アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月08日
危なかった・・・
今日 まろは 国道で 死にそうになった・・・

青なので 自転車で渡っていたら いきなりうんち車が 左折の電球電球を出さずに

曲がってきおった・・・

まろは 急ハンドルで逃げたが 自転車の後輪がえんせきに当たり 小破〓

車は そのまま 何も無かったかの様に 去っていった・・・・・・・・・・・

非常に 危なかった

もう少しで直撃〓 運が悪ければ 即死だったかも・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は 本当に凶なので 少し 休む・・・・

・・・でも 少しは 悪運が あったか

なければ いまごろ 鐘チーーーン・・・・・じゃからな

千の風に なる所で あった・・・・・雲

でも まだ良かった まろの お死亡記事が 新聞に載らなくて・・・ 

体は 無事じゃからな これから 特に注意せねば ならん

まだまだ 戦える  (まろは将来 アジア株で大富豪になる男じゃからのお金


2010年05月08日
今週の お告げ結果(株・為替)
今週の お告げの結果じゃ 

当たり 50% はずれ 50%じゃ 2日しか無いのでな こんなもんじゃ

ああ・・・

アメリカ様が また死んだ・・・ NY市場様もEU市場様も為替様も・・・下げ止まらない・・・

国敗れて 山河あり
(株下がって お金なし)

城春にして 草木深し
(株暴落して 樹海近し)・・・・・・・




頭を抱えるくまさん 「もう 嫌だ!
             誰か 株さんを何とかしてよーーーー(T▽T)」

後ろのくまさん 「私は もう諦めたよ・・・
           僕等は 相場の檻に捕まった くまさん(個人投資家)さ・・・」


アホルダー(中長期)口座の資金で これから少しづつ買っていこう

暴落時は アホルダー株を 仕入れるのが掟じゃ 心が折れそうじゃのう

トレード(ディトレ・スイング)口座は かなり危険じゃ かなり買っている

このままだと 来週で お終いじゃ・・ トレード資金が尽きる可能性がある

トレードは出来無くなるかもしれん・・・ そうなったらトレード口座は しばらく休止じゃ

ここでアホルダー口座の資金を トレード口座に移動して撃沈したら

再起不能になる可能性が高い それは避けなければ ならん

まろの運命は 来週の相場次第じゃ どうなるやら・・・・・・・・・















2010年04月24日
今週の お告げ結果(株)
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)40%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 0%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   60%
じゃ

お告げは 一つも当たらん はずし魔じゃな

トレード(ディトレ・スイング)は アクセルマークで大損したし 厳しい一週間であった

アホルダー株(長期)は 新興株アホルダーが どんどん含み益に転じているのに

東証1部大型アホルダーが 含み損から なかなか 復活しない

特に 全日空様とドコモ様は 年単位で 塩漬物じゃ 後 三菱UFJ様もじゃ

今後の 日経ちゃん(日経平均株価)に期待したのう・・・

新興アホルダー株のお荷物は 明豊さんじゃ やつの含み損は 強烈じゃ

この うんこ株に 一時集中してしまった 3000株以上も買っていた

1株300円台で飼っているのに 現在101円じゃ・・・三分の一以下の株価では ないか!

この株が 何とか復活してくれると 良いのだが 無理かのう・・・

他の者は 育ってきているのに 育つどころか萎んだままじゃ はーーーじゃな

やはり 不動産系統の株は この国はダメなのかもしれん 

よく 検討してみよう

最近 ブログにアクセスが出来ない 拒否される このままだと書くことも厳しい

アメーバさん当たりに 衛星ブログでも作っておくかのう と考えている









2010年04月17日
今週の お告げ(株予想)の結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)0%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 40%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   60%
じゃ

お告げは 外さなかったのう 

トレード(ディトレ・スイング)は 一回大きな損切りを食らったが 何とか 立て直した

一応 プラスじゃ 

アホルダー株(長期投資)も悪くない 特に新興アホルダー株が異常にあがってしまった

東証1部大型株と新興地味株は あまり動かないが 派手な株子は 最近凄い

持ち株では無いが ユビキタスとかスターティアが ほぼ数ヶ月で約10倍位になっている

サマンサ・タバサは 4倍くらいか  新興株に お宝が まだ眠っていそうじゃ

後は アクセルマークが 短期間で 2倍以上になったか?

