アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
なんと 日本の株が上がった?
日経ちゃん(日経平均株価)は 少しだけ上がったのう 

NYダウ様が死んだのに よくプラスになったのう  今日は新興株さんが強い

アイパッド関連株が爆発じゃ ぶっ飛んでおる まろは逃したかのう

アイティメディアさんはストップ高じゃ セラーもユビもグリーもスターティアも天に昇ったのじゃ

でも 親分のソフトパンツ(SB)が上がらん 悲しい現実じゃ アイパッドを売っている元締めなのに・・

アホルダー株(長期)は 何もせずや 上がっているのでな

いつの間にか 指値をして放置していた バリューコマースが売れていた

27510買 29580売りじゃ こやつは10日間 持っていたのか

やはり ディトレよりスイングの方が疲れないし利益も取りやすい感じじゃ

そのかわり 損切りはパワーアップしてしまうがのう

まだまだ トレード口座(スイング)は 捕まっているのが3匹もいるので動けん・・・

唐の国(中国)は下げてしまった 上海お死亡じゃ・・・

しかも また 上海振華買えてるし・・・はーーーー・・・・

しかし何で万科が上がっているのじゃ??? 良い事なのじゃが・・・

 

熊猫(パンダ)さん 「あーあ・・チャイナ株 
             早く 蘇らないかなー
             僕は悲しいあるよ・・・」









2010年05月29日
今月(5月)の不労所得(インカム)
少し早いが 今月(5月)の不労所得(インカムゲイン)じゃ

毎月分配型投信から 1499円 来月も分配型投信を1匹買うのじゃ その次も
                    この内 1000円分は インドネシアファンドの積み立てへ

日本株配当金 3449円
中国株配当金 573円
ベトナム株配当金 0円

株主優待品 アサヒビール様から ビール4本(350m)
        タカショー様から   園芸用出袋 1匹
        プレナス様から    食事券 2500円分
        全日空様から     航空券(50%引き)1匹
        神戸電鉄様から    有馬温泉割引券


以上じゃ  まろが寝ていても貰える 真の不労所得じゃ 早く生活できるくらい育てねば


じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

略奪カラス 「なかなか育たないね 不労所得は
        配当金が月10万円以上来るようになったら 合格さ♪
        お金持ちに成るって 大変だねー
        宝くじか 100倍以上に育つ株さんが当たらないかな・・・・・」


2010年05月28日
日経ちゃん(株)は 今日も上がった
日経ちゃん(日経平均株価)は 今日も上がったのう 9762円♪

新興株さんも上がった 為替さんも落ち着いた 少し ホッとした

アホルダー株(長期)は 今日は買わない 上がっているからのう

トレード口座(ディトレ・スイング)は 今日も動かずじゃ

スイング株のバリューコマースさんは 少しプラスになった まだ持続するのや

今日は ソフトパンツが強いのう りんご(アップル)のアイパッドと電子書籍は

行列の出来る店状態に なっておる  まろは 興味深々じゃ 端末も株も

レナウンさんが凄い上げじゃ 山東如意さんが買うそうじゃな

この会社も 唐の国(中国)の物となったか・・・ この動きは加速するであろう


しろくまさん 「やったーーー♪
         株さん 上がってる 上がってる♪
         もっと 上がって 上がってーー!
         ・・・でも 午後から 何か弱いんだけど
         気のせいかな はてな まあ いいかキラキラ

唐の国(中国)は A株が横ばいじゃ 他は良いのう

まろの株どもは 悪くない 5年後には 想像もつかないくらい育つであろう(希望)

今晩のNYダウ様が下がらないように・・・ ☆様に祈ろう


すらいむが現れた
すらいむは お祈りをした
株があがった(多分)


















2010年05月27日
午後から日経株は復活じゃ!
何と 日経ちゃん(日経平均株価)は 上がった! ええのう +117円じゃ

珍しい マイナスからプラスに成るとは・・・ 特に新興株さんが 上げ上げじゃ!

日経平均詐欺物(先物)に大口の大人買じゃ!


猛獣右 「売るのは飽きたから 今度は買うかな?
      くま(個人投資家)は 売り玉(空売り)を立て始めているから 
      踏み上げだー 愚か者め」

猛獣左 「あんたも 悪代官やなー
      くまさん 泣いちゃうよ笑い

猛獣右 「大丈夫だよ 普通のくまは 喜ぶから♪
      泣くのは 悪いくまさん♪♪」


まろは 今日も死んでいた東京電力さんを 単元未満株(S株)で買じゃ

アホルダー株(長期)を増強中じゃ

トレード口座(ディトレ・スイング)は 相変わらず 何もせず 

その内 株さんが さらに上がって動ける様になるであろう

ワラントのプット(売り)は 持続中じゃ まだ含み益でのう 売りヘッジは継続するのや

唐の国(中国)は 上がっているではないか 本土も香港も

万科企業さんが ええのう 将来の財産株じゃ

今日は 安南国(ベトナム)の株さんも上がったし 良い日であった

明日も 上がって欲しいのう 今晩のNYダウ様次第だが・・・







2010年05月26日
まろは復活した が 株は・・・
まろは 帰ってきた この話は後日かな・・・

しかし まろの株は またか・・・ 

なんじゃ こりゃー!

