アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!

8D3E9606-361B-4C78-977E-48E105F14284.jpeg

プロポデンタルEX 初回限定特別セット

以前にこのブログで書きましたプロポデンタルEXの記事の中で、奥歯の調子が悪くてグラグラしている。。。ってお伝えしたのですが、違う歯医者さんでみてもらったら、もう根っこも溶けちゃってるから抜くしかない!って言われてしまい、残念ながら1本歯を失うことになってしまいました。

かなりグラグラして口臭も気になり始めていたので限界でした・・・

おかげさまで歯を抜いたらスッキリ♫
でも、これ以上歯をなくしてしまわないよう、今まで以上にデンタルケアが大切だ!っと改めて真剣に考えています。


そのスタートとして、以前にモニター用に小さいプロポデンタルをお試しさせていただいて、その後アラフィフからの歯周病・口臭対策にすごいいなあ〜っと思って検討していた、プロポデンタルEX初回限定特別セットを購入してみることにしました!

毎日しっかり使ってみると、やっぱりいい感じ!!

今回は、プロポデンタルEXは初めて!という方向けのセット「プロポデンタルEX初回限定特別セット」についてお伝えしてきますね。


右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット




プロポデンタルEXは歯周病・口臭対策のための歯磨き粉


プロポデンタルEXは、最高級と言われるブラジル産のウルトラグリーンプロポリスが配合された歯周病・口臭予防・対策のための歯磨き粉です。

プロポリスには抗菌・殺菌・抗ウィルス作用があって、歯磨き粉に配合することで、歯周病・口臭の予防や対策をすることができるんですよ。

ミニサイズのプロポデンタルEXをお試ししたら、ダイレクトにプロポリスを感じて、これはすごい!!ってすぐに実感しました!

アラフィフからはデンタルケアがとっても大切になってくるので、前から良いものはないか探していたんですよね。
なので、これはじっくり使ってみたい!家族にも使ってもらおう!!と思いましてプロポデンタルEX初回限定特別セットを注文してみることにしました。



プロポデンタルEX初回限定特別セットが届きました!

A3CA3290-9693-491C-9237-C6F6C85095A4.jpeg

プロポデンタルEX初回限定特別セットが届きました!

こんな感じの箱でやってきましたよ。


A627AC3D-F27C-4969-B1DE-2192C00F5F3F.jpeg

ダンボールの蓋を開けて、請求書やパンフレット類を取り除いたら、こんな風に箱に入ったプロポデンタルEXと、歯ブラシ、ミニサイズのプロポデンタルEXが入っていました。

まずはこのミニサイズを使ってみて、自分に会うかどうかを試してみるんだそうですよ。
もし合わないようなら、本品に手をつけず、お届けから14日以内にその本品を返品したら、購入代金をお返ししてくれるんだそうです。(14日間返金保証キャンペーンです。)


3AA6601B-0617-4D88-A0A6-74BF004F34BB.jpeg

箱からぜ〜んぶ出してみたら、これだけのものが入っていました。

プロポリス入りキャンディーのおまけもついていました(^ ^)
ちょっと嬉しい〜♫


「効果的な使い方」という冊子も入っていて、プロポデンタルEX独自の使い方についても書かれているんですよ。

ちょこっとその辺りもご紹介しますね。


<プロポデンタルEXの効果的な使い方>
◎歯ブラシを濡らさずに、たっぷり2〜3cmほどつけて歯磨きする。薬剤を口の中全体に行きわたるようにするため。
◎歯や歯茎だけでなく、口の中全体をお掃除するようにブラッシング。歯周病菌や虫歯菌は口の中全体にあるため。
◎歯ブラシの先を歯周ポケットに45度の角度で入れ込んで掻き出すようにブラッシング。
◎歯茎を優しくブラッシング。
◎歯間の腫れ・出血・臭いが気になる場合、歯間ブラシにつけてブラッシング。
◎歯茎が腫れて歯ブラシが使えない時、直接指につけてマッサージ。
◎すすぎは1〜2回でOK。



一般的な歯磨き粉とちょっと使い方が違うところがありますね。
歯茎が腫れているときは、まるで薬かのように直接塗ることもできるんですね。
すすぎが1〜2回っていうのも、慣れるまでついついよくうがいしてしまいそう。
これは口の中にプロポデンタルEXの成分が残るような感じにするのがいい!っていうことなんですよね。