だが ダウ様(NY市場)が下がってしまった 

NYさまの下げが −125ドルなのに CME様(シカゴ日経平均先物)が−355円も下げている

来週早々 金融株を中心に劇下げかもしれんのう 売りブタ(空売り)は勝利じゃな

来週は 株の仕入れと ワラント・オプションの売りを久しぶりに 考えるとしよう

今から 中長期で持つ 新たな有望新興株探すのじゃ

見つけたら どうしようかのう?  まず探すのじゃ 


有望銘柄はこれで探せ!「中国株二季報」









2010年04月10日
今週の お告げ結果(株予想の結果)
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)20%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 40%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   40%
じゃ

今週は 応用技術の損害を取り返せて 良かった

新興(マザーズ等)が良くなると 個人投資家は儲けやすいからのう

4月12日からも 新興が元気でいて欲しいのう

昨日のあめりか様も上がった 騰落レシオさんが150と日経ちゃんは異常だが

少し下がっても 暴落は無いと思うのう そういう時は やはり新興ちゃんじゃな

相場に備えて 新興株を物色じゃ

今の まろの期待の星は SEホールさんじゃ まろの新興アホルダー株じゃ

3月は1匹9000円だったが 金曜日は 19300に育っていた 

まろは この株子は 10倍以上に育つと勝手に決めているので アホルダー続行じゃ

この株子の特徴は さりげなく グーグル 電子書籍関連じゃ 地味な奴なので

数年後に期待じゃ  皆はこの株子に期待しない方がええのう 育つかどうかは不明じゃからの

来週は まろは すいんぐ銘柄として 4330 下がったら3734を狙っている

そのたの株子は 朝の雰囲気で決めるのじゃ ゆえに 何を買うかはその時までわからんのう

まろは これから唐の国(中国)の株の物色じゃ 




見るだけなら無料 
投資を学ぶサイトはココ












2010年04月03日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)20%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 20%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   60%
じゃ

お告げの結果は 引き分けじゃが 損切りの嵐であった・・・・

かなりの損害がでてしまった 一週間や

今の相場は 押し目待ちの押し目無し なので我慢して飛びつくのは危険じゃ

流れに身を任せるしかあるまい 

もし 買いで入って 逆になったら(下げたら)損切りをすれば

酷い事にはなるまい この事を前提にして 勝負するべきかのう

米の国(あめりか)の雇用統計さんは かなり良いようじゃ 

為替さんも 1ドル94円の世界に完全に突入した 債券も売られているようじゃ

ただ時給は下がったようじゃがのう とりあえず暴落は無いと考えて良いのかのう?

来週こそ 新興天国になりそうじゃが まろの買った株さんは 上がるかのう

まろは 印度ネシアの個別株を買いたいのじゃが 電話と資源の株以外は理解不能状態じゃ

しかも 有料情報を使わないと情報がほとんど取れなさそうじゃ(かなり高い見たいじゃのう)

とりあえず 当面は 印度ネシアファンドを積み立て投信で継続し 電話・資源当たりの株を

買うかのう そしてアホルダー数年から10年の刑にするしかない よく考えて見ると致そう

アジアの国を馬鹿には出来ないからのう 日の本の国も昔 馬鹿にされていたのじゃ

唐の国(中国)も馬鹿にされていたが 今は大国じゃ 経済力も今年抜かれる(日本のGDPが)

不労所得プラス金持ちに なる為にちびっ子アジア株を まろは買うのじゃ

(現在 中国 ベトナムは個別株で投資中 インドネシア マレーシア ラオスは検討中)

















2010年03月27日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)50%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 25%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   25%
じゃ

