アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月28日
まろ☆すた 第21話 みさ吉とニャフラック 
まろ☆すた じゃ


みさお 「わたし あのニャフラックの会社の株を買っちまったぜ笑顔

かがみ 「ニャフラック? あのアフラックの事?
      でも そんなのあったかなー(株で)」

こなた 「ニャフラック? 間違ってない みさ吉(みさお)」

みさお 「え? 良く見てみいー 
     ホラ! このパソコンの約定メールに書いてあるじゃんよ
     でも ずいぶん高いな こいつ お金があっという間に無くなっちまったぜ♪」

かがみ 「ニャフラックじゃ無いじゃない 
      ファナックって 書いてあるけど (°Д°)ハァ?」

みさお 「えーーびっくり嘘だろー げえー汗
     本当に違う! にゃんでーΣ(°д°lll)ガーン」

かがみ 「あんたさー ちゃんと見てから買いなよ・・・
      何も考えず買ってんだろ・・・
      (それじゃ いくらお金が有っても足りないだろが・・)」

みさお 「ひでー 残酷だー 紛らわしい名前付けんなよー悲しい

こなた 「まー間違ったといっても 結構いい会社なんだけどね♪
     ケガの功名かもよ? ロボットの会社だしー猫

みさお 「ロボット? ほら見いー ひいらぎー(かがみ)
     わたし すごいじゃん! ロボット!ロボットだっぜー太陽

かがみ 「っで? 何のロボット作ってるか わかってんの?」

みさお 「はてな ロボットはロボットだろ?・・・・・・・・・・・・・・・
     ちびっ子ー(こなた) わかんねえよー(T▽T)」

こなた 「わたしに聞かれてもねー(ロボットは男子の浪漫だから♪)
     でも ガンダムは作ってないよー
     (ザクとは違うのだよ ザクとは!)」

みさお 「鳥作ってねえの? でも将来 作りそうじゃん!
     うおーーガンダムだぜー すげーかっちょいいじゃん笑い

かがみ 「今度は ガンダムかよ! もう メチャクチャだな
      もう株の話じゃ無いし魚

こなた 「なんか盛り上がってるなー みさ吉♪(みさ吉は子供だね!)
     でも かがみー こんな ことわざ あるじゃん ガンダムで笑い

シャア 「ふっふっふっ  トレードとは 常に一手二手先を読んでエントリー
     (仕掛ける)するものだ 良く覚えておくがいい」 って笑顔

かがみ 「そんな ことわざ は 無え
      どこから そんな発想が出てくるんだ?あんたは・・・ 
      その発想を もっと勉強とかに使わないか?
      (間違っては いないけどな)」

※ 説明 みゆき から

みゆき 「ファナックは 産業用ロボットで 世界トップクラスの企業です
      工場のアームロボットで有名で 世界シェアの大半を占めています
      中国などからも需要が高い ナンバーワン企業です」

つかさ 「わたし 今回 出番が無いよー(T▽T)」

あきら 「わたし いつ出してくれるのー 早く 本編に出たいよー。゜(p´ロ`q)゜。」

こなた 「こんど 出れるからさー
     (たぶんね猫)」


まろ☆すた 第21話おわり   つづく


      




     
     
     




2010年02月27日
今週の お告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)60%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 0%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   40%
じゃ

NYちゃん(ダウ平均株価)は ちょび上げじゃ 

しかし ドルが88円じゃ まだ円高魔王がおる 月曜日が少し恐ろしいのう

まろは インド株や投信に目覚めた 今度 生け捕りにしたい

今週も 散々であった 損害は発生するし 裏目じじい炸裂するわ 風呂グは逝くはと

えらい目にあったのう・・・・

来週に備えて休むと致そう

あの計画の為に・・・




2010年02月26日
まろは やる気が無くなりそうじゃ
日経ちゃん(日経平均株価)は 少し上がった 

為替さんは 1ドル89円台であった  お告げは はずれじゃ

だめじゃ この風呂グは また記事が飛んだ・・・消えた・・・

しかも 管理画面に なかなか入れぬ パスワード寄こせじゃと!

