アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月30日
今年の株取引終了(大納会)
今日は 日本株は大納会(今年の株の取引最終日)じゃ

が しかし・・・ 最後の最後で 下げるとは 何と残酷な (´Д⊂

日本株は 今年は悲しい 終わり方で あった・・・ 幽霊

だが まろのアホルダー株(長期)は 被害軽微であった 助かった鳥

セラーテム・テクノロジーさんを 引けで買った 来年 どうなるかのう?

新年早々 損切りに ならなければ 良いが・・・ ネズミ


そして 今年最後の まろの取引は マレーシア株の アシアタ・グループじゃウサギ

今年の後半に貰ったインカム(配当金)で買った 

200株買えたのじゃ  まろの今年の配当金は すっからかん じゃ 来年また貯めようお金

そう この株は まろの年末の 宝くじ見たいな もんじゃ  数年後に 抽選会じゃ?犬

当たりなのか? 外れなのか? 来年以降に結果がでるで あろうぞ星



今日は これを 昼に食べましたのじゃ



そう ただの86円の 大盛りたぬきそば・・・ 年越し前の蕎麦じゃブタ

明日の 大晦日は ちゃんと 高級年越し蕎麦?が用意されているラーメン

これから食費もかかるので 昼は86円で終わりじゃ 明日は 美食と高級ワインの日なのでの?

大晦日は ブログ更新するか 解らんので 一応・・・・

皆様 良いお年を・・・ そして おめでとう ございますウサギ






にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村




2010年12月29日
ディトレで儲けるのは 大変じゃ
昨日 フィデックが 売れていた 税引き後利益 313円お金

まろは ディトレは たくさん 銭を とれん やはりスイングや アホルダー(長期)じゃな

それも 外国株の方が 成績が良い  これからは ますますグローバルじゃ

実際 ディトレで 稼げる人は 100人に1人いるか いないか だしのう・・・

アジア株(日本を除く)で 化け株(100倍株)狙いの方が 可能性ありそうじゃ鳥

そう言えば 12月は アサヒビールや日本マクドナルド ソルクシーズなどの

優待品の権利を とったのう また来年も 食べ物の優待品が貰えるプレゼント>

これからも 株に精進して タダで貰える贈り物を 増やさねばな 不況だし幽霊

アサヒビールは 株価の変動が少ないので トレード(売り買い)で儲けるのは厳しい

しかし 長期保有して 配当金と優待品を貰う 投資には向く

かなり 安全な 資産かつ 毎年の贈り物に なる可能性は高い 


唐の国(中国)は チャイナレアアースが 16%も上げた ええのうウサギ

もっと育つのじゃ 今は買値の2倍じゃが 将来 100倍株に育って欲しいのう犬



今日は これを 頂いた 



珍味 食パン おからパンじゃ これは なかなか ブタ

味は 食べてみれば わかるのう 味は 薄い 甘くも泣く 辛くも泣く

しかし 健康には良い カロリーも 少ない 栄養も たっぷり?じゃヒヨコ

まろは もっと 凄い?珍味 見つけたが その珍味?は また 今度ニワトリ

今日は さりげなく カラスが まろの事を じっと 見つめていたのじゃ

きっと まろのパンを 奪おうと企んでいたに違いない 良く盗むからな カラスは困った









2010年12月27日
日本株堅調 新興は弱いが
今日は 日本株は良かったの 新興抜かして・・・

待ち伏せ買いが1匹(株)ヒットした そして持ち越しへ・・・ 明日は売れるかな?鳥

何と 中国系ファンドが 東証1部などに上場する 85社で10位以内の大株主に なっている・・・

NEC 日立 全日空 東京電力など多数・・・ 金額にして 約1兆5000億円分も・・・・

チャイナマネーは 日本の株が 安くなった時 そう・・・・

日本の 機関投資家や 個人投資家が 発狂して 株を投売りした時に

しっかり買っていた・・・ 困った 

このままだと どんどん 取られていくな・・・ 明日会社に行ったら 陳さんが上司かもしれんカエル

まろは 考えた 逆に 中国株が ずっこ〜んと下げた時に

少しでも買い 反撃しようぞ  まろは 唐の国(中国)で株大人(大富豪)に なろうぞ??



