アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
ブリブリな 株の日々
風邪を引いて かなり

鼻ゲルゲなので 少し休みまする

また エロスパムが しつこいので

風邪治るまで コメント欄 閉じまする

少しの間 お許しくださいすいません

あれ見ると 非常に気分が悪くなるのです悲しい

治り次第 再開させて頂きまする

それまで しおらしく お待ちくださいませ

記事は さりげなく 書くでしょう


グルメな株大納言 まろ???



それにしても 日本の株は うんちじゃな

セラーテム・テクノロジーは もう 損切りライン に接近中じゃ

もう だんしゃり(不要な物を捨てる事) を 実行するしか あるまいて

しかし まろには 介護株が ある 

(メッセージ セントケア シダー) この者たちは すでに

2〜4倍の株価に 育った  これからも介護株が さりげなく有望な

隠れ成長株で あろう  まろは まだまだ介護株アホルダー続行じゃニワトリ






やはり このホワイトクリームたっぷりパンは

うまいで おじゃる ウサギ クリームが パンから あふれている!

でも・・・ 今は 味が感じられず・・・ 悲しいのう悲しい

今度 大人買い しましょう猫



むむ・・・



一句できた!!









戯れです魚







2011年01月28日
だめだこりゃ

管(民主党)には 呆れ果てた・・・

自分の国の国債が 南蛮人(米国)に格下げされたのに 

そう 南蛮人に お前の国の国債は いらん! と言われたに等しいのや

たしかに まだ国債 大丈夫じゃが かん首相さま・・・・インタビューされて

疎いから 改めて じゃと? あんた 前に財務大臣やってなかったか?

日本の国家予算の半分(以上)は国債じゃぞ?

中国やロシアに 良い様に やられてるし オバマには呆れられてるし

うんちじゃな   

それに どうやら 年金の支給開始年齢も 67〜70才に

消費税は 20〜30%? 国の借金は 約1000兆円

金利が1%でも 年間10兆円の利息が・・・・

扶養控除も 廃止の方向・・・ 子供手当ての財源不足の為に・・・

所得税実質アップ  介護保険料もアップ 年金の掛け金もアップ・・・

車の自賠責保険もアップ 住民税も・・・ その他 もろもろや (T▽T)

この国には 未来は あるのか? 本当に数年後が 恐ろしい〓

日本株も 当然 今日は ガタガタじゃ・・・

おのれ

ならば 未来は 国外に有り! じゃああああああああああ

もう 日本を除く アジア諸国しか あるまい(日本の ええ株は買いますが)

まろは リスクを取り 前進するしかないのう

また 川越人足(奴隷?)の様に 働きに逝ってくる 

投資資金と生活費を稼ぐ為に・・・ 貧乏暇なし じゃああああ

明日の未来の為に  栄光の為に!


ジークジオン!





まだまだ 不定期更新 続行・・・ 忙しいですだ










2011年01月26日
まろ 危機一髪
今日は 朝から ファン部 メンテじゃ 夕方まで時間が延びて しまった・・・

しかし メンテしたのに 重いのは まろだけ? なかなか開かんぞ幽霊

まだ まろのブログは再編中で ありまする 他の世話や仕事も・・・

そう言えば

まろは 昔な 死にそうになった?事が 意外にあるな

4トントラックにラリアートを食らったことも あったのう幽霊

トラックのドアが 開いていたのだ(◎皿◎)

あの時は 血だらけになって地面に転がった からのう・・・困った

しかし 

骨折も しないし 内臓も無事だったウサギ 悪運は あるのじゃな

後 ブランコに 思い切り ヘッドバットされて

顔から 流血し 血が飛び散ったとか炎

崖から落ちて 

鯉とか カモがいる池に落ちたり・・・・

鯉に妙に まとわりつかれ(ぬるぬると(´Д`))

しかも 近くにいたアヒルに ど突き回されたり(つつかれた・・・)

何んか 結構 変な目に? 遭ってるのう落ち込み

まあ 人生 いろいろじゃ (T▽T)

詳しい話は 今度 書くカモ?鳥



ネタ不足?なので これで 許してたもれ



魚ブリ大根 意外に美味?ブタ

ぶりぶり 美味かった


まろの独り言

幻のブリ!
天然ぶり
寒ぶり
ブリキュア
ブリーズ
ブリーマーケット
ブリリアンス・チャイナ
ぶりの釜飯
ブリギッド
ロード・ぶりテッシュ
ブリキのおもちゃ
ジブリ
ブリッティ


深い意味は ありませぬ熱帯魚



株は さりげなく総合力で 良い?

