeg

プロポデンタルEX 初回限定特別セット

以前にこのブログで書きましたプロポデンタルEXの記事の中で、奥歯の調子が悪くてグラグラしている。。。ってお伝えしたのですが、違う歯医者さんでみてもらったら、もう根っこも溶けちゃってるから抜くしかない!って言われてしまい、残念ながら1本歯を失うことになってしまいました。

かなりグラグラして口臭も気になり始めていたので限界でした・・・

おかげさまで歯を抜いたらスッキリ♫
でも、これ以上歯をなくしてしまわないよう、今まで以上にデンタルケアが大切だ!っと改めて真剣に考えています。


そのスタートとして、以前にモニター用に小さいプロポデンタルをお試しさせていただいて、その後アラフィフからの歯周病・口臭対策にすごいいなあ〜っと思って検討していた、プロポデンタルEX初回限定特別セットを購入してみることにしました!

毎日しっかり使ってみると、やっぱりいい感じ!!

今回は、プロポデンタルEXは初めて!という方向けのセット「プロポデンタルEX初回限定特別セット」についてお伝えしてきますね。


右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット




>>>続きを読む

2017年10月16日

泡立たないタイプで研磨剤・防腐剤不使用の歯周病対策薬用歯磨き「プロポデンタルゲル」!弱ってきた歯と歯茎におすすめのプロポリス入りエイジングケア歯磨きジェルです。

A447C11C-4B0A-4D5E-816B-DD9981A0D24C.jpeg

プロポデンタル・ゲル

以前に「プロポデンタルEX」という歯周病予防のための歯磨き粉についてこのブログで書いていますが、より歯や歯茎に優しいタイプの「プロポデンタル・ゲル」というジェルタイプの歯磨き粉もあって、そのミニサイズをモニター用に提供していただきました。

ここのところ、左奥歯がグラグラして調子が悪いので、プロポデンタルEXかプロポデンタル・ゲルのどちらかを購入しようと思っていて、今回はプロポデンタル・ゲルの使い心地を確認してみて、どちらが自分に合っているのか選んでみようと思っているんです。


40代・50代になると、歯周病が気になる方、急に増えてきますよね。気になり始めたその時から、ちゃんと対策し始めるのがひどくしないコツだと思うので、今回ジェルタイプのプロポデンタル・ゲルをご紹介したいと思います。是非、参考にしてみてくださいね。


右向き三角1プロポデンタル・ゲル [薬用ジェル状ハミガキ]


>>>続きを読む

2017年08月28日

40代50代から使いたい!歯科医と共同開発されたプロポリス配合歯周病専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」

IMG_0044.JPG

プロポデンタルEX

ここのところ左の奥歯の調子が悪くて、ちょっとグラグラ
歯医者さんに行っても、様子をみてって言われて、そのまま・・・。


なんとかしないと!って思っていたら、イベントでこんな歯磨き粉に出会いました!
歯周病専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」です。


プロポリスエキス配合の歯磨き粉なんですって!
歯科医と共同開発なんだそうです。


お試し用のミニサイズをいただきましたので、使ってみて様子を見てみようと思います!!

右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット




>>>続きを読む

2017年05月03日

気になる口臭をダマスクローズとミントの香りで爽やかに!無添加歯磨き粉MAKE BREATH(メイクブレス)

IMG_0647.JPG

MAKE BREATH(メイクブレス)


アラフィフに入ってから、なんだか自分の口がにおうような気がするなあ〜ってふと気になったことありませんか?

更年期の影響で唾液が減ってきて、口の中が乾燥してしまうと、におってしまうこともあるそうなので、アラフィフ女性なら誰しも、口臭には気を付けておいた方がよさそうなんです。

そんな女性の口臭予防におすすめの歯磨き粉MAKE BREATH(メイクブレス)のモニターの機会がありましたので、使ってみた感想をお伝えしていこうと思います。
>>>続きを読む

2016年12月04日

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の黄ばみを浮かせて落とせる歯の美容液!アラフィフ世代の加齢による黄ばみや黒ずみも使い方を工夫したらもっと白い歯になった!

IMG_7014.JPG

【2018.3.2更新】

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯磨きの後に使う、お家でできるホワイトニングのための歯の美容液です。

以前にモニターさせていただいて、使い心地の良さは確認済み!

今回またお試しの機会をいただいて、使い始めて2週間ほど経ったのですが、より効果的な使い方に気が付きましたので、ご紹介したいと思います!


右向き三角1薬用 ちゅらトゥースホワイトニング




>>>続きを読む

2016年10月14日

Blanica(ブラニカ)の定期コース!少し溜まっちゃったからいったん解約!フリーダイヤルでスムーズに中止・解約できました!

image.jpeg

ブルーブラン ブラニカ

ハミガキタイプのホワイトニングブルーブラン「ブラニカ」を昨年の11月から使い始めました!
もうすぐ1年になりますが、
使い続けていると、
歯が黄ばみにくくなって、
ナチュラルな白さをキープできているんですよ!



2本ずつ送ってもらう定期コース
にしていましたが、
ちょっと余り始めちゃったので、
一旦中止してもらうことにしました。


その手続きがとっても簡単だったんですよ〜!
>>>続きを読む

2016年07月18日

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは黄ばみが気になり始めたアラフィフの歯におすすめ!つけて磨くだけの歯みがきホワイトニングです!!

image.jpeg

【2018.3.2更新】

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

虫歯の多い沖縄県から生まれたホワイトニング歯磨き「ちゅらトゥースホワイトニング」
沖縄から「日本人の口内環境を正常化」出来る商品を届けたい!という想いで作られたそうなんです。


シークワーサージュースから始まった沖縄特産株式会社の「ちゅらトゥースホワイトニング」のセミナーでお話しを伺ってきました!


薬用 ちゅらトゥースホワイトニング


>>>続きを読む
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。