入れば また 追い出されて パスワード寄こせとは・・・何回くりかえすのじゃ!!

もう やっておれん まろは疲れた おやすみじゃ・・・

だが 最後の気合で もう少し書くとしよう しかし 本当に使いづらいのう・・・

また 呂布(円高魔王)じゃ 個人投資家の血の雨が降った 

為替さんは ユーロ様が大変じゃった様じゃのう

ドルさんや ユーロ様を買っていたら 損きりの嵐じゃ 恐ろしや・・・

今日の くちぼそトレードは 一応成功した 

ダヴィンチと関わらないと プラスに成りやすいのう やつは まろの疫病神じゃな

しかし また 大きな獲物を逃した 岡本硝子さんじゃ!

まだ 来ないと思っていたら 今日来てしまった・・・ 裏目じじい炸裂じゃー

唐の国(中国)は 上海さん少し下げ 香港さん上げじゃ

電力株どもが ブーであった 大連さんは元気であった

安南国(ベトナム)は ちょび下げじゃ  1匹死んでいた

来週の お告げじゃ

日経ちゃんは 上げじゃ

為替さんは 1ドル89円じゃ

おみくじは 吉じゃ  そろそろ考えねばな この風呂グは・・・





2010年02月25日
まろは 損斬りじゃ
日経ちゃん(日経平均株価)は また死んだ・・・・

為替さんは 1ドル89円の世界へ逝った・・・お告げは はずれじゃ

朝はプラスだったのに NYちゃん(米ダウ平均株価)も上がったのに

やつが来たのじゃ!円高魔王が襲ってきたのじゃ ギリシャさんが斬られた!

ダヴィンチは 今日 打ち首(損きり)となった ・・・

本当に まろと相性が悪い いつも最後に損させられてしまう

しかも 今日は フォーサイドさんを 寄りで買えなかった 指値負けじゃ・・

やってしまった しかも ストップ高まで上げていった・・・悲しすぎる・・・・

まろが アホルダーしていた ダヴィンチ(打ち首にした)とフージャースさんの

命運が こんなに分かれてしまうとは・・・・

さらに ダヴィンチの保有の方が多く フージャースさんは少ない・・・

逆だったら まろは 大儲けであった 数倍は資金が増えていた・・・む 無念じゃ!

これ以上 やられたら ディトレ日記は終了じゃ  他の日記はやるがな

だが なぜか他のアホルダー株は プラスだった まろは 少し救われた

唐の国(中国)は 上海さんは上がった 香港さんは 下がった

まろの株どもは また上海・深セン株どもが良く 香港株どもがだめじゃった

安南国(ベトナム)は ちょび上げじゃ 

まろの株どもは 4匹元気で 2匹死んでいた

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 下げそうじゃ 円高魔王がいる限り・・・

為替さんも 1ドル88円から89円じゃ 

おみくじは 吉じゃ   もうダヴィンチは しらん!








2010年02月24日
まろは ダヴィンチに突撃
ああ・・・日経ちゃん(日経平均株価)は 下げまくりじゃ

為替さんは 1ドル90円じゃ  お告げは 引き分けじゃ

NYちゃんが下げると それ以上に逝ってしまう日経ちゃん 何時もの事だか

今日は 新興様が久しぶりに昔のように 日経ちゃんとは逆に上がった

しかし まろは ヘラクレス市場様で やられてしまった・・・

今日は 早速 ダヴィンチさんに突入じゃ 

今度こそ 醜い浮世の鬼(株)を まろが退治してくれよう

・・・・・・・・・なんで まろが返り討ちに合うのじゃーー

買った途端 下げる出ない 1匹(1株)2820円で捕まえたのは失策じゃ

明日に 持ち越し攻撃してみたが 何か厳しそうじゃ・・・

一応 週末まで 飼っておくが 金曜日に打ち首(損きり)かのう・・・・

くちぼそトレードは ゴールドクレストさんで お小遣いを頂いた(ディトレじゃ)

