アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水

1EB9C3DB-8E3C-4B6E-A75C-00CD9CDB3F0F.jpeg

サイズダウンフレグランスウォーターローズ

アラフィフ女性に嬉しいクラスター浸透水とローズエキスでできたお水「サイズダウンフレグランスウォーターローズのモニターをさせていただきました。

さっそくお出かけの時にバックに入れて持ち歩いています。
外出先での水分補給がローズの香りいっぱいのお水なんてすごい贅沢な気分なんですよ〜♫


アラフィフに入ってからローズの香りが気になるようになってきて、ローズの香りを嗅ぐとなんだか気分が上がるんですよね。
女性ホルモンに影響するってホントなんだなあ〜なんて思っています。
子供の頃はローズの香りはあんまり好きじゃなかったんですけどね・・・


サイズダウンフレグランスウォーターローズは以前にお試しさせていただいて、その質の良さは実感済み!

今回はローズの効果に注目しながらご紹介していこうと思います。

右向き三角1サイズダウン フレグランスウォーターローズ






サイズダウンフレグランスウォーターローズはダマスクローズ香りが豊かに香るクラスター浸透水

E715513B-4917-4DDC-839C-0EF09ADA2BEF.jpeg

サイズダウンフレグランスウォーターローズクラスター浸透水「サイズダウン」に天然ダマスクローズの“エキスと香料”をオリジナルブレンドした香るお水です。

ローズの優雅で豊かな気分になる香りが口に含む度に広がって、ゆったり優雅な癒し効果に惹かれちゃうんですよ。

今はパソコンの脇に置いて、この記事を打ちながらそのまま飲んでいます。


クラスター浸透水っていうのは、水の分子集団(クラスター)を小さくサイズダウンさせたお水のことで、普通のお水より循環や浸透がしやすいお水なんですよ。
このスーッと飲める感じはきっとクラスター浸透水だからなんでしょうね。
胃に溜まっちゃうような感じがなく、気持ちよく身体に吸収してくれるような感覚があるので飲みやすいです。


クラスター浸透水は酸素を巡らせてくれるから、ダイエットにもいいんだそうですよ。
ということは、代謝が落ちているアラフィフ女性の健康にもいいですよね。


クラスター浸透水の健康効果だけじゃなくて、サイズダウンフレグランスウォーターローズはローズの効果も加わるから、さらにアラフィフ女性にちょうどいい感じです。

一石二鳥ですね!

特にサイズダウンフレグランスウォーターローズに入っているのは、2万種類以上あるローズの中でも見た目の優美さや豊かで濃厚な香りを持つ品種として、紀元前から世界中で愛されているダマスクローズです。

ご存知の方も多いと思いますが、ダマスクローズはローズの女王って呼ばれているんですよ。

あの絶世の美女クレオパトラがダマスクローズのお風呂に入っていたとの話でも有名なブルガリア産のダマスクローズは世界最高峰と評価されていて、このブルガリア産ダマスクローズをサイズダウンフレグランスウォーターローズでは使われているんです。

飲んだ時に豊かな香りがたつのはブルガリア産ダマスクローズのおかげだったんですね。


ローズの香りはアラフィフ女性に嬉しい効果が!

