アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月31日
今月(7月)の不労所得
では毎月恒例の 今月(7月)の不労所得(インカムゲイン)じゃ

毎月分配型投信から 1583円 来月も分配型投信を1匹買うのじゃ その次も
                    この内 1000円分は インドネシアファンドの積み立てへ

日本株配当金 23963円
中国株配当金 7624円
ベトナム株配当金 数千?円(ベトナムドンから日本円に直すと? 権利は落ちている)
ベトナム株 無償交付(分割) 南部バッテリーから 7株

株主優待品 ゼンショーから お食事券3000円分(ココス すき屋 等で使える)
        スターバックスコーヒーから ドリンク券2枚(何でも良い)
        サイネックスから 500円分のクオカード
        トラストから レンタカー割引券
        ラバルレから エステ割り引き券(あまり使えない?)

以上じゃ  まろが寝ていても貰える 真の不労所得じゃ 早く生活できるくらい育てねばな・・

(FXやワラント 株の売り買い益は除く
 FXとかは 実際に取引しないと儲からない ・・何もしないでも貰える物が不労所得? )



まろは 先日 キラキラタイ風赤唐辛子のレッドカレー炎キラキラを発見した

記事を書いた  

さらに こんな物まで発見した  

キラキラ印度風ほうれん草のグリーンカレーキラキラ

キラキラカシミール風のポークのブラックカレーキラキラ  キラキラマレーシアカレーキラキラ

まろは ますます欲しくなったのじゃが・・・ 問題が・・・・

後日に まとめて書こうぞ まろは珍味を さらに発見している・・・(*´Н`*)満腹♪




あざらしさん 「暑いな〜・・・・
         でも クーラーさんが効いて来た
         もう お寝んねするね♪
         おやすみぃ〜〜♪    
         (むにゃ むにゃ・・・アイス あいちゅアイス・・・)」




2010年07月30日
円高魔王 現れる・・・日本株 お死亡・・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 死んだ・・・−158円  9537円・・・

また 円高魔王が出現じゃ 1ドル86円 割りそうでは ないか!

まろのアホルダー株(長期)も全然 ダメや・・・ ソニーだけ頑張っても・・・話にならん(*´д`)=з

円高魔王が いるうちは この国に未来は無い 円高は日本企業をダメにする・・・不景気じゃ

今日は 久しぶりに レカムと言う株を買った そして売った  儲けたのじゃ

でものう・・・  税引き後利益は 56円じゃー(´Д⊂ 悲しいのう・・・

その1000倍も アホルダー株の含み損が 増えて死も歌・・・

昨日から まろは 雷様に いじめられ 今日も株に ど突き回された・・・

まろは 気分はスカイブルー になれず

  ブルーな世界に 沈んでいくのじゃあああああああああバカーヾ(゚д゚)ノ゛

まろはFXは 1ドル85円に なるまで動かん! むむむ・・・今晩の米GDPが気になる・・・

でも 来週から レバレッジ規制じゃ まろは どうすれば良いのじゃ・・・

唐の国(中国)の株は 少しの下げ? B株市場は上がったのか?

なんと まろの株子は 上がっているでは ないか! これは想定外じゃ



今日の まろは 悲しく 1本36円のコーヒーじゃ・・・美味しくない・・・味が薄い・・・ のう

それと 10個?で200円のチキンラーメン出来損ない?を買ってきて お食事や

1個 50円のおつとめ品も買ってのう・・・ まろは節約の鬼となった お小遣いゼロの男なので・・

欲しがりません (株とFXで)勝つまでは・・・・  今日は グルメの話は 無しじゃ熱帯魚



からすさん 「まろ 落ちぶれちゃったの?
        極貧なの? 
        おかわいそうに ふふふ・・・・幽霊
        これ(残り物) あげようか?笑顔 」


まろより 一言   ファンブログ・・・ 何で毎日 重いの?