今週は お告げ以上の 裏目じじいであった  裏目じじい最凶伝説じゃ

悲しいのう


さるお方が言っておられたが

体力(資金)があれば 空売り(信用・先物売り)で 最後に勝つことは可能じゃそうな

しかし 個人投資家の体力では ほぼ不可能じゃそうじゃ

株価が下がる前に 踏み上げられて 追証や強制決済が先に来るからじゃと

そして 故人凍死家の出来上がりに なるそうや

今は 下手に売れない相場かものう 買うのも難しいし まろは困った

そういえば 仕手相場の K氏が復活したとか ほんまですか?

それでは 仕手株系の株を 空売りしたら死ぬでは ないか

しかも 黄金男(ゴールドマン)らも仕掛けているとか 恐ろしいのう・・・

話は変わるが まろの素晴らしいオリジナル物語  しましまねこ が消えてしまった・・

まろの不覚じゃ 今はもう気力が尽きた これ以上書くことはできぬ また今度じゃ






2010年03月20日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)20%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 40%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   40%
じゃ

今週は お告げは やや優勢なのじゃが うまくいかんのう

日の本の国の株は 以外に下がらん しかし値動きも無いので ディトレさんや先物は厳しい

新興株は マザーズのちびっ子株(小型)が動き出し始めている

もしかしたら 新興が今年の後半から 噴くかもしれん  何となくじゃがのう

2006年から死んでいるからのう 周期的にも来る頃じゃ 

ただ 現在新興株に スターがいないのが難点じゃ スターがいないとバブルには ならない

良い意味では ソフトバンクやヤフー 悪い意味では ライブドアやヒルズ族じゃ

とにかく スターが出たときが盛り上がる 貴乃花や朝青龍の様に

まろは 疲れたので たまには 風流な花でも眺めようぞ




いささか 画像が大きすぎたのう 今度は小さくいたそうぞ










2010年03月13日
今週のお告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)00%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 00%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   100%
じゃ

今週は本当の引き分けじゃ 珍しいのう 

ASJが2週間で 1株2万円から 6万円以上に上がるとは想定外じゃ

わずか半月で 3倍以上になってしまったからのう

久しぶりに新興株の爆発を味わう事が出来た

じゃが その逆もあるからのう まろは食らった事があるのじゃ

連続S安 貼り付けの刑になった時は 絶望したからのう

インターネット総合研究所(マザーズ市場 上場廃止)じゃ

1株15万円が2万になったからのう・・・ 7分の1以下じゃ 

あの時は もう株は止めようと思った 新興株のアホルダーは あまりにリスクが大きい・・

本当に新興株は 天国と地獄を味わうのう 普通の人には お奨めできん

しかし当たった時は 人生逆転も不可能では無いのも事実じゃ

あの個人投資家ナンバーワンのBNF(ジェイコム男)も ジェイコム株で20億以上儲けて

人生が大きく変わったしな 普通の人が逆転するには 宝くじか新興株が有望なのか?

どちらも なかなか当たらないのが難点じゃがのう

まろは これから新興株の研究じゃ 有望な株は見つかるかのう・・・













2010年03月06日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)20%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 40%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   40%
じゃ

お告げは なかなかであった 今週は アホルダー株も くちぼそトレード(ディトレ)も悪くない

後は 唐の国(中国)と安南国(ベトナム)の株どもを 長期投資で育てよう

さすれば まろの未来は明るいに違いない と思うのじゃ

後は 印度(インド)のETFを買おうかのう

最近 ますます 唐の国と 日の本の国の株との差が 大きくなってきたのじゃ

唐の国の 長安汽車さんは 3倍以上に育ったと言うのに ドコモ様は 今だ含み損じゃ・・・

全日空さんも 東京電力さんも 塩漬け株の出来上がりじゃ・・・

まろは 本気で 投資資金をシフトする事を考えねば いけない時が来ているのかもしれん

今日は ゆっくり考えるとしよう







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。