アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月23日

Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー

195FD8D0-FADD-4C6D-B245-0A02215A2731.jpeg

ミッレフィオーリ

アロマの香りが好きなので、日によって香りを変えて楽しんでいます。

今日の気分はこの香りかな〜とか、アロマセラピーの勉強をしたので、香りの効果に合わせて自分のためや家族のためにお部屋に香らせることもあります。


時間があるときはそんなゆったりモードで香り選びをしたりすることができるのですが、忙しいときにはなかなかそんな時間を作ることができなかったりするんですよね。

香りは種類によっていろいろな効果をもたらしてくれるので、もっともっと上手に使っていきたいなあ〜っと思っていたところ、ミッレフィオーリというイタリアミラノの香りのブランドコンセントに差し込むだけでアロマの香りを楽しめるプラグインディフューザーというのがあるそうで、今回お試しをさせていただくことになりました。

ちょっとやる気を出したいなあ〜っと思っていたので、グレープフルーツの香りをお試し中です。

香りが思っていた以上に広範囲に広がってくれてちょっと驚いています♫


右向き三角1 上質な香りとフォルム

香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ



Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はイタリアの香りブランドのアロマを手軽に堪能できる

ECE66CE7-B14C-423D-B88C-2D27384E9069.jpeg

アロマを香らせるにコンセントにつけるタイプっていうと、アロマオイルを垂らして使うアロマディフューザーとかアロマポット、アロマランプが有名ですよね。

上の写真にある象さんの形のランプは我が家で長年使っているアロマランプです。
上の小皿になっている部分にアロマオイルを垂らして香りを楽しむことができるタイプ。
玄関に置いて、お気に入りの香りを垂らして玄関中をいい香りにしています。


そして、今回わたしがお試しさせていただいているMillefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)は、上の写真のように香りの入った液体の部分をセットしてコンセントに差し込むので、アロマオイルを追加したりしないで付けっ放しで大丈夫なんです。

これは初めはそんなにいいのかどうかピンときていなかったのですが、実際使い始めてみたら、ず〜っとふんわり香り続けてくれるのがなんだかすごく気分がいいんです〜♫

Millefiori(ミッレフィオーリ)という会社はイタリア・ミラノ発、香りのブランドで、1994年のキャンドル作りから始まって、1999年に香りつきのキャンドルを作ったんだそう。

イタリアで最も大きな百貨店と提携していて、特別デザインのキャンドルやフレグランスキャンドルを常に提供しているんだそう。

日本でも東京表参道ヒルズをはじめ全国19店舗でセレクトショップを展開しているんですよ。

わたしもどこかの駅でで店舗を見かけたことがあって、大人っぽい雰囲気の店舗が素敵だったのを覚えています。
高級感ある感じでしたよ。


そんなイタリアの高級感ある香りのブランドが、ミッレフィオーリ アリアなら手軽に堪能することができるんです。

では、どんな風に設置したのか使い方をご紹介しますね。

Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)の使い方

3847AFEB-4139-4AD2-81B2-82C87AE20A79.jpeg

Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はこんな風に箱に入っています。


0609EEAA-6B4C-44C2-B2AC-95FFB8CE78E2.jpeg

香りはグレープフルーツにしました!
柑橘の香りはみんな大好きですよね。


AF6133E9-37B7-4BDA-95F8-FD48EFE91C83.jpeg

袋から出してみると、本体と香りの箱が入っていました。

右の箱が本体、隣の黄色い箱が香りの容器が入った箱。


47BD21A1-1C0C-4DAC-B612-C5489BD9405A.jpeg

箱から出した本体がこちら。

0A35B4C4-561C-45A4-BC10-A72128C99B98.jpeg

香りの容器(フレグランスキッド)はこんな形。

ADE37DF9-3937-4F78-8C3B-DAEE4C3D6525.jpeg

本体の箱の裏に組み立て方が書かれていました。

4482021E-F9F0-4C4F-A1D0-1D0BAEAB9657.jpeg

香りの容器のグレーのフタを開けます。
開けた途端にいい香りがしますよ〜♫


FB44D4EC-8009-4CCB-ACDA-FBCDCAAFB4A2.jpeg

フタを取り除いた香りの容器を上の写真のように本体に差し込みます。

FBCA17BD-5DA2-4CC7-BEC6-C72B8B05CC50.jpeg

組み立て完了です!

0AC1A87A-EB04-4981-BC36-3C47014507F6.jpeg

本体の上部で香りの強さを調節できます。
上の写真のように縦に合わせると弱になります。


367B7054-3CF5-45AC-B7ED-E1E64427FC0F.jpeg

上の写真のように横に合わせると強になります。

195FD8D0-FADD-4C6D-B245-0A02215A2731.jpeg

あとはこんな風にコンセントに差し込むだけ!
簡単です。


あっという間に香りが部屋中に広がっていきます。
目安としてお部屋の広さは6〜20畳程度での使用がおすすめなんだそう。


弱モード1日8時間使用で約2ヶ月程度使えるということなので、結構長く香りを楽しむことができますね。

Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)の香り


Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)香りは全部で10種類あります。

☆コールドウォーター
☆バニラウッド
☆オーキッド
☆キームン
☆ホワイトムスク
☆オレンジティー
☆オキシゲン
☆グレープフルーツ
☆ベルガモット
☆スパ&マッサージタイ


わたしが選んだのはグレープフルーツ

Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)の香りはいくつもの香りをブレンドしてできています。

グレープフルーツは、
オレンジ・プチグレン・グレープフルーツ・レモン・ラベンダー・ゼラニウム・ローズ・バイオレット・ムスク・トンカビーンズの10種類の香りがブレンドされた柑橘系の爽やかな香りになっています。


いろいろな香りがブレンドされていて、グレープフルーツだけでは出ない豊かでリッチな香りになっているので、香りを嗅ぐだけで優雅な気分になれますよ。

グレープフルーツ以外の香りもたくさんの香りのブレンドでできています。
公式サイトを見ると、それぞれの香りのブレンドしている香りの内容が書かれていますので、どんな香りが入っているのかを見てみてお気に入りの香りを見つけて見てくださいね。


Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)の通販情報


Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)

本体(プラグインディフューザー) 1620円(税込)

香り(フレグランスリキッド) 1620円(税込)



プラグインディフューザーは一度買っておけばずっと使えます。
手軽な価格なのが嬉しいですね。

フレグランスリキッドはお好み香りを選んでくださいね。
一番人気はベルガモット、2番目に人気なのはオキシゲンなんだそうです。

わたしは次オーキッドがいいかなあ〜なんて思っています。



購入はこちらからどうぞ
右向き三角1 上質な香りとフォルム

香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8011517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。