まともに ログインも出来ない 記事の管理ページ なかなか開かん!強制ログアウトの嵐








2010年07月29日
一応 直ったが・・・
マケスピとか エクスプローラーとかは 直ったが

メール様とか ファン部様が少し変態・・・今日も おかしいのじゃ・・・(´Д⊂

しかも また 雷様と ゲリラ豪雨様が来た・・・

運が無いのう・・・・・

更なる 更新確立は 0.78%・・・期待しないで下さいノ´▽`)ノ やる気が無くなりましただ・・・

簡単に 日本株 ダメ  中国株 素晴らしい 広東電力 中国果汁 張裕葡萄酒よ・・・

お主達は 上げ過ぎじゃ 買い増し不可能に なるではないか

ベトナム株少し下げ (久しぶりにベトナム株の事を書いたのう)

まろは タイ風赤唐辛子のレッドカレーを食べてみたい

しかし どこで食べれるのかのう・・・  ミラノ風カルボナーラ・ピザも・・・





2010年07月29日
まろは パソコントラブル発生中
楽天マーケットスピード エクスプローラー アウトルック メール などが

壊れた システム応答せず・・・・修理中

今日は 更新できるかどうか 不明 

とりあえず また 後で あいましょう??(T▽T)

2010年07月28日
日本株 爆上げじゃ! まろ 珍味食べる
日経ちゃん(日経平均株価)は 爆上げじゃー +256円の 9753円や ノ´▽`)ノ

円安天使が来て下されたのじゃ 1ドル87円後半の世界や

まろの アホルダー株(長期投資)も なかなか 良いのう 少し極楽じゃ(*´ω`)

でも 短期で売るはずの エムピーは 上がらなかった 人生 そう簡単には うまくいかん

FXは のう 円安天使のお陰で ヒロセで入った86円ロングは 良い結果じゃ

しかし まろは まだ動かずじゃ いずれ来る ショートの機会を探りたい

8月から始まる レバレッジ規制が どうなるか 予想が つかんのでな

なるべく ディトレは避けたい 毎日トレード(取引)してると 疲れる・・・

疲れ果てて いずれ とんでもない 失敗をするかも試練からのう幽霊

唐の国(中国)の株さんも ええのうー  

下がったのは 中国果汁さんだけじゃ  極楽極楽 おほほほほほ・・・・(ノε`*)



まろは 資金不足で お小遣い ゼロの男なので 必殺の換金にいった

クオカードさんを 金券ショップに売りに行ったのや (ヤフーオークションは めんどい)

そして・・・・ここからは パンダさんに 語ってもらおう笑顔



グルメパンダさん 「今日は ねー
            知味斎(ちみさい?漢字間違ってたら許せ)で
            チンジャオロース 買って食べたのー♪
            
            う〜ん・・・油が凄いはずなのに 美味しいねー
            もう なんとも言えない 美味しさだよー
            後 ジャガイモの入った奴も また うま〜♪
            たけのこ も うま〜(*´Н`*)満腹♪
            ピーマンさんも 苦くないねー 
            これなら お子様も男の子女の子文句ないね
            
            夏に食べても 問題ないよ ごはんが進むねー
            ふふふ・・・他にも 食べたの それは また今度ウインク








 




2010年07月27日
日本株横ばい まろも横ばい・・
今日の 日経ちゃん(日経平均株価)は 横ばいじゃのう −6円じゃ

アメリカNYダウ様が100ドルも上がったのに・・・そうじゃ やつじゃ!

円高魔王が 居座っているのじゃ! 1ドル86円〜87円に 忌忌しき問題じゃ

今日は まろは もう 呆れ果てた・・・(-_-メ;)

本当に ファン部ログは どうなっとんのや?

昨日の夜は ブログ真っ白  昼間も また真っ白 治ったと思ったら 夕方 エラーでログできない・・

スパムも多いし このブログは もうダメなのか? 

もう 土曜から 出来たら まろ☆すた 雑記などの移行(コピー)作業を開始しよう

このブログは もう危険すぎる いつかデータ そのものが 消える日が来るかもしれんのう・・・

とりあえず もう少しだけ 記事を書こう・・・

まろのアホルダー株(長期投資)は ちょび上げじゃ 

FXは 今日も動かずじゃ じっと我慢の子じゃ・・

唐の国(中国)の株さんは 横ばいじゃ  まろの株どもは 微妙じゃ熱帯魚



そう言えば 唐の国は 猛暑手当てが あるそうじゃのう

国旗この国は 猛暑手当ては ないのかのう  炎こう暑くては かなわん汗

という事で この 冷たき物でも 見て 涼しい気分に なるが良いペンギン






シロクマべいびー 「あびっくりすご〜い 
             いろいろ たくさん アイスさんが入っているよ♪
             ねー  僕 欲しい 欲しい〜♪          
             スペシャル ハーゲンダッツだー笑顔     」