ラインハルト・フォン・ミューゼル大将 「愚かだな 日本の投資家は・・・・
                         そう思うだろ?
                         キルヒアイス              」

ジークフリート・キルヒアイス  「はい・・・・
                     でも ラインハルト様も お人が悪い・・・
                     彼ら(投資家)は騙されていたのです 
                     ハゲタカ(ファンド)達に・・・
                     彼らは 悪くありません 善良な一般市民なのです・・・ 」

ラインハルト           「だが 負けは 負けだ  それ以上も それ以下も無い
                    全ては自己責任だ 騙される方が 愚かなのだ
                    ふっ・・・・・・
                    キルヒアイス・・・ お前は いつも 優しいな・・・
                    
                     しばらく 奴等の様子を 見るか             」


唐の国(中国)の株ども 香港は振り替え休日 上海は 下げた  まだ買えないのう



昨日は これを 頂いた  グラスワインさんと ポテトさん



ワインさんは コートデュローヌと言う名前 ポテトさんは あのオリーブさんウサギ

グラスが結構来ると 思ったら なんと 14%もアルコールが あるではないか?

普通 12%ぐらいで あろうに・・・  1本飲んだだけで 少し逝ってしまったのう(◎皿◎)

やられたー  酔っ払いアザラシさんじゃーーー





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





                    





2010年12月26日
日本人の これからの就職・仕事
今の教育制度は もう古く 間違っている

このままだと 東大クラスのレベルの高い大学に行かない限り 

仕事 就職は 厳しくなる一方で あろう困った

皆 大企業ばかり狙うから イス(内定・就職)が 足りないのも原因

それに 就職する時の敵(ライバル)は 日本人の学生 一般人では ない

新興国(中国 インドなどのアジアが特に)なのじゃ

皆 この重大な事を忘れているニワトリ

トヨタなどの 大企業の 経営戦略 採用(人事)を少し見れば 簡単に分かる事

日本の ほとんどの大企業は 2012〜2014年から 日本以外の工場や営業所

などを 本格的に稼動する 

数年後には 一気に国内の仕事が減る可能性は 非常に高い幽霊

トヨタ自動車の 豊田章男社長は 今は雇用を 守ると言った しかし・・・

その一方で カナダ タイなどに新工場を建設している

しかも 中核の 開発部門の一部も中国などに 作るらしい(センターを)

2〜3年は まだ 大丈夫だが それ以降は 本格的な就職地獄かも しれん〓

これからは 英語以外に現地(企業の進出先の国)の言葉を 覚える必要が高いと思われる

中国語(北京・広東語) インド(スワヒリ語?) マレーシア インドネシア タイ ベトナム

カンボジア ラオス パキスタン バングラデシュ 韓国あたりじゃな 

これらの内 一つでも 覚えることができれば 役に立つカモ?鳥

あなたも 仕事で カモ(貧乏くじを引かない様に・・・) にならない様に・・・・






にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村








2010年12月24日
日本株に クリスマス無し?
今日の 日本の株の世界には サンタは 来ないようじゃ・・・・

悲しいのう・・・・(´Д⊂   当然利益 無し 0円 うんち

嫌な感じが するのう・・・ アホルダー(長期保有)できる株以外は 手仕舞うか幽霊

唐の国(中国)も 弱い 今日は サンタ寝てるのか? ZZZ

ラウンドワンは 高齢者ビジネス?   日本オラクルが 来る  今日は さらばダッシュ

では 次の 記事へ・・・ 

2010年12月23日
中国株で儲けるには?
そう言えば 世界でも有名な 穴熊リスト(アナリスト・専門家)達は

30年も 前から 中国は絶対成長しないとか 日本を経済で抜く事は100%

ありえないとか  そして中国が経済成長すると 中国崩壊 バブル崩壊

内戦が始まり国家分裂とか 言っていたが いまだに 起こらん

最近では 2010年に 不動産バブル崩壊で 中国発の世界大恐慌?

EU(ヨーロッパ)発の 金融恐慌の間違いでは?(この事は あまり言ってないのう)
 
(ギリシャ などが国家破綻寸前で EUから支援 ポルトガル スペインも危機寸前)

ちょっと前は ヨーロッパの通貨ユーロが ドルに代わる 世界通貨に なると言っていた

何と 全て外してますなーニワトリ

穴熊リスト?を信じて しまった人々は 儲けるどころか 大損〓

自分の信念を通した人(投資家)は 富豪 お金ウサギ

100万円を 億の金にした投資家は 多い(中国株で)

世の中 こんな物じゃ 

今度 いつになるかは わからんが 更に 株で儲ける?秘訣を書こうぞ

まろの 独り言なので 信じないで下さい 専門家で無いのでウサギ

そう 何の 保証も出来ません  可能性は ありますがお金




今日は こんな おやつを 食べました



肉にんにく味の ポテトチップスじゃ  なかなか味が濃く 良いのう

でも 臭いが少しつく・・・ 営業 接客する方は いかんな

でも 美味しいと思うので 仕事が 終わったら 食べましょう猫









2010年12月22日
今日はバイオ株が来た? 中国は アレか
今日は 少し 忙しさから解放された? まろは拘束されていたのじゃ 仕事の鬼に・・・?

