アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」

2924D89B-4DF1-4F3F-BA1B-E0DE6A7F66A7.jpeg

ABIモイストリペア

40代50代は筋力や体力が落ちてくるのと同時に肌の老化が急速に進むのを実感しています。

わたしはいろいろなスキンケアをモニターさせていただいてお試ししているので、それぞれのコスメの良さを体感しているのですが、身体は変化していくので、やはりその時のお肌の状態に合わせてスキンケアは変えていくのがいいのでは・・・っと思っているんです。


今回モニターさせていただいている「ABIモイストリペア」は、年齢肌・敏感肌を研究している青山美肌のドクターズコスメです。

なんだか最近肌の感じが変わってきて、今までのスキンケアが合わないなあ〜とか、突然敏感肌になったみたい・・・というトラブル肌のアラフィフ女性にお試ししてみてもらいたい高保湿クリームなんです。

実際に使ってみましたので、どんな使い心地なのかお伝えしていきますね。
よかったら参考にしてみてください。


右向き三角1青山美肌ドクターズコスメ「ABIモイストリペア」
ABIモイストリペア 青山美肌
青山美肌は年齢肌のためのドクターズコスメ


青山美肌美容医院や系列サロンを持つお肌の専門店です。

医療学会にも参加しドクターの意見や研究結果をもとにして、セラミドのスキンケアの開発を行ってきたんだそう。

青山美肌の公式サイトをみてみると、トラブル肌の原因はセラミド不足で年齢肌にもセラミドが必要とあります。

40代50代の急速な肌の老化は、セラミドがたくさん減ってしまったっていうことなんでしょうね。
食べ物をもっと気をつけないといけないはもちろんなんですが、スキンケアで補っていけばトラブル肌も上向きになってくれるなら使わない手はないですね!


アラフィフは老け顔かそうでないかの大きな境目の時期なので、いいものを使っていきたいです!!

青山美肌のABIモイストリペアは敏感肌を守る高保湿クリーム

87CC76C1-BEA7-4711-AE70-D6FCE8B74599.jpeg

ABIモイストリペアは、青山美肌のABIシリーズというドクターズコスメの中のひとつで、敏感肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリームです。

ピュア植物オイルをベースにしているので、敏感肌で刺激が少ないスキンケアを探している方におすすめなんですよ。

全成分は上の写真のように箱に全部書いてあります。


主成分は
ピュア植物オイル・セラミド2種・モモ葉エキス・クマザサエキス・アラントイン




☆ピュア植物オイル
 デリケートな肌に刺激が少ない天然オイル
 外部からの刺激をガード


☆セラミド
 保湿効果があり、肌のバリア機能を助ける

 
☆モモ葉エキス
 桃またはモモの葉から抽出したエキス
 あせもや湿疹などの皮膚トラブル用に使用されてきた
 保湿、抗炎症、抗酸化、刺激緩和、抗菌作用がある


☆クマザサエキス
 細胞膜活性化作用
 細胞膜を強化して保湿力を高める
 抗炎症作用


☆アラントイン
 医薬品として肌荒れやニキビの赤みを抑える消炎作用
 抗アレルギー作用、細胞の活性化
 抗炎症、抗刺激作用

 
成分がどれもデリケートなトラブル肌を外部刺激から守ってくれる作用があるもので成り立ってるんですよね。

チクチクしちゃう敏感肌や乾燥肌を刺激から守りながら潤う肌に導いてくれるから、40代・50代に入って不安定な肌になってしまった方に安心して使ってもらえそう。

我が家の高校生の娘は肌がアトピーが少しあって乾燥しがちで敏感肌なので、使うスキンケアによってはそれ自体が刺激になってしまうんですが、試しにABIモイストリペアを使ってみてもらったら、刺激になることなく使うことができました。