2010年07月26日
株さん少し上げた  雷様?接近中
今日は 日経ちゃん(日経平均株価)は 上がったのう +72円

まろの アホルダー株(長期投資)も 良いのう  ウサギ

でも あまり今日は 日の本の国の株さんは 動きが無いのう 閑散としておる

FXもワラントも 株も 何も買わないし 売らなかった 様子見じゃ 何かが引っかかる・・・幽霊

まろは 本日は また〜り のんびり〜 や   うむ投資の教訓じゃ まろの体験より・・・

激しい取引(トレード)を する者ほど儲からない 

BNF(160万円を200億以上にした若き投資「投機」家)は トレードは静かじゃ

日本一の個人投資家 竹田和平も ほとんど取引しない  これが真実なのやな

唐の国(中国)の株さんは ちょび上げじゃ  まろの株も ちょび上げじゃ



まろは先日 家電製品が お死亡(壊れた)したので ハンティング(購入)したのや

なにやら まろに エコポイントと ヤマダ電機特製のギフトカタログを下さるらしい

少しありがたいのう 何を頂くかのう 考えておこうプレゼント>

しかし からすが また狙っている・・・ まろを じろじろ マクドを じろじろじゃ

家の近くの からすは 人は襲わない しかし物品の略奪はする・・・o(`ω´*)o

また 何かを 略奪しようと企んでいるに違いない 今度は 何を奪う心算じゃ


略奪カラスさん 「ふふふ・・・・・・
           僕の狙いは キラキラアレキラキラさ・・・
            キラキラアレキラキラって 何だろうねー ふふふ・・・笑顔



また 雷様が 雷接近してきている?  回線もおかしい 落ちたな雷

まろは また一時 PC から 退避じゃ  う〜む・・・ブログの徘徊はできんかも脳幽霊






2010年07月26日
今日は 雷様の為・・・
現在 雷様雷が接近してきている

また 雷様に パソコン破壊されたら やなので 

しばし PC から離れる

雷様 が いなくなったら また更新?いたそう 

2010年07月25日
まろの昨日の出来事・・・
まろは 悲しい 使い魔・・・

歩いて ヤマダ電機まで行かされた・・・ 

交通費をゼロにせよ! と言う 指令で・・・(交通費ゼロミッションや・・・)

まろは 汗まみれ 泥まみれじゃ 太陽の光子力ビームつき・・・熱い 暑い・・汗

何を 買っただと? 

部屋の蛍光灯 お死亡(壊れた)の為じゃ かさごとブタ

さらに 冷蔵庫大破・・・ しかも 地デジも買わねば ならん・・・総務省め残酷な・・・

ちなみに 今の まろの お小遣いは ゼロじゃ・・・ 

株さんや FX様で稼げないと 来月も ゼロじゃ・・・

恐ろしくも 残酷な まろのお財布事情なのや・・・

まろの辞書に 小遣いと言う文字は 無い・・・(今現在は・・・)



シロクマさん 「僕の アイスが!
         スライムの様に 溶けた・・・
         ううう・・・少し ボーっと してたら・・・
         アリさんの食事になっちゃった・・・
         しかも 冷蔵庫さん達も 壊れたよ・・・
         もう 頭痛いよ・・・ 悲しいよ・・・(ノω・、)」

今日は 本来は まろの作品(物語)の日であったが

家電製品 集団お死亡(壊れた)為 悲しいので アップ やめた・・・

まろの素晴らしい物語は 来週じゃ 

作品は すでに完成している ふふふ・・・・幽霊




2010年07月24日
まろは ぶっ倒れている  そう彼も・・・
まろは 今日も 暑くて やる気が失われている

しかも 奴等まで来た しつこいゾンビのような奴等じゃ

この気持ちを 今日は 彼に代弁してもらおう・・・・・・・







ドナルド? 「あーーーーーーーーーーーーー
        暑くて やってらんない よなーーー
        ・・・・・・・・・・・・・・・
        電球あっ あんた !
        冷たい マックシェイクを一つ

        プリーーーーズ!

ドナルド 「でもさー
       最近 奴等 しつこいん だよねー
       えっ? なにかって
       スパムだよ スパム! 
       アドレス変えて 言葉変えて マジ しつこいんだぜ
       私の 今の気持ちは こうだよ!」









怒りのドナルド「これが 私の 今の気持ちだ!
          ブログやってる人達の怒りの代弁だぜ!
          ファン部の管理者(運営者)さん達!
          お願いだ! 奴等 何とか してくれ!!」

とりあえず 終わり  また 明日? あいましょう

さいなら さいなら さいならーー猫





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。