アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月07日
日本新興株あがった しかし為替が・・・
6営業ぶりに 新興株(マザーズ市場)が上がった 少しだけだけど のう・・・

じゃが 何じゃ? この円高は? また15年ぶりの円高を更新している 82円も危ないのか・・・

マザーズも 今日は 上がったが 5年前とは 偉い違いじゃのう

ライブドアショック前の 2005年は マザーズ指数が2500〜3000ぐらい あった

今は 300ポイント台じゃ 約10分の1か・・・ 

これでは 新興で 儲かるわけが無い幽霊 倒産も非常に多い死のう〓

日経ちゃん(日経平均株価)は 下がったといっても 17000円から 9000円ぐらいや

2分の1(半分)にも なっとらん  新興は100人中99人は 大損する市場じゃうんち

今は この市場は ダメじゃ 引越しを検討する

ああ・・・ ついに 1ドル82.5円の壁が破壊された・・・ 円高地獄加速じゃ

まろが仕掛けた ショート・ロング・ショートがヒットして死も歌 次は81〜80円に逝くのか落ち込み

1ドル50円説が専門家?から出ている 30円も・・・ 本当なら日本崩壊伝説 完 じゃ

だが そろそろ であろう いや もう少しか? 70円台は こまるのや困った


唐の国(中国)の株 王朝酒業が凄い上げじゃ ワインが目玉じゃな これからは・・・

張裕が一番じゃがな  何とワインファンドが出来るのか そうか そうか・・・ニワトリ



今日も また これ・・・ 悲しい 昼飯(+朝)や・・・ 


じゃが まろは 使いかけの キラキラクオカードキラキラを発見した 

これで ハンティングに急行じゃ走る 


濃厚抹茶ちょこ さんを頂いた! う 美味いびっくり

侘び さび を感じさせる 控えめな味(甘さ)や 今日は豪華猫にゃーー

ついでに おにぎりも かって死も歌ので 今日は 意外によき食事で あったウサギ

(為替さんのドルは 問題じゃがのう・・・)













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。