アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月21日

リファの炭酸スキンケア「ReFa MIST(リファミスト)&ReFa JEWEL MASK(リファジュエルマスク)」たるみやむくみが気になる40代・50代のギフトにおすすめ♬

IMG_0459.JPG

ReFa MIST(リファミスト)&ReFa JEWEL MASK(リファジュエルマスク)

MTGリファから発売されたReFa MIST(リファミスト)とReFa JEWEL MASK(リファジュエルマスク)のセミナーに参加してお話を伺ってきました。

リファというと、美顔ローラーが大人気で有名ですよね!
以前にこのブログでもご紹介しています(o^―^o)ニコ


さて、今回体験させていただいたのは、なんだかすごい立派なマシーン(美容機器)!
炭酸スキンケアができるということなんですが、MTGのリファから出ているから、ただの炭酸美容とはちょっと違うはず!!


どんな炭酸スキンケアなのかじっくりお話を聞いてきましたので、今回はReFa MIST(リファミスト)&ReFa JEWEL MASK(リファジュエルマスク)についてご紹介していきますね。

リファミスト (ReFa MIST) MTG【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】フェイス&ボディ用ミストユニット

新品価格
¥33,715から
(2019/8/23 14:21時点)


>>>続きを読む
posted by NAONAO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器

2017年02月19日

GENKING(ゲンキング)さんも愛用の話題の美顔器「ビューステージ ベガス プレミアム」がすごい!フェイスケア・アイケア・スカルプケアまでできちゃう優れもの♬

IMG_8657.JPG

ビューステージ ベガス プレミアム

アデランスから発売された話題の美顔器「ビューステージ ベガス プレミアム」のセミナーに参加しました。

美容にこだわるGENKING(ゲンキング)さんも愛用しているということで、人気なんですって。

フェイスケア・アイケア・スカルプケアが1つの美顔器だけでできちゃうっていうすごい美顔器で、実際にお試してみたら、特に目のまわりのむくみがとれて、目が大きくなったような感じになったのが感動的でした♬


今回は、顔・頭をトータルでケアできる驚きの美顔器について、詳しくご紹介していきたいと思います。


右向き三角1右向き三角1アデランスの美容アイテム!【ビューステージ ベガス プレミアム】







>>>続きを読む
posted by NAONAO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器

2016年08月13日

エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!

image.jpeg

エスティナードリフティ

アラフィフに入ってから、
顔のたるみがどんどん進んでいるので、
最近はリファフェイスカッサで、
毎日マッサージして、たるみ解消にがんばっています。



先日、私のたるみ解消をさらにサポートしてくれる「エステナードリフティ」という、
たるみ専用美顔器のモニターをさせていただくことになりました。



こちらは、表情筋に働きかけてくれて、
普段使っていない顔の筋肉も動かしてくれる上に、
イオン導入もできるんです!


これはアラフィフから使いたい美顔器ですよ〜♬
では、エステナードリフティについてお伝えしていきたいと思います〜!



>>>週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


>>>続きを読む
posted by NAONAO at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器

2016年08月01日

ボニックジェルプレミアムリフトはボニックプロと一緒に使って引き締め効果UP!お肌も潤ってアラフィフのたるんだ身体のシェイプアップをサポートしてくれる保湿マッサージジェル♬

image.jpeg

【2017.11.19更新】

ボニックジェルプレミアムリフト

おうちでセルフエステができるボニックプロ

お肌にあてているだけで、

あたため・トリートメント・筋肉刺激まで、

エステの流れをひととおりおこなってくれるうれしい美容機器です。



私もたるんだアラフィフボディを少しでも引き締めようと、
二の腕やお腹まわりにあてている毎日です!(TV見ながら〜♬)


ボニックプロの記事
>>>ボニックプロでたぷたぷ二の腕・たるんだ下っ腹をシェイプ!当てるだけのセルフエステマシーンでアラフィフもおうちで本格美ボディケア!!

ボニックプロをあてる時には、ボニックジェルプレミアムリフトという専用のジェルを使っています。

今回はこちらのジェルをご紹介していきたいと思います!


>>>ボニックPro






>>>続きを読む
posted by NAONAO at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器

2015年10月03日

スリムセラはあごのラインをシュッとして頬のたるみを解消するアラフィフのエイジングケアにかかせない美顔ローラーです!

image.jpg

【2017.10.17更新】

スリムセラ

アラフォーに入った頃、頬がたるみ始めたのに気づいて、これは何か対策をし始めないと!と【スリムセラ】を購入したんです。

なので、購入してからもう5,6年は経っていると思いますが、いまだに気が向くとコロコロ、コロコロ顔の上を転がしています。

ただ、気が向いたときにやるだけでは、もうたるみ改善にはならなくなってきたので、アラフィフ突入の今、効果的な使い方をしていく工夫が必要になってきました。

改めて【スリムセラ】について確認してみようと思います〜るんるん


スリムセラ 美容ローラー

新品価格
¥21,600から
(2017/10/17 20:32時点)




>>>続きを読む
posted by NAONAO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器

2015年08月18日

ヤーマンのアセチノスマートでぷるぷるの二の腕をしっかり揉み出し!

image.jpg

アセチノスマート


昨年からとっても気に入って使っている【ヤーマン アセチノスマート】
を紹介します〜♪



エステのハンドマッサージのような
揉み出しケアが自宅でかんたんにできるんでするんるん


私は腕がこるのをほぐしたくて使い始めたんです力こぶ



このところ、二の腕に触れるとぷにぷににたるんだお肉が冷たくって、芯の方が凝っていて、重だるいんです。
これをなんとかしたくって、時々二の腕に使っています八分音符



レビを見ながら、ブルブルアセチノスマートを二の腕に当て続けると、ふわふわになってきます。このふわふわ状態になると、芯のコリがなくなってくるんです目がハート




イッチを1回押すと、青いランプがついて、ゆっくり回転!

image.jpg

スイッチを2回押すと、赤いランプがついて、早い回転!

image.jpg


よ〜く揉み出しケアを続けて、コリがほぐれたら、二の腕が細くなってきてくれるはず〜〜!


ブルブル♪ブルブル♪地道にがんばりま〜す光るハート


>>【ヤーマン アセチノスマート】








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容機器
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。