ゴールドクレストさんで 止めて置くべきだった 

ダヴィンチさんの値動きは まろには 合わん ゴールドさんは相性が良いというに・・・

まろは ダヴィンチ依存症に成ってしまったのか・・・

唐の国(中国)は 上海さん 上げ 香港さん 下げじゃ

まろの上海 深セン株どもは 全員上がった

しかし 香港株どもは みな下がった・・・・ 是非も無しじゃ

安南国(ベトナム)は ちょび上げじゃ 

みるみるは 上がったが お砂糖さんが下がってしまった

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 反撃じゃ 上げるしかないのじゃー

為替さんは 1ドル90円じゃ

おみくじは 吉 じゃ  ダヴィンチよ 明日は爆上げするのじゃ!



2010年02月23日
まろ 打ち首
日経ちゃん(日経平均株価)は 少し下げた 少し横ばいか

為替さんは 1ドル91円から90円じゃ お告げは 引き分けかな

ファン風呂グが メンテナンス攻撃を夜からやりおった 

恐怖のジェーソンを買った たたりじゃ まろは株主じゃー

この株は地味じゃが 本当にヘラクレス市場さんに おるのじゃ

では本題じゃ  今日はダヴィンチさんが寄った BNPぱりぱ が借金の延期をしたのじゃ

三菱さんとも お話中じゃ どうなるかのう

しかし まろは 打ち首(損きり)にした 前提条件が崩れたためじゃ

お死亡(上場廃止)の可能性がある以上 アホルダーできぬ

明日以降 再度突入するか検討しようぞ

今日の くちぼそトレードは 100円違いで買えなかった

そして 1000円近く上げていった・・・  まろは運が無い 

相変わらず 詐欺者(日経先物)が暴れている

まともでは無いのう この国は・・・ 特にハゲスイスと黄金男とモルボルは極悪じゃ

他のまろの アホルダー株は 今日は とても良い 助かるのう

唐の国(中国)は 上海さん 少し下げ 香港さん 上げじゃ

まろの BYD電子さんが ええのう しかし葡萄さんが弱いのう

安南国(ベトナム)は 下げた やられた・・・ 南蛮人は また買っているのう

明日の お告げじゃ

日経ちゃん 上げ

為替さん 1ドル 90円  おみくじは 吉 じゃ

最近 打ち首が多いのう・・・




2010年02月22日
まろは 放心状態
日経ちゃん(日経平均株価)は 何と劇上げじゃ 今年最大じゃ

お告げは 大はずれじゃ

日経ちゃんは強いが まろの心は晴れぬ・・・

ダヴィンチ地獄が始まったのじゃ・・・・

一体 何日間 連続ストップ安になるのや・・・ 18万匹(株)も残っている

1株が一単元じゃ もう終わっておるわ・・・

ただ まろは生血を吸われているだけや 最悪の展開になりそうな雰囲気じゃ・・・

今日は 比較的他の株どもは良いが 明日もダヴィンチがストップ安かと思うと

もう まろは 放心じゃ・・・ 明日が恐ろしい・・・

くちぼそトレードも さっぱりじゃ 獲物は掛からんかった

唐の国(中国)は 上海さんは ちょび下げじゃ 香港さんは劇上げじゃ

まろの株どもも 同じような結果じゃ

安南国(ベトナム)は ちょび上げじゃ 南蛮人は買っていた

まろの株は 少し元気だったのう

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 横ばいじゃ

為替さんは 1ドル91円じゃ

おみくじは 小吉じゃ

ダヴィンチさんが 明日も駄目かのう・・・まろの悩みじゃ・・・


2010年02月21日
くまさん物語 第8話 円の戦い第2部
くまさん(個人投資家) 「すげー 呂布(円高魔王)と張飛(円安大王)の
               一騎打ちだ! いったい為替は どうなるんだろう?・・・・」