今日は 日本 ブタブー だが 中国 ベトナムがプラス 問題無し?ウサギ





2011年01月23日
幸せな人生とは?
まろは まだ復活してないが(ブログ再編中)

とりあえず 記事を書いてみた  まだ しばらくは不定期更新じゃ

しかし 今日も ファン部 重い 開かん・・・ ブログを うろつく事も できんか?

いかん こんなにネガティブな考え方では ダメじゃ  とりあえず 攻めよう

ボジティブ(プラス思考)な考えこそ 道は開ける太陽




人生とは 幸せに なるためにある太陽

他人の期待に答える事ではない 

例えば いい学校に入るとか 誰もが知る大企業に就職するとか

それらの事は 相手に良く見られたい 親や親戚が自慢したいと言う

見栄から来ている そう・・・ 自分のやりたい事では 無いのじゃ

自分がやって 楽しい事をするのが一番OK

他人に褒められたり 賞賛されたりする事では 無いのじゃ

皆 これで 苦しい人生に なっている 

そう 仮面をつけて 仮面舞踏会(社会)に出ているのじゃ



仮面の顔と 中の顔は 違うのに(心の中) 本心を隠し

それが 時間の経過と共に ストレスが増え

いずれ バブルが はじける様に 破裂する困った

だから 有名人でお金億の金が あるのに 自ら命を絶つ人が あまりに多い

そう・・・ 地位 名誉 賞賛 財産 が あっても 

心の渇きは 癒せないのじゃ幽霊

人は 最後は 権力や財 よりも 不老不死や暖かき心を求めているハート

ただ やるだけで 自分が満足できるものが幸せへと繋がる・・・

本当の喜びとは 静かで ただ居るだけで 良い・・・ 

常に あなたの すぐ近くに あるでしょうウサギ

結果的に まわりの人達にも 幸せな喜びを分け与えられる・・・



人とは不幸になる為に 生まれてきた訳では無い
幸せになる為に この世に生を受けし神の子である

時の浮人 ジェームス・マンゴスチン


















2011年01月20日
まろのブログ改装工事
ブログ再編成の為 すこしブログ休みます

ブログの やり方を 変えるときが きたのじゃ

そう・・・ まろは変化しなくては いけない 次のステップに進む為に・・・・・

とりあえず

ときどき 更新は するであろう しばらく不定期で鳥

では 次回の更新( 予定では数日後)まで

さいなら さいなら さいなら・・・・・・・・・・(あの映画の解説の人の お言葉 懐かしいのう)



そうじゃ 株以外にも 簿記とか危険物の資格とかの 話も書くかのう?

エクセル ワード アクセス パワーポイント とかも?

でも 役に立つのか? まろの知識で・・・

いやいや 

寺とか お遍路さん特集なんぞ 良いか?

これなら 亡き父の撮った88ヶ所の写真が ウジャウジャ あるからのう 

まろも 少しだけ実地で 写真を 取ったがの

後は グルメ 珍味 動物 とかか?  まあ良い

まろの親戚の猫屋敷の 猫猫軍団特集とか?  犬お犬様も いたの

後で ゆっくり考えようぞ  では ほんまに お休みなされ・・・・・

今日の まろは 少し不調です








2011年01月18日
アップルのジョブズが! ハイテク株の危機?
朝 9時45分ごろ 7連続ストップ高してた ナノキャリアに 大口爆弾が投下された



やはり 仕手?がいたのか・・・  下げに転じている

いや・・・違う  新株予約権を大量に転換した ハゲ(ファンド?)が いた 

おのれ・・・ 売ったな  また ハゲタカ軍団が儲けたのか・・・ 個人投資家はカモ?鳥
 

ハゲタカさん 「そうじゃ カモじゃ!
          欲張るから こうなるのじゃ!
          新興市場は 恐いのじゃー 
          くっくっくっ・・・    笑い    」        

しかも マザーズ 東証2部も崩れだした TOPIXに短期資金が移動したのか のう?お金

短期的な状況は不利じゃ  長期では・・・・・・・・・・・・月

ああ・・・ アップルの CEO スティーブ・ジョブズが 病気で休職じゃ・・・

アップル株も急落してる?(フランクフルトで?)

