アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月30日
新興株(マザーズ)復活? でもやる気無し
今日は 記事を書いていたが 一瞬で消えてしまった・・・

このブログは 油断も隙も無い・・・ 今日 2回も・・・ ゆえに簡単に書く・・

新日鉄を単元未満株で買 FX(外国為替証拠金取引)とワラント 様子見中 

今日の日本株の状況 日経−188円  マザーズが上がる 不思議?


ハゲタカ軍団 「ふふふ・・・・・・・・
          あちこちで くま(個人投資家)が ぶっ倒れているわ(損してる)
          身ぐるみ はがしてやれ 笑い炎

唐の国(中国)は 深センB上げ 上海 香港 ブーブタ まろ株 意外に良いの?

まろは もう疲れた・・・寝る  さらば!





ねこりん 「今日は まろは 記事が消えて 
       お寝んね(ふて寝)ですー
       ごめんねー 笑顔



ネコたん 「えびっくり そうなの?
       しょうがない まろだねー困った
       電球そうだ ねー 僕ねー スターバックスさんから
       ドリンク券(株主優待券)貰ったよー
       一番大きなサイズで クリームのオプションつけても 良いんだって!
        もの凄く お徳だよー笑顔

ねこりん 「いーなー ネコたん 
       美味しそう〜猫

ネコたん 「ねこりん 一緒に行こうよー
       2枚貰ったんだよー 
       グランデーサイズで オプション山盛りにして
       豪華に飲もうよー」

ねこりん 「ネコたん ありがとう〜!
       今度は 僕が良い物 奢ってあげるねー猫

ネコたん 「ほんと! 楽しみだー笑顔


       
       
       






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。