アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
1ドル93円?円安天使降臨?
日経ちゃん(日経平均株価)は 横ばいの下げじゃ 7円くらい

為替さんは 1ドル93円台に突入じゃ  お告げは 引き分けじゃ

円安天使が来て下されて 1ドル93円になったが 過熱し過ぎていて株は上がらんのう

まろの アホルダー株は良かったのじゃが 

悪代官の亀様(金融相)の郵政爆弾で(預金限度額引き上げ)みずほ様が 上がる気配も無しじゃ

何と言うことじゃ 辞めて欲しい・・・・みずほ様に明日はあるのか?

穴(熊)リスト達が 魔女のサマンサ・タバサが1株10万円を越えると吼(ほ)えていたので

買うのを見合わせた 94000円まで上がったが 最後はマイナスじゃ 

魔女は恐ろしい やはり 穴熊リストが騒ぐと ろくな事が無い

スイングで持ち越していた ファルコムさんは 売れた 20140買 21270で売りじゃ

しかし まろは 応用技術さんに突入し 持ち越してしまった 

あした まろは 生きるのか 死すのか? 現在含み損でおじゃる 41500買 終値40000・・・

なんと あの武者大先生様が 円が購買力の115円に向かうと 仰せになられた らしい・・・

2010年度は 日本株がベストで 一番良いとも 言われたとか・・・・

ただの 噂であって欲しいと願う この頃で おじゃる・・・暴落 不況拡大は許して頂きたい・・

唐の国(中国)は ちょび下げじゃ 上海B株は上がっていた

まろの株どもは 円安効果でお得じゃが 株価上下で微妙じゃ

安南国(ベトナム)は 少し下げた らむそんが厳しいのう

明日の お告げじゃ 

日経ちゃんは 横ばいかのう

為替さんは 1ドル93円じゃ 一瞬92円に行くかもしれん

おみくじは 引かない



















2010年03月30日
アイティメディアがストップ高・・・
日経ちゃん(日経平均株価)は また凄く上がった 11000円台じゃ

為替さんは 1ドル92円じゃ  お告げは 引き分けじゃ

はげ(ファンド)が売らなくなっただけで こんなにも相場が変わるものなのか?

しかし・・・まろは もうパソコンを変えないとダメじゃ

バリューコマースが安く買えたので 売ろうとしたら 固まった フリーズじゃ・・・

絶好のチャンスを 今日は いくつも逃した・・・

アイティメディアがストップ高じゃ 寄りはマイナスなので 買いたかったが

フリーズしていて 買えなかった・・・無念を通り越している・・・

魔女の サマンサ・タバサも当然 寄りから入れず これも逃している

寄りが78600円 最後は88000円じゃ ああ・・・

バリューコマースは 辛うじて売れた 30750円買い 31500売りじゃ 

それにしても サマンサは 3月の初めは 3万じゃ それが 1月もしないうちに

9万近くまで行った 約3倍弱じゃ 一気に資金を倍にするチャンスだった・・・

本当に最高のチャンスは 一瞬で去っていく 

まさに きまぐれキャットの風じゃ  今度は逃さない様にしないとな

まろは 今の相場について考えた

今の相場のパターンは 押し目待ちの押し目無し 耐えられず飛びついて叩き落される

パターンかもしれんな 何となくじゃが 自信は無いがのう

唐の国(中国)は 本土が少し香港さんがちょっと上がった

まろの株どもは 微妙じゃ

安南国(ベトナム)は 下がった 悲しい・・

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 少し下げそうじゃ  

為替さんは 1ドル92円じゃ

おみくじは まだ封印










2010年03月29日
スタバとサマンサの株
日経ちゃん(日経平均株価)は 少しだけ下げたのう

為替さんは 1ドル92円じゃ お告げは 当たりじゃ

日経ちゃんの3月配当権利分の下げは 72円分じゃ 

しかし 9円しか下がっとらん 63円分お得じゃ 配当鳥した人は お喜びじゃ

予想より相場は強いのう 良い事じゃ

しかし まろは 新興株さんで 愚かな事をしてしまった

サマンサ・タバサが 上がりまくっている またストップ高じゃ 

最初は マイナススタートだったのにのう まろは また騙された

おちょくられて いるのじゃ 本当にサマンサは魔女じゃ もう まろで遊ぶなー!

今日は スターバックスを寄りから突撃買いした 

相変わらず 権利落ちは地獄の様な下げじゃ 毎年の事じゃが

40100円で買い 40900で売りじゃ  売ったら また上がっていった なんでや?