いかん・・・ ハイテク 新興が 大崩するかも しれん・・・ まろは少し憂鬱 

決算は 大丈夫で あろう   だが ジョブズのいない アップルは・・・・

だが セラーテムテクノロジーが 業績上方修正で 高値更新? 少しホッとした熱帯魚





まろは ストレス解消の為? ポテトを ヤケ食い??じゃ



予想より バター味が利いていて さりげなく 醤油味ではないか

ワインのツマミにも 合いそうじゃ グラス  まろは 瞬殺した 気付いたら無かった

また 買うかな? 株で儲けたら ニワトリ

2011年01月17日
バイオ株の ナノキャリアが7連続ストップ高
あのバイオ株の ナノキャリアが またストップ高じゃ

ついに 7(日)連続のストップ高となった  異常な強さじゃ

ガンの新薬の可能性と 仕手が入ったのかのう  まろは 恐ろしいので

ひたすら 様子見じゃ・・・・ でも 本当に 1株 1万円が100万円に なったりして?鳥

それに引き替え やはり セラーテムテクノロジーは 上がらんのう・・・・ 

でも さっき かなり良い上方修正がでた カエル 折込ずみ で 無ければ よいが


それにしても 新興不動産のフージャースも 凄いのう

まさか リーマンショック時の  1株1000円ぐらいから 2年で 4万円近くまで回複するとは

予想も できんかった  これも化け株じゃな  まろは 少しだけ飼ってアホルダーしてた

もし 100万 フージャースに つっこんで 2年間 気絶してたら 4000万ぐらいか・・・・

世の中 意外な株 意外な場所 そして意外な仕事に チャンスが 転がっている お金

だが ほとんどの人は まず気付かないで 後で嘆くと 師が 申されていたのうニワトリ





ウサギ今日は また 落合シェフ様のパン?を 見つけたので 試食じゃ食パン

これじゃ




トマトチキン焼きカレー味?じゃ 中身は こんな感じ




まろは 何と レンジで暖めて しまった 様子見しながら やったので成功ニワトリ

で お味は・・・・

トマトカレーと言うより トマトソースパンじゃな 焼きカレーなのか これ?

むむむ どうしても 落合様の本物の料理と比べてしまう 

比べなければ それなりのパンじゃ 第一パンさん もう少し ギブミーチューインガムサル

まろは アホルダー なので また チャレンジするでしょう鳥


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



2011年01月16日
まろ☆すた 第35話 なぜ? 教えて おじいさん!
まろ☆すた    第35話 なぜ? 教えて おじいさん! じゃウサギ


泉 こなた 「なんで 絶対に 売らない!
        と決めた株は 上げ続けて
        短期で 売りた〜い♪ 
        と思う 株ほど 毎日 下げ続けるのは
        なんでだろ〜 
        かがみ〜  何とかしてー  。゜(p´ロ`q)゜。  」




柊 かがみ 「私に聞いても しらないわよ汗・・・・・
         すべて 自己責任だろ
         上がってる株が あるだけ マシだろーが   」


こなた    「残酷だよ かがみー
         あの株は 訳あって 売れないんだよーー悲しい 」



あの株・・・・ナノキャリア

売りたい株・・・・ セラーテムテクノロジー・・・・
       



日下部みさお 「ちびっ子(こなた)−
           何 小さい事で悩んでんだよー
           美味しい物でも 食べて 忘れよーぜ♪ 」



みさお      「いただきまーす 
           もぐ もぐ もぐ
           ・・・・・・・・・・・・・
          キラキラもう 凄く美味しいん だってヴぁ♪ 笑い 」





かがみ      「えらく 単純な奴だな
            日下部は・・・・
            (でも 美味しそうじゃん♪)  」



こなた       「いーなー みさ吉(みさお)は悩みが無くて
            本当に 能天気だねー
            でも それ 美味しいよねー
            高いけど お金 肉も柔らかくてジューシーバニー      」