将軍様・・・もう勘弁してくだせえ・・・ 第一級戦闘配備命令は撤回してくだせえ・・・

本当に・・・・ ところで 今日は日経ちゃん(日経平均株価)とマザーズさんは上がっているが

TOPIXさんは 上がらんのう まろのアホルダー株(長期)は少し下がってしまった

トレード口座(ディトレ・スイング)は 沈黙中・・・短期資金が枯渇 新たに買えない・・・

ワラントさんは 売りヘッジしていた 日経プットさんを 1匹決済 8.47Wを13.1Wで

もう1匹は 売りを持続中 まだ下がりそうなのでな

今日も 単元未満株(S株)で トヨタさんを買いじゃ たいへんお買い得セール中や?


しろくまさん 「もう いいよ・・・
         下がるんでしょ 株は・・・
          僕は もう疲れたよ・・・ ハゲタカは残酷だよ
          善良な僕たち くま(個人投資家)を 苦しめるなんて・・・
          起き上がる(株を買う)気力も無いよ・・・」

唐の国(中国)は 昨日は死んだ 今日は 上海が弱いのう 香港強いのに・・・

上海振華重工さんがストップ安とは・・・まろは買ってしまった・・・大丈夫なのか?

投信かハゲファンドの投売りだと思うのだが・・・お死亡だったら どうしよう・・・

今日は 疲れ果てた 休むとしよう・・・・・・・








          









2010年05月22日
また 急用で休みじゃ
また まろは 急に用が出来て 数日間お休みじゃ(ブログ)

なんでかのう・・・・・・・・

まろの株さんが 大変な時に・・・ 売りを加えたので 暴落に多少は耐久力は有るのだが・・・

という事で 誠に恐れ入りまするが ちょこっと休みまする


のざらし君 「今日は 僕と一緒に まったり してね♪
        まろは その内復活するからさー♪
        ごろごろごろ♪♪♪」


酔っ払いあざらし 「わしは さらに かわいいのや
            えびっくり可愛くないじゃと!
            そりゃ あんさん あんまりや。゜(p´ロ`q)゜。」









2010年05月21日
世界中で株暴落 しかし中国株上がった!
ああああああ・・・・・・・・・ぐほぉーーーーーorz・・・・・・・・・

NYダウ様が マイナス376ドルも下げた・・・日経ちゃん(日経平均株価)も ドルさん ユーロさん・・

日経ちゃんは死にました・・・9000円台に住み着きそうです・・・いや 8000円に突入か?・・・・・・


ハゲワシ軍団 「欲深い 買いブタ(買い方)に爆撃だ 地獄の売り攻撃開始炎


くまさん(投資家) 「ぎゃああああああああああああああああああああああ
         ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハゲワシさん達 「株 FX・・・多くの くま(凍死家)が逝ったな
           さて 獲物を頂くか笑顔

ハゲワシさん達 「おなかが 一杯になったから 帰ろう」

まろの トレード口座(ディトレ・スイング)は ほぼ完全に沈黙しましただ・・・

もう買い余力は 2072円しか有りませぬ つまり トレードは出来ないと言う事や

スイング株(持ち越し)のバリューコマース達は 来週に持ち越しで おじゃる

今日より アホルダー口座(中長期)を始動する 久しぶりじゃな 

まずは トヨタさんを単元未満株で買じゃ! ワラント・オプション口座は 日経プットを

保険の為に少し購入した プットを増強して持越しじゃ 

アホルダー株達は 意外に死んでいなかった 損害は多少発生しているがのう

唐の国(中国)は 何と 本土株が上がった 反撃の狼煙じゃ

万科が良くて コンテナ弱しじゃな  香港さんは 休場じゃ

もしかしたら 世界の株さんが下げ止まるかも しれんのう 期待したい!
















2010年05月20日
日経(平均)ちゃん お死亡 1万割れじゃ・・
またブログに入れない! もうダメじゃ ここは! 

いつも いつも エラーが発生とか・・・本当に何とか ならんのか?? 