翌日の肌の調子も良かったので、アラフィフ世代のエイジングケアだけじゃなくセラミドが不足しているようなトラブル肌の方には年代を問わず使えますよ。

では、実際に使っている様子をお伝えしますね。


ABIモイストリペアを使ってみた様子・感想

105F0E63-5B51-4661-BAFB-F914E606EE4F.jpeg

ABIモイストリペアと青山美肌の冊子が来ました。

2924D89B-4DF1-4F3F-BA1B-E0DE6A7F66A7.jpeg

白い容器に緑色の文字が入っていて上品な印象です。
ドクターズコスメのイメージにぴったりのデザインですね。


 B4141DA5-98CA-4222-BC0D-991D144FD03A.jpeg

容器の蓋を開けると、内蓋がついていました。
内蓋に上にはスパチュラ(ヘラ)がついています。


FC869BD2-9B21-4113-9F26-EB20C36B3282.jpeg

スパチュラ(ヘラ)は三日月みたいに曲がった形

87A017B7-77D7-405F-8BA9-D1D1C7A1A959.jpeg

内蓋を開けて、スパチュラでクリームをすくってみました。
まっ白いクリームです。


C5684676-14CD-44CE-B55B-C711A3C3AA6B.jpeg

刺激の少ないクリームと思って手の甲につけたので、もっとみずみずしいタイプのクリームを想像していたのですが、実際には割と濃厚でこっくりとしたクリームでした。

香りがないのがお肌が敏感な方には安心かもしれないですね。


015194BA-494B-4AA9-B43D-ED23F1ED7DB3.jpeg

肌に伸ばしてみると、すごく滑らかで肌にとろけるように伸び広がります。
体温でトロトロして馴染みます。


E89080B5-4864-4457-92B9-A21863371CEC.jpeg

全体になじませると、肌全体を包み込むような、うす〜い膜ができた感じの仕上がり。
ベタつきはないですよ。


塗った時に肌刺激がないのかはよくわからなかったのですが、体温でとろけるように広げられるから、こすりつけず優しく肌に広げていくとより刺激を減らすことができそう。

ABIモイストリペアを塗った左手と、塗っていない右手を比べてみると、左手はカサカサ感がなくなって落ち着く感じがします。比べるとわかるんですが、右手の感覚に比べて左手は肌感覚が落ち着いて安心感がありますよ。

きっとこれが肌ストレスっていうんでしょうね。
肌ストレスは確実に軽減されています。

無意識にポリポリ掻いてしまったりということは確実に減らせそうです。


なんとなくムズムズ痒くなってしまったりする肌から解放されるかもしれませんね。

40代50代は更年期の影響で敏感肌や乾燥肌に変わってきてしまって、今までのスキンケアが合わなくなってきた方、トラブル肌を外部刺激から守ってくれるABIモイストリペアが今のトラブル肌に合うかもしれないですよ。

ABIモイストリペアの通販情報

D374A08D-C632-41AC-81FE-7C4C69CE69AE.jpeg

ABIモイストリペアは60g(約1ヶ月分) 通常価格6000円が定期お得便申込みキャンペーン初回 1個プレゼント(初回は無料プレゼント分と1回目お届け分のお届けになります)で4800円になります。

定期で申し込むと初回に2個ついてきて4800円っていうことになります。

これはかなりお得ですね。

定期2回目以降は1個4800円になります。

ただ、定期のキャンペーンは原則6回までのお約束になるので、いきなり定期は困るけど1回購入してみたい場合は、1個だけの購入もできます。

1回だけの購入の場合は6000円です。

返品は商品到着7日以内なら受け付けてもらえますよ。


敏感肌や乾燥肌のためのドクターズコスメを試してみたい方、ABIモイストリペアお試ししてみてください。


右向き三角1青山美肌ドクターズコスメ「ABIモイストリペア」


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング


【関連記事】

右向き三角140代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」

右向き三角1セラミドを増やす!ライスパワーで肌自身が潤いを作り出す「ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11」でアラフィフの肌を元気に♫

右向き三角1保湿力が足りない!!ライスパワーNo.11でセラミドを作り出す「米肌」の潤い体感14日間豪華トライアル5点セットでアラフィフの乾燥肌も自力で潤う肌へ

右向き三角1小林製薬の「ヒフミドお試しレース柄スパバッグセット」はヒト型セラミドでもちもちのうるおい肌をたった980円で体験できる乾燥肌・敏感肌にうれしいトライアルセットです!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8044217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。