まろ☆すた 第35話 終わり    続く・・・・・・




          

2011年01月14日
株ドラキー 飛んだ
今日の まろは 婦長じゃ 何か うんちが 良くありませんのう・・・

ナノキャリア・・・ 6(日)連続ストップ高じゃ 1株 1万円ぐらいだったのに

もう 4万円台じゃな・・・ 短期間で4倍以上に なって しもうた

もう ウサギは 月に跳んで行ったのじゃ  もう1匹も捕まえられんのう

本来なら 少しは売るところだが 売っていけない掟なので 売りませぬ・・・

真のアホルダー(長期投資)に なって死も歌 

昔いた 任天堂友の会(任天堂株を売らない)みたいに 10万が 数億円に化けないかのう

その反面 短期投資(スイング)用に買った セラーテムテクノロジーが 上がらん・・・

下げているでは ないか宇宙人  まろは 短期投資の才能は 無いのか?


株ドラキー 「 人生 万事塞翁が馬〜馬
          ベトナム株の ビナミルク 最高冠 」




まろは 絶対 炎いい人炎には なりたくない のう 

いい人 = 利用できる人 都合よく使える人 と言う 隠語じゃからの幽霊

世の中は ちょい悪ぐらいが ええのや



越後屋・・・お金 お主も悪よのう ほっほっほっ・・・・ウサギ    じゃな

皆も まろも 小判(銭)が欲しいのじゃ  欲しくない奴 おらんじゃろ?

でもな・・・  施しも 忘れずに  まろは 足長おじさん じゃからのうサル

今日は ちょっと たくさん食べた  たまには良いのじゃ



ほっともっとで 極旨 親子丼と 必殺のノリ弁等じゃ 

さりげなく 前の 親子丼より 美味くなったのう? 良いことじゃブタ

株主優待券500円分と 現金170円で 食べた  今日も ちゃんと飯代300円以内じゃな


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村












2011年01月13日
株と臭い香り
日経ちゃん(日経平均株価) 強いのう  過熱してますな太陽

うおー マザーズ(新興市場) 激しく強いのうウサギ

まるで 2005年ごろの強さみたいじゃ  少し懐かしいのう あの時は凄かった

個人投資家で 億万長者が 出たのも あの時じゃ  あれ以降 出なくなった(日本株は)

ナノキャリア・・・ 恐ろしい 幽霊 5(日)連続ストップ高じゃ  とまらんのう

本当に 化けるかも しれんな 100倍株にハイビスカス(まろの 希望です)

アメーバを運営してる サイバーエージェントも 4年魚ぶりの高値じゃ

やるではないか 藤田晋    もしかしたら 新興復活相場 くるカモ?鳥

昨日買った アルデプロが 売れていた 税引き後利益 380円お金





まろは 最近 臭いに敏感なのじゃ

加齢臭と 言う 臭い悪魔を 倒さねばならんうんち もあ〜温泉 は 嫌あああああ幽霊

まずは 塩化リゾチーム配合の臭いを ダッシュシュー するシトラスの香りじゃ

そして 原因の?首から背中中央を しつこく洗わねばならん

その前に ゴシゴシしすぎると 肌が危険なので メンソレーでお肌強化後に洗おうぞ

臭いが弱い内に 対策を立て 実行しないと 将来 臭い奴と嫌われてしまう困った

満員電車の中の スーツの中から漂う香り(臭い)? 口から吐きだされる 生暖かいブレス炎

身動きできない所で すっぱいおっさんや チーズや蝋燭の臭いが するのは地獄じゃからの

これからの まろは 臭い退治に急がしや 最近は若いお父様でも 臭いプンプンらしい からの幽霊

しかも ほとんどの人は 臭いに気付かないと言う 自分の臭いは あまり臭くないのじゃ

回りも臭くても なかなか言わないし 避けられるだけ  皆様も 臭いは気をつけましょう

臭い加齢臭は 家庭や 仕事の人間関係を かなり悪くするのです(まろも臭い退治じゃ炎

いい方法が あったら まろは 知りたいぞ (今度 柿やハーブも試そうぞ)


今日の まろは断食中(菓子類)・・・  健康の為  やるのです(断酒も)  orz  

















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。