B3B8C9DC-C6F4-412D-B2CA-5C6FF109059C.jpeg

ローズの香りがとっても心地よいサイズダウンフレグランスウォーターローズは、クラスター浸透水を飲みながらローズの香りの効果を取り入れることができます。

ローズというと女性ホルモンに影響を与えてくれるという話はアラフィフ更年期世代には有名ですが、具体的にどんな効果が期待できるのか気になるところ。

調べてみましたので、ローズの香りの効果をご紹介しますね。

◎女性ホルモンへの影響
 女性ホルモンを調整する作用や子宮強壮の作用があります。
 更年期や不妊にも効果的と言われています。


◎精神面からくる高血圧や動機にも有効

◎肌への影響
 肌の炎症を抑える作用
 保湿効果もあると言われています。


◎癒しの効果
 心を癒して元気を取り戻してくれる作用があります。
 孤独感や失望感を和らげてくれて、幸福感をもたらしてくれます。


ローズの香りを嗅ぐだけでこんなにいろいろな効果が期待できるのはすごいですよね。

アロマの勉強をしているのでローズについても勉強しましたが、たくさんあるアロマの中でもローズは高級品で特別なメージがあります。

その特別感のあるローズの香りは、嗅ぐと上に挙げました効果にあるように、ホントに幸福感が湧いてくる不思議な香りなんですよね。

だから、アラフィフに入って更年期の影響で気分が落ち込みがちな方は、ローズの香りを上手に利用して見るのはすごくいいと思いますよ。

おうちではローズのアロマオイルを香らせて、外出中はサイズダウンフレグランスウォーターローズを持ち歩くっていうのもいいですね。

サイズダウンフレグランスウォーターローズの容器はペットボトルで、フタを開けるとすぐにふわあ〜っとローズの香りがたちます。

だから、水分補給として普通に飲むだけでローズのアロマ効果を取り入れられるのですが、ちょっと気分を変えたい時にフタを開けて香りを嗅ぐだけでもすごく気分が上がるんですよ。

アロマを持ち歩いているイメージでいると、いろいろな場面で使い方が広がりますね。

サイズダウンフレグランスウォーターローズの便利な使い方


サイズダウンフレグランスウォーターローズはローズの香りが高いクラスター浸透水なので、まずは美味しく飲む!っていうのがもちろん1番の使い方です。

上質な水分補強としてだけでなく、ダイエットサポートとしても利用できます。
身体の中に取り入れることで加齢による臭いのケアにもなるそうですよ。


さらにホットにして紅茶を入れると、ローズの香りが立つ優雅な紅茶がいただけます。

お酒を水割りするときに使うと、ローズの香りを楽しめるおしゃれなお酒に変身しますよ。


贅沢な使い方としては、加湿器にアロマオイルの代わりに入れるっていうのもあります。
ちょっと試してみたいような気もするけど、これはアロマオイルの方がいいような気がしますね。


これはいいかも!って思ったのは、ローズには保湿の効果もあるので化粧水として使う方法。

アトマイザーに入れてお肌や髪につけるのが便利なんですが、わたしはスポーツクラブに行ったときにペットボトルから直接手に少量出して、化粧水がわりに顔につけてみました。

ローズの香りを感じながら保湿できるのでとてもいい気分ですよ。

1日出かけていて汗をかいて髪の匂いが気になるときにも、ちょっとつけるとローズの香りがしてリフレッシュできるんですよ。


まだまだもっと楽しい使い道がありそうな気がしますね〜♫


サイズダウンフレグランスウォーターローズのレビュー

EA0D41CA-602B-4D4E-96E1-C38B188F4BEB.jpeg

サイズダウンフレグランスウォーターローズが配達されると、こんな箱でやってきますよ。

B45FC133-376E-4F62-B761-73C30FE3057F.jpeg

早速箱を開けて見ると、こんな感じ!
サイズダウンフレグランスウォーターローズが6本入っています。


1EB9C3DB-8E3C-4B6E-A75C-00CD9CDB3F0F.jpeg

ペットボトルのフタの部分を見ていただくと封がしてあるのがわかると思います。
きっと香りが逃げないようになっているんでしょうね!
この封はペリペリッと簡単に開けられます。


ペットボトルのデザインはシンプルだけど、赤い文字のロゴがおしゃれなので、外出先で飲むときもなんだか気分がいいんですよね。

おしゃれなお水を飲んでいる感じがペットボトルのデザインからも感じられて、女子力が上がった気分です。


おしゃれなデザインのペットボトルからダマスクローズの優雅な香りがするので、バックに入れて外出先で水分補給するときも、いろんな嬉しい効果を感じることができますよ〜

忙しい毎日にこんなちょこっとしたアロマ効果をこまめに感じられるのって、小さいことだけどリフレッシュできていいんですよね。
ストレスが溜まりそうな場面にも上手に利用できたらうまく気分を変えたりできそうですね。



サイズダウンフレグランスウォーターの通販情報


サイズダウンフレグランスウォーターローズ
1本500mlバツ1️6本セットが1572円


まずはお試しという方にちょうどいいセットだと思います。

ダマスクローズの香りがとってもいい香りなので、是非この香りを体験してみてくださいね。
でもローズの香りが苦手な方はやめておいた方がいいと思いますよ。
そのくらいローズの豊かな香りがしますので。

ローズの香りが好きなアラフィフ女性に是非〜♫



右向き三角1サイズダウンフレグランスウォーターローズ








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング


【関連記事】

右向き三角1飲む香水で内側からダマスクローズの香りに!「サイズダウン フレグランスウォーターローズ」で香りのエイジングケア♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8163111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。