アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月30日
10月の不労所得(インカムゲイン)
では毎月恒例の (10月)の不労所得(インカムゲイン)じゃ

毎月分配型投信から 1785円 来月も分配型投信を1匹買うのじゃ その次も
                    この内 1000円分は インドネシアファンドの積み立てへ

日本株配当金 3150円(ドクターシーラボさんと 日本駐車場開発さんから・・・)
中国株配当金 0円
ベトナム株配当金   ?円(現金配当と株式配当の権利は落ちた?)
マレーシア株配当金 0
インドネシア株配当金 0


株主優待品  MHグループ(モッズヘアーの親会社)からシャンプーセット(数千円分) 
         

以上じゃ  まろが寝ていても貰える 真の不労所得じゃ 早く生活できるくらい育てねばな・・

(FXやワラント 株の売り買い益は除く
 FXとかは 実際に取引しないと儲からない ・・何もしないでも貰える物が不労所得? )

今月は アホルダー株(長期投資)として 

インドネシアの インドフード サクセス マクムールの株をハンティングしたウサギ

後は 単元未満株で 新日鉄と東電を買った だけやな


円高ドル安不況が 回復する条件は ただひとつ・・・・

米国 ゾンビ企業(自動車など)が復活する時まで円高地獄は続く・・・

プラス 中国の 江対胡の裏での権力闘争が治まる時・・・

という事で まろは 高配当銘柄に集中して 景気回復を待つとしよう(日本株の場合)

(ドコモは 株価は上がりにくいが その分配当はよろしい 電力株より良いのじゃニワトリ


今日は おやつ に これ食べた とろけるバターと シロップ・・・暖かく美味しい猫




2010年10月29日
日本株撃沈・・・突撃じゃああ
本当に 日本の株と円高 勘弁してくだされ・・・ 

今日は 日経ちゃん(日経平均株価)−163円や・・・ 日本だけ突出して酷すぎる・・・うんち

今日も午後から日経ちゃんと共に 不調となった・・・ 体と株が冷やされたのじゃ雪

後 バイキンマン達が しつこいのう・・・ 株や為替にも感染したに違いない


救いは 銀行株が下げ止まった?のと 新興株(マザーズ)の株が頑張った事じゃのうお金

怒りと病気の まろは あの地獄下げ株の マネックス証券の株に 成り行き買じゃ

そう 親父買いじゃあああああああああああああああああああ炎

でも・・・月曜日に 早速 打ち首(損切り)に なったら どないしよ・・・・(´Д⊂

しかし まろには 中国株(+東南アジア諸国)がある 未来は明るい はずじゃ太陽(希望)

バイキンマン(風邪)を倒したら あの凄い お菓子や珍味を書きましょうぞ 幽霊 ふふふ・・・



今日は ただの キノコ雑炊 食べました だから 画像は見せない

でも これも 食べたので こちらは 見せようぞ


マロンチョコじゃウサギ

まろが 食べるのに 相応しい名前じゃ 

むむ・・・モンブランも食べたくなった・・・マロンケーキも・・・ マロンシュークリームも・・・


2010年10月28日
上がらないで欲しい物は上がる
寒い・・・寒すぎる 急じゃ いきなり冬の雨じゃな雨

まろの懐お金も寒いし まろの体調も また おかしくなってきた

また下げましたな 日経ちゃん(日経平均株価)・・・日銀砲(政策決定)も効きません・・・

しかし! まろの 熱は上がりました(風邪) みずほ様 三菱UFJ様は当然 下げました・・・

残酷すぎる・・・ なぜ余計な物は上げて 肝心な物は下げるのや(´Д⊂

やはり時代は ファナック様 ナブテスコ様じゃ ロボット産業株に集中投資の必要性ありじゃニワトリ

信用期日が来ておるな 高値で買ったクマさん(故人凍死家)の投げが出るはずやな

魚ぶりぶりぶりぶりぶり〜〜〜っとウサギ

凶も 体調不調なので もう お休み致す・・・ 熱で蜃気楼から 霧の都になってきた雲



唐の国(中国)の株さん・・・ ふふふ・・・幽霊キラキラ 万科も国際コンテナも良い・・・




こなた 「今日の まろは 不調だった見たいだけどー
      しっかり 食パンは食べてたよ
      私の大好きな チョココロネの白い奴を〜♪
      チョココロネって 美味しいよね〜 特にホワイトクリーム♪ 」



普通のチョココロネの 1.96倍は 美味しいです まずいと食べれません(病気中の為)