C2373C09-51BF-4197-BC31-6304CD2DE4BB.jpeg

これが本品のプロポデンタルEXです。

ミニサイズと比べると、とっても重量感があってたっぷり使えそうだ〜っと頼もしい感じ♫

アラフィフからの私の歯と歯茎はこれで大丈夫!!っと思わせてくれる安心感があるんですよね〜

BB0759A0-2F0C-4683-9625-CA9BCD0B4EB2.jpeg

セットでついてきた歯ブラシを使って歯磨きしていきます。
ちなみにこの歯ブラシは歯科医院専用歯ブラシです。
わりとコンパクトな感じ。


この歯ブラシにたっぷりプロポデンタルEXをのせてみました。

深い緑色の歯磨き粉です。

ウルトラグリーンプロポリスの色なんですよね。
プロポリスがたっぷり配合されているのがこの色からも実感することができます。


あとは隅から隅まで丁寧に磨いていくだけ。

CAE27786-8259-4462-8E35-9523FD607A2A.jpeg

磨いています〜♫
泡立つ成分の配合を抑えているそうなので、ブクブク泡立つ歯磨き粉が好みの方には物足りないかもしれません。
泡立ちがほとんどないので、磨けているような気分にならずに、1本1本鏡で見ながら丁寧に磨いていくことができますよ。

口の中に歯ブラシを入れた途端に、プロポリスの香りが口いっぱいに広がります。
効きそう〜〜♫ってワクワクしちゃいますよ(^ ^)


いつもの癖でたっぷりのお水で何度もゆすぎたくなっちゃったのですが、ぐっとこらえて2回ゆすいで歯磨き終了にしました。

プロポリスの香りが口の中にまだ残っている感じ。

この状態が殺菌効果を持続して、歯や歯茎にいいんでしょうね♫


プロポデンタルEXを使うようになって、最初に実感したのが口の中のネバつきがなくなったこと。

口臭も気にならなくなりました。


一般的な歯磨き粉は磨いた直後は口の中が爽やかですが、時間の経過とともにその爽やかさがなくなってきますよね。プロポデンタルEXは毎日使っていると、口の中の衛生が長い時間保たれているような感じがします。
自分の口の状態に自信がついてきました。

アラフィフからも口の臭いを気にせず安心しておしゃべりを楽しみことができそうですよ〜♫



プロポデンタルEX初回限定特別セットでまずはお試しがおすすめ!


プロポデンタルEXは、初めて購入する方のために初回限定特別セットが用意されています。

使い方や歯ブラシ、ミニサイズのプロポデンタルEXがついているお得なセットでお試しすることができます。

友人がこのセットのことを知らずにいつもアマゾンで買ってた・・・知らなかった〜〜って言っていました。
このセットを購入した方がお得になっているみたいですね。


プロポデンタルEXは平成7年に発売されて、約20年使用された方のほとんどが継続使用されている、リピート率の高い商品となんだそう。

知る人ぞ知る歯磨き粉だったんですね〜


この初回限定特別セットは1500円で購入することができます。

歯周病や口臭に悩んでいる方にはとっても嬉しい歯磨き粉だと思います。

アラフィフ からのデンタルケアにおすすめの歯磨き粉プロポデンタルEXかなり気に入っています♫



右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット








アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


【関連記事】

右向き三角140代50代から使いたい!歯科医と共同開発されたプロポリス配合歯周病専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」

右向き三角1︎泡立たないタイプで研磨剤・防腐剤不使用の歯周病対策薬用歯磨き「プロポデンタルゲル」!弱ってきた歯と歯茎におすすめのプロポリス入りエイジングケア歯磨きジェルです。

右向き三角1口に含んですすぐだけでもOK!プロポリスの殺菌効果で口臭・歯周病予防ができる液体歯磨き「プロポデンタルリンス」

右向き三角1弱ってきた歯や歯茎のケアに安心のプロポリス配合のジェルタイプの歯磨き「プロポデンタル・ゲル」

右向き三角1歯垢がつきにくくなったみたい!プロポデンタルEXを使い始めたらアラフィフだけど歯と歯茎の調子が良くなってきた♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7304794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。