返してー スタバ〜〜〜〜〜

一応は利益は出たが まろは 詰めが甘いのう そこが問題や

そういえば 北浜先生様の有料メルマガは かなり良い情報が書かれている らしいのう

無料の方は 裏目じじいに 成り易いみたいじゃが 当たり前か 等価交換が原則じゃ

唐の国(中国)は 上がったのう 特に本土の深センAが

まろの株どもも 1匹も下がらなかった

安南国(ベトナム)は 少し上がった  食品株が凄い

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 横ばい 下げそうじゃのう

為替さんは 1ドル92円じゃ

おみくじは 封印  
















2010年03月28日
まろの 今月の不労所得
今日は 何と 2度目の更新じゃ 連打じゃ

少し早いが 今月の不労所得(インカムゲイン)は これだけじゃ

毎月分配金型投信から 1302円
MHグループから シャンプー・リンスセット 3400円分(株主優待)

だけじゃー

3月は 非常に少ないのう なんという少なさじゃ まろは悲しい・・・

日の本の国も 唐の国(中国)も 安南国(ベトナム)も 印度根シアも配当金が無い

まあ 配当金も優待品も 集中しやすいからのう 1年間のトータルで成否が決まるのう

トレード収入は キャピタルゲインなので 取引しないと得られない収入なので

ここでは 書かない まろの目的は 寝ていても(不労所得)銭が貰える仕組みを作る事じゃ

早く 1年間の不労所得が 100万円以上に なりたい

まろの目的(不労所得)への道は まだ遠いい・・・




2010年03月27日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)50%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 25%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   25%
じゃ

今週は お告げ以上の 裏目じじいであった  裏目じじい最凶伝説じゃ

悲しいのう


さるお方が言っておられたが

体力(資金)があれば 空売り(信用・先物売り)で 最後に勝つことは可能じゃそうな

しかし 個人投資家の体力では ほぼ不可能じゃそうじゃ

株価が下がる前に 踏み上げられて 追証や強制決済が先に来るからじゃと

そして 故人凍死家の出来上がりに なるそうや

今は 下手に売れない相場かものう 買うのも難しいし まろは困った

そういえば 仕手相場の K氏が復活したとか ほんまですか?

それでは 仕手株系の株を 空売りしたら死ぬでは ないか

しかも 黄金男(ゴールドマン)らも仕掛けているとか 恐ろしいのう・・・

話は変わるが まろの素晴らしいオリジナル物語  しましまねこ が消えてしまった・・

まろの不覚じゃ 今はもう気力が尽きた これ以上書くことはできぬ また今度じゃ






2010年03月26日
日経天国 新興地獄(株)
日経ちゃん(日経平均株価)は 凄く上がった 高値更新じゃ

為替さんは 1ドル92円台じゃ  円安天使の加護が今日もあった

おつげは  はずれじゃ

今日の 日の本の国の株は 日経天国 新興地獄じゃ・・

値段の高い大型株さんが上がっている 貧乏貴族のまろには トレード(ディトレ)が厳しい

しかも 新興市場でトレードしてしまった

アスラポート・・・ 又やってしまった 昨日恐ろしくて買うのを辞めたのや

なんと一時ストップ高まで行った 管理解除されていたとは・・・きずかなかった

サマンサ・タバサは 今日も飛んでるし まろは なんと 下手で へたれなのじゃ・・・

サマンサは魔女なのじゃ まろは 遊ばれているのじゃ

さらに 日本ファルコムさんを 来週に持ち越し買いじゃ 来週の新興に期待したい

まろは 大型株さんを中心に 配当鳥 権利鳥を たくさんしてしまった

米の国(アメリカ)や唐の国(中国)や ローマ帝国(EU)が劇下げしなければ良いが・・

今日は 新興アホルダー株が鬼下げしているので まろの評価は下がった

唐の国(中国)は 上海も香港も上がった

まろの株どもは なかなか良かった

安南国(ベトナム)は 微妙じゃ 少し上げた

まろの株子は なんとも言えん

来週の 月曜日のお告げじゃ

日経ちゃんは 下げそうじゃ

為替さんは 1ドル92円じゃ

おみくじは 封印中









2010年03月25日
無念 サマンサ・タバサ・・・の株
日経ちゃん(日経平均株価)は 少し上がった しかし マザーズ(新興株)は死んだ・・

為替さんは 1ドル92円じゃ お告げは はずれじゃ

円安天使が来てくれて 92円になったが ポルトガルが格下げ攻撃された

恐ろしい事にならなければ良いが・・・ユーロ崩壊暴落とか・・・

まろは 又 バリューコマースに続いて 今日 サマンサ・タバサで やってしまった・・

ぶにゃーーじゃ・・・ サマンサが飛んでいってしまった ストップ高まで・・

朝買って気絶してれば良かった 余計な事をしたばかりに・・・

まろは やはりアホじゃな 馬鹿殿様じゃ

まろは 自分に愛想が尽きた 連続でマイナスからのストップ高を逃している

ただ 昨日から持ち越していた ゴールドクレストさんは 2381円でプラスで売れたのじゃ

今日のくちばそトレード(ディトレ)は 運が良かった 危なかったのう

午前中 新興株でやってしまったと思ったら 午後買ってくださる人がいて

プラスで売れた ほっとした  SBIネットさんじゃ 損きりは回避できた

まろのアホルダー株は 評価額が下がった 今日は当然じゃな

唐の国(中国)は GEM以外は下がった まあ仕方ないのう

まろの株どもは 少し弱いのう

安南国(ベトナム)は 下がった 良い事なし

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 横ばいか?