2010年10月27日
円安でも上がれない日本株・・・
今日は 日経ちゃん(日経平均株価)朝の高値から じり下げで ぎりぎり+9円・・・

為替が円安に なってきているが 香港市場が下げたので 憑いて行ってしまった・・・幽霊

他の国が上がる時は 付いて行かないのに 下げる時は しっかり 憑いて行く・・・  orz

特に 三菱UFJ様 みずほ様 新日鉄様 東電様・・・ 今年の安値更新街道 まっしぐら走る

全員 まろの持ち株じゃああああああ・・・・(´Д⊂  

でも きもと様 と 毎日コムネット ASJが上がったので 少しだけ救われたカエル


唐の国(中国)の株 まろの持ち株どもは 意外に強かった 万科企業が想定外の強さや

まろは 今後は モンゴルの資源株が欲しくなった でも非常に買いにくい市場なのや・・・





今日も まろは 病気中・・・ 熱も出て蜃気楼状態じゃし(少し) 徹夜出稼ぎ攻撃で

脳ミソも ハイ状態(今は鎮静中) しかも 髪の毛も抜けて ハゲレベル ザビエル級困った

それゆえに 今日は不調だが 栄養を与える為 食事は力こぶした


珍来の炒飯を食べたのじゃ 

質より量の世界なので 味については 評論なし・・・でも 意外に美味いぞよニワトリ

さらに食後に これも ウサギ   


糖分控えめで 美味いので まろは 明日も飲みたい(明日は36円の珈琲で あるう・・・(T▽T))




2010年10月26日
日本株
月.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :: i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :: l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、ノ ̄グラス ̄ ̄ ̄


日本株・・・・・
生活費・・・・・
円高・・・・・・
税金・・・・
出稼ぎ・・・・
睡眠不足・・・・
他・・・・

題名・・・・・・まろの憂鬱・・・・・・・

作者 株大納言  バカまろ様・・・・・(喜劇の画伯・・・)

(今の まろの気持ちを 一言で表す 渾身の一作・・・・)


今日は これで お許し下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





追記


こなた 「りんごアップルが ソニー買収との報道が あったよー
      でも・・・ ディズニーとか アドビシステムズとか FA
      とかの名前も あったしー
      スティーブ・ジョブスの 未来の夢なのかも しれないよね♪ 」

     「ドルが動いてるねー
      スウェーデンが 原因かな?(利上げ) 」




2010年10月24日
まろ☆すた 第34話 実話シリーズ 判決
まろ☆すた 実話シリーズ 変な人達の話じゃ 

今回は 少し うんちお下劣なので 見たくない人は

スルー して下さい・・・   登場人物は架空?の人です 話の内容は かなり実話です困った






泉 こなた 「かがみぃ つかさー この前さ〜 
        私の兄さんが ね〜・・・・♪   」

柊 かがみ 「まーた あんたの兄さん
         何か しでかしたのか?
         ネタが尽きないな(ある意味 凄いわ)」

柊 つかさ 「え〜 何か 恐いよー
        (また恐い話なの?(T▽T)) 」

こなた 「いきなり 兄さんがねー
      お前達に 言いたい事がある
      お前達の罪について って
      言い出したんだよー       」

かがみ 「唐突だな
      本当に 訳が わからないな」

こなた 「そうしたらさ〜
      いきなり後ろを向いて

      判決を言い渡すって

      パンツ半分ずり下ろして 得意そうにやってたよ〜♪
      それも ファミレスで!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!     」




つかさ 「え〜〜びっくり やだーーー・・・・



かがみ 「うわっ 最悪だ 見たくねえ!

      (本当に 信じられん 兄だ・・・・・)        」







えがしら(兄?) 「俺の出番かーー
           (えがちゃん 若い!)」

かがみ 「いや・・・・
      無いから・・・・(恥ずかしいから やめい・・)」

みさお 「えがちゃんは
      まだ 出番 ないんだってヴぁ!
      (次回だよー(^◇^)v )       」

えがちゃん 「なんでだよー
         早く 出させろーーー 」


まろ☆すた 判決 終わり 次回に続く

まーだ まだ 兄さん?の変な話(実話)は 続くのじゃー

今考えると 逝ってるな 本当にのう・・・・




バカまろ様 「 これからも 変な人は ときどき
          登場じゃ 期待するが良いぞ
          ほっほっほっ・・・・・・       」
          










2010年10月22日
今日は日本株 上がった
日経ちゃん(日経平均株価)は 少し上がりましたな 

今日は 珍しく新興株(マザーズ市場)も 少しだけ上げや

今日も まろは トレード(短期の売買)は無しや 短期資金が不足しているのは 少し痛いお金

どうやら 2011年で 株などの売却益や 配当金 投資信託の分配金などに かかる年貢(税金)が

10%から20%に なる みたいや・・・ 

ますます 相場で食っていくトレーダーや 配当・分配金を貰う人は 利益が 出にくくなる

ついに 来年以降は 増税ラッシュになる 前兆じゃな 消費税が上がる日も近い・・・

恐らく法人税下げても 現状では雇用に回さないであろう アホ政治家や官僚は・・・

権力者や 法人化した金持ちが喜ぶ世界が接近している 

日本の株も魅力が どんどん無くなっている この国は未来が少し暗そうじゃ・・・雲

だが 日本以外のアジア諸国は 未来は明るい太陽 これから2050年まで凄いらしいニワトリ

特に 中国 インドが本命馬じゃ馬 ほぼ間違い無い?