という事で アメーバさんに登録したい とりあえずのう 話は変わって株さんは・・

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経ちゃん(日経平均株価)は もう下げ地獄じゃ 一瞬 10000割れしおった・・・

今日は バリューコマースさんに 待ち伏せ買いを入れたら 買えてしまった・・・

こんなにも下げるのか・・・ ますます身動きが出来なく なりつつある

クリック証券のワラントはダメや エラーばっかしで 相場が終わってから注文が入るようになった・・

話にならんわ 日経プット(売り)注文がザラ場中に入らん ふざけとる・・・

もう まろは やる気なしじゃ 


ハイエナさん 「もう嫌だよ・・・
         株さんも日経ちゃんも下がるし・・・
         ヘッジ売り(プット)も まともに注文入らないし・・・
         もう寝る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛」

今の我に(トレード・ディトレ口座)に余力無し・・・ 援軍(資金投入)は不可

現状戦力(資金 保有株)で戦線を維持せよ・・・じゃ  はーーーーーー・・・・・・・

そういえば FOIが寄ったのう 1匹11円か 5月10日当たりは 800円くらいだったのにのう・・

完全に信用で買った者は死んだ・・新興は こういう事があるから 手出し無用なのじゃな

たった1回の投資(投機)の失敗で 人生が終わる可能性がある・・・・

唐の国(中国)は・・・なんじゃ こりゃ? B株死んでるわ しかも買えてない・・・

安南国(ベトナム)の株が今日は 何と劇上げしている! 今日上がるとは奇怪な???

ギリシャ 北朝鮮 タイ・・・ 問題児ばかりじゃ 日の本の国の国債も5年しか持たないとか・・

未来は 厳しいのう・・・・・












2010年05月19日
無念・・・後を頼む・・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 下げてしまったのう 

まろのトレードは終わりました・・・

今日で まろのトレード(ディ)は終了です

短い間 ありがとうございました  

また縁が有ったら あいましょう  さらば新興ディトレよ・・・



死して 屍 拾うものは無し・・・・







ところで これからは アホルダー株(長期)やスイング(数日から2週間くらい)や

ワラント・オプションは続行です これらの取引をメインにやりまする

トレード(ディトレ)口座の資金は力尽きました(かなり減っている)ので ディは動けませんのや

新興さんは 買いは出来ても 売りが使えない(一部の株しか)ので下げ相場になると勝てない・・・

ゆえに 新興株相場が良くなるまで休止なのや (今日は マザーズはリバウンドしてました)

まろの予感じゃが(信じてはイカン) 追証ブン投げ発狂相場は そろそろ終わりそう可能

その時が来るまで まろは耐える事にした その時がチャンスや

唐の国(中国)は ダメじゃー また暴落し始めてきた B株は良いが 香港がーーー

ゴールドマンがBYDは売りじゃと! 許せん! 相場が壊れるではないか

ドイツの売り規制が こんなに効いて来るとは・・・・ 不覚じゃ

いくら プット(売り)を継続しているとは言え このままでは まろはジリ貧じゃ 厳しい・・



こなた 「まろは ダメだねー♪
      今度 私が教えてあげるよ♪
      おサルさんサルでも勝てる方法を猫

お願いしますだ 是非 まろに教えてくだせえ トレードの女神様キラキラ






2010年05月18日
まろ復活 株はお死亡
まろは帰ってきた 寺から・・・また行かねばならん 

何時になるかは 分からぬが・・・ この話は後日語るとしよう(多分)・・・・

ところで 世界の株さん じゃが ・・・・・

なんじゃ こりゃ??

一応 ワラントさんのプット(売り)は やっておいたが・・・ 残酷な・・・

これは まろに買えという事か・・・ まろは こうたるわーー

今日 午後に エムピーさんが買えた 岡本硝子さんが買えた・・・

買値より 当然下がるのじゃー  アホルダー株(長期)も下げ下げじゃーー




ちっくしょーーーーーーーーーーーー

ああ・・・ このままでは さらに追撃プット(売り)を しなければならん

明日当たり やる可能性が高くなってきた 嫌な相場じゃ・・・

新興は ほとんど終わりじゃな・・・上場廃止株が一気に増えてきた・・・

プロパスト(上場は維持されそう?)の次は ゼクスか・・・

FOIも粉飾決算で話にならん 新興地獄が始まった・・・しばらく まろは 穴熊じゃ・・

2006年のライブドアショック以降の新興崩壊相場の再来みたいじゃ・・もう まろは嫌じゃ・・

このままだと まろは トレード(ディトレ・新興株中心)は退場じゃ スイングは保留じゃ

アホルダー株(中長期投資)とワラント・オプションの売りなどは やるがな・・・

唐の国(中国)は 蘇ってきたのう まろは また午前中に買ってしまった



うぐいすさん 「明日は 株さん 上がってね♪
         ほーほけきょー♪♪♪
         あれ? 変かな?まあ いいや」







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。