為替さんは 1ドル91円じゃ

おみくじは 今日も引かない















2010年03月24日
無念 バリューコマース株・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 上がったのう

為替さんは 1ドル90円台じゃ   お告げは 引き分けじゃ

日経ちゃんが強いと 新興さんが死ぬのじゃが・・・

バリューコマース・・・又やられた 

マイナスから急に上げるとは・・ しかも最後はストップ高じゃ・・・・

まろは 踊らされただけじゃ 朝買って数時間気絶して放置していれば 大儲けできたものを・・・

その他の新興も似たようなものじゃ 今日は裏目じじい 最凶や・・・

しかも ゴールドクレストさんを お持ち帰りじゃ 2361円で 明日はどうなるやら・・・

まろは 本当に少し休むかのう 相場に血眼になって余裕が無くなると かえって勝てなくなる・・

5・6回に1回ぐらい休んだ方が良いかも知れんな そうしよう

今日は IPO株のダイトさんが上場した 久しぶりに公募価格を上回ったのじゃ

ダイトさんの健康食品に注目したいのう 予想外の強い株さんじゃ

今日の新興アホルダー株は 弱いが 良く見てみると 育っているのう 特にメッセージさんがな

1株6万から20万まで育った たらればじゃが もっと買って放置していれば良かったのう

唐の国(中国)は 深センは下がった 他は上がったのう

まろの株どもは 1匹 ぶっ飛んでいたのう なんでじゃろう?

安南国(ベトナム)は ホーチミン市場は上がったようじゃな

ハウザン製薬さんが 配当落ちで上がった 珍しいのう

明日のお告げじゃ

レシオさんが凄いので 日経ちゃんは少し下げかのう まあNY様次第じゃが

為替さんは 1ドル90円じゃ

おみくじは 引かない きぶんが悪いのでのう








2010年03月23日
まろは 新興株で置いてけぼり
日経ちゃん(日経平均株価)は 少し下がった 横ばいじゃ

為替さんは 1ドル90円台じゃ  お告げは まあ当たりじゃ

日経ちゃんが なかなか動かん 詐欺物(先物)への売りは続いているがのう

こういう時は 新興株さん なのじゃが・・・・

今日も バリューコマースさん CSIさん サマンサ・タバサさん・・・皆 凄く上がっている

新興天国状態じゃ それなのに まろの くちぼそトレード(ディ スイング)は・・・・

もしもし? まろは 何で新興株のトレードで苦しんでいるのじゃ 

完全に選択ミスや まろの面目丸つぶれじゃ 

サマンサー 帰ってくるのじゃー サマンサー カムバック! ギブミーチューインガム!

SBIネットさんで 何とか利食い ゴールドクレストさんで 損斬りじゃ・・・

ほんまに トレードで新興の波に乗れてない 久しぶりの稼ぎ時なのにのう・・・

そう言えば 昔 内田様がこう申されていた

投機家を殺すには 刃物は要らない 横ばい相場で死ぬと

売りも買いも出来ないから やることが無い からだそうじゃ

そういう時は 休むらしいのう  

最近は FXをやっておられるそうじゃ 株や先物が動かない時はのう

ただ まろのアホルダー株軍団は 元気が良かった まろも休む時なのか?

唐の国(中国)は 上海 深センは下がった 香港は少し上げた

まろの株どもは 少し弱いのう

安南国(ベトナム)は 下がった 医薬品株だけは上がったのう

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 横ばいじゃ 下げかのう

為替さんは 1ドル90円じゃ 

おみくじは 久しぶりに引いた 吉じゃ 












2010年03月22日
まろ☆すた 第24話 天然記念物
まろ☆すた じゃ


柊かがみ 「本当にあきれるわ・・・困った
       今度から 宿題 ちゃんとやれよな」

柊つかさ 「ハハハ・・・そーだねー・・・」

泉こなた 「まー宿題をやる努力は してるんだけどね〜
       もーさー 強くて抵抗できないんだよ 
       無駄な ていこうだったよ♪
       それにさー やつらが襲ってきてさー」

かがみ 「少しは 抵抗しろよ・・・
      やつらって 誰だ?」

こなた 「悪魔が来たんだよ ほんとーなんだよ」

かがみ 「何の悪魔だよ 
      いるわけ無いだろ」

こなた 「いるよー
     睡魔って名の 恐い悪魔が!笑い

かがみ 「それは あんたが ダラシナイだけじゃないのか?」

つかさ 「うん うん わかるよー こなちゃん
     私も いつの間にか 襲われちゃうよー
     すごく 眠くなるよねー(>_<)尸マイッタ! 」

かがみ 「つかさ お前もか!」


らき☆すた から絵を引(転)用

すいません ゆるしてくだせえ かがみ様 

勝手に使ってしまいましたすいません

かがみ 「勝手に使うなよ怒

こなた(ハルヒ) 「あんた!罰金よ 罰金!」

かがみ 「ハルヒかよ!」

つかさ 「バイキンマン♪ バイキンマン♪ それ行けアンパンマン♪」

かがみ 「つかさ〜ぁ・・・(本当に この子は・・・)困った

こなた 「てんねん物だね♪猫

つかさ 「はてな




まろ☆すた   終わり    つづく





                










>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。