インドネシア マレーシア ベトナム ラオス カンボジア パキスタン タイ等も良いぞ鳥

ユニクロの社長様も パキスタンに目をつけて おられる様じゃ 電球

これからは 投資も仕事も 日本以外の海外(アジア)で やるか やらないかで

運命が分かれるで あろう  まろには東南アジア株がある アジアン麻呂に なるのやウサギ

少し投資の知恵を授けよう??? 

昔 倒産すると言われていた スカイマークさんが 今日は 今年の最高値更新じゃ

逆に 絶対倒産しない 国が守る と言われていた JAL様が お死亡(倒産)じゃ・・・

馬鹿にされていたのが 後で凄くなる・・・ 株も仕事も人生も 同じじゃな(注意これ重要)


今日は 節約の為 昼と朝の合体した 食事は これや  まろの未来の為に・・・キラキラ




2010年10月21日
日本株 弱すぎる・・・
日経ちゃん(日経平均株価)以下 日本の株 ダメすぎる 上がらん

アメリカ様が120ドルも上げても ダメや デルタ AMRコープ ウェルズ・ファーゴ凄かったのに・・・

久しぶりに強いドル発言が 米財務長官から あってもや・・・ 円高魔王 いまだ去らず・・・・

唐の国(中国)に 引きずられたのじゃ 利上げの亡霊じゃー幽霊

あるお方が言っていたが くまさん(個人投資家)が発狂して ぶん投げたら(投売りしたら)バカーヾ(゚д゚)ノ゛

買い(売り方なら買い戻し)だ そーじゃ・・・  世の中 悪代官が勝つ世界なのか のう・・・?

辛い 世の中で おじゃる・・・(´Д⊂  信用評価損率が19%以上? ふふふ・・・サル


今日の 昼飯は 何とパワーアップした 

プレナス(ほっともっと)の優待券が 1匹残っていた! ので 今日は豪華な食事じゃキラキラ

ステーキ丼 じゃああああああああウサギ


たまには 良い  しかも タダ飯?じゃごはん 実質0円じゃからのう猫


まろは インドの株も 欲しい・・・ でも タタ ぐらいしか知らん さらに探さねばな・・・太陽

インドも 来るぞ 将来 大化けの可能性ありじゃ炎  さて・・・仕事探しじゃ???


2010年10月20日
日本株 お死亡・・・また中国にやられた
日経ちゃん(日経平均株価)は 死にました・・・ 9381.60円  −157.85円

突然の 唐の国(中国)の利上げ・・・ アップルの決算の失望・・・ 米金融株の下落・・・

円高も止まらず いや ドルは81円で固定している・・・日本企業の採算ラインを割ったまま・・・

まろは 今日も トレード(取引)せず・・・ 短期投資資金が不足してるので

解消する為 しばらく 働くおじさん になるか?・・・

もう一つ 新たに 口座開いて そこをトレード専用とするか 

とりあえず お金50〜100万は必要じゃな どこで働くか考えよう???


株大好き クマさんの法則 によると 2004年クマ多く出没 (熊の世界もエサ無くて人里に)

2010年も クマ多く出没 そして 2005年後半から景気回復開始太陽

と 仮定すると 2011年後半から 景気回復か?ウサギ

はたして 今回は クマの法則は当たるのか? 当たるなら 株を買う好機なのじゃがニワトリ


唐の国(中国)の株さん・・・・上海 深セン 上がったのか?カエル

利上げ したのに 上海市場 上がるんかい? 何て残酷な・・・日本は本物のうんち




今日は またコレ食べた・・・・ 平日は ひたすら節約の鬼と なろう炎


今日の まろの 気持ち・・・・



 











2010年10月19日
まろの投資の仕方
今日の 日本の株さんは 少し上げですな  アップルの決算の失望売りが影響した??

日本株のトレード(取引)は無し 無理に売り買いする事は無い 休むも相場 必要じゃ

まろは これからも 節約し そのお金をお金投資に回す 

そこから生まれるインカム(配当金等)を再投資する・・・

これを ひたすら繰り返せば インカムで暮らせる様になるで あろう(予定)

最初の数年間を我慢じゃ その後は ふふふ・・・・幽霊お金キラキラ

例えば 1日500円の昼飯代なら 300円に抑える 1日200円浮く事になる

200×30日で 月1月約6000円も投資できる

何と? 6000円では 株が買えないと申すか?うんち 

SBI証券なら 1000円から 自動の積み立て投信が出来る 

そこで 6000円ぶん投資すれば良い 投資信託なら インデックスファンドが安全で

低コストじゃ チャレンジャーなら新興国ファンドじゃ  または日本株の 単元未満株も良い

まろの場合は 貯めて買う? チャレンジャーなので 中国 東南アジア諸国の個別株を

買ってしまうがのう 注意リスクは恐ろしく高いので お奨めしません(しかし リターンも大きい)

と言う事で 今日は 昼朝合体の食事は カレーうどんと なりました 76円・・・鳥




唐の国(中国)の株さん あがったのう かなり・・・キラキラ

・・・ 習近平が次の(2年後の)権力者じゃ 恐ろしい男じゃ・・・

しかも 農民の生活を知る男じゃ  かなり手強い予感がする


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。