くまさん 「あっちから誰かくるよ! あれは!!」

??「 関羽(買い方)雲長 此処に在り! 翼徳(張飛)怯むな
   呂布よ 我が青龍円月刀(大人買い)を受けよ!」

呂布 「ふん 下郎どもが 返り討ちにしてくれるわ!」

?? 「我が名は 漢の中山靖王 劉勝が末裔 劉備玄徳
    我ら義にて結ばれし三兄弟 義(円安)の為に共に戦わん!」

呂布 「虫けらどもが 面倒だ まとめて相手にしてやる
    円高地獄に叩き落してくれるわ!」

ガッキラキラ キー−ン炎 ゴッ! ベキッ雷 ・・・・・・


呂布 「ふん 少し分が悪いようだな 流石に売りすぎたか・・
    ここは 手仕舞うか 赤兎(売り玉決済)走れ!」

円しょう(袁紹)「呂布(円高魔王)が撤退したぞ
         いまだ! 全軍かかれーー(全力買い)炎

くまさん 「買いのチャンスだ!ラッキー ロング(買い)で勝負だ!」

円高董卓配下 利じゅ「詐欺物(先物)に売りの雨矢を浴びせよ
              弓隊(空売り)かまえ 放てーー(日経先物1000枚売り)」

くまさん達 「うわーーー 日経ちゃんに 大人売りだーー あああ・・・さ さがるー・・・」

円しょう 「むー・・・さすが 虎牢関(先物への大人売りときたか)
      ここは 一時後退じゃ!(買いを投げろ)」

くまさん達 「は 早く投げないと追証だー もう嫌ぁあーーーー僕のお金が溶けるぅ・・」

曹操 「臆したか 袁紹・・・ ここで引いて何とする!
    夏侯淳は左翼(先物買い) 夏侯淵は右翼(ドル買い)
    へ展開 一気に先物を踏み上げるのだ
    我らの手で 円高董卓を討ち取れ!」

曹操軍兵士(投資家)「おーーーーーーーー!!!!!」


くまさん物語 第8話 円の戦い 第2部完  つづく



    
    
      



2010年02月20日
今週のお告げ結果
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)40%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 0%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   60%
じゃ

今週は 裏目じじい 炸裂じゃ しかも 福沢諭吉が何十人(100万?)も死んだ・・

さらに アホルダー株の ダヴィンチも 近くあの世に旅立つであろう

今週は 大損害発生じゃ まろは 少し自分を見つめなおしたい

これより 仕事 ブログ 株等を 大編成する 

厳しいのう



2010年02月19日
損きりします さようなら・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 最初のプラスから 何と劇下げじゃ・・・

為替さんは 1どる92円から91円じゃ

お告げは はずれじゃ

今日の くちぼそトレードは成功した 2匹やっつけた お小遣いを手に入れたが・・・

しかし ダヴィンチさんが死んだ 終わった・・・

債務超過と上場廃止じゃ このままでは・・・・

まろの心は砕け散った・・・やはり新興はアホルダーできぬ

特に派手な株ほど 危険で地獄逝きじゃ・・・

派手なやつは ライブドアの様に散ってしまう まろの桜も散った・・・・・・

まろの夢がまた一つ無くなった・・ 人生は無常じゃ・・・

難波の夢もまた夢かな 麻呂の夢も無しかな

これだけ日の本の国の株(JAL  ダヴィンチ等)のリスクが高いなら

新興国にどんどん投資しても大して変わらぬ もう それしかない

まろは もう狂ってしまった・・・

唐の国(中国)は 香港しんだ・・・ まろの株は 生きていた

来週のお告げを 一応しておく

日経ちゃんは 下げ

まろは 疲れた・・・ 明日は いい事あるかのう・・・ 








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。