昨日は 指値してたら アクモスが売れていた 税引き後利益 232円お金

まろのアホルダー株(長期保有)の ナノキャリアが国立がんセンターと共同研究で上げていた

まろは さりげなく ナノキャリアの株主割当増資も受けている 鳥

スイング投資(短期)で 買っていた メディピックが 売れてしまった

税引き後利益 251円 お金 10匹注文したが1匹しか買えてなかったのや・・・orz

どうやら 抗がん剤で 中国日報で紹介されていた? 早売りしすぎたか・・・

同業の トランスは 待ち伏せかからんし かからん奴が 激上げ・・・ 悲しい(´Д⊂


唐の国(中国)は 何と あの温州商人が動き出した? これは・・・あれに来るウサギ

数年後のワインセクターが楽しみじゃサル


この前 株主優待品が来ていた これじゃ




江守商事さんから 貰ったのや そう日本酒の優待品じゃ

この酒は あの有名で凄い 黒龍酒造の大吟醸じゃ熱燗 福井 永平寺の銘酒や

普通は 日本酒と言えば 久保田 八海山 14代 越の寒梅とかが有名じゃが

本当に 凄く お高い 気品のある日本酒と言えば 黒龍さんじゃニワトリ

まあ なかなか買えない日本酒さんじゃ 中身の姿は 正月まで 待つのじゃ祝日


今日は 何と また珍味?も ハンティングした 

今度 後悔(公開)しようぞ  ふふふ・・・・・・幽霊




2010年12月20日
上海市場急落 また道連れ?
また今日も まろは 出稼ぎ(仕事)じゃー  貧乏貴族にヒマ無し 銭無し?じゃな幽霊

忙しさが ダウンしない 生活費を稼ぐ為 いまは 魔物(仕事)の攻撃に耐えるのじゃ〓

これ以上 忙しくなったら まろは ときどきブログ休もうぞ いつ休むかは わからん

中国上海市場が急落し 日本株も下げてしまった 深センの銀行や 朝鮮半島が原因やな

だが 大型株はブタだが 新興市場(マザーズ)が良い 今日は少し新興株祭りじゃ観覧車


今日は 魔ネックス証券が 予定通り?20%プラスで売れた (1株しか実験で飼ってなかったが)

税引き後利益 3681円お金  どうやら このシステムは 良いようじゃ

次は 本格的に何匹も買って 利益を 数万円ねらう スイングトレードじゃな?


唐の国(中国)は 逝った・・・でも 少し戻した? しかし買う程 下げては いない



土曜日に まろが飲んだ チリワイン達グラス



値段が安く しかも なかなか美味いのじゃウサギ

ヨーロッパ人が元々 作っているからのう フランスのシャトー(ワイン造ってる人 企業?)

の 息子達とかが チャレンジャーで やっていたりするので レベルは意外に高い魚

2010年12月19日
日本と中国の比較 その1
唐の国(中国)では ご老人に平気で席を譲る人が 多いらしい(北京とか)

日本の場合は タヌキ寝入りが多い 

(疲れているという理由が多い 心に余裕も 無くなって来ている)

意外に ヤンキーさんの方が 譲ってくれたりする  

中国は あれだけ成長力が あっても 余裕がある(現在 第2期の成長に入ろうとしている)

中国人は 上から 下まで 残業しない 嫌いで 少ししか やらない

(無理に やらせると 怒りだす そして すぐ辞める )

日本人は いまだに 狂ったように 滅私奉公・・・ そして サービス残業の嵐・・・・

それなのに 現実は 中国は給料アップ 日本 じり下げ・・・orz 酷い現実やうんち

中国人は いくら会社や国の為に働いても 最後は面倒見てくれないと 思っている

日本人は (いままでは) 一生懸命働けば 最後は面倒見てくれると 期待していた

しかし 実際は リストラ 左遷 減給 年金問題 50代で肩たたき等 ろくな事が無い

あの 人の松下(現 パナソニック)でさえ 将来 退職金を廃止し 完全年棒制に移行する

(他の大企業も 10年後には 同じ運命であろう トヨタなども 行なえば 皆マネする)

将来 景気回復しても また いつか不景気は来る 景気が悪くなれば また

リストラの嵐じゃ  日本は人口が増えないので ジリ貧の可能性も高い

まろは 何かが この国は おかしい と 思った  

一生懸命 働いても 報われない国に・・・・

そして 将来 確実に 老後(65〜)は 今より悲惨(年金カット・消費税大増税)と予測し

年金 退職金は 自分で 作る事にした (今度 書くかな)

後 不労所得を 作る理由は 会社や国に頼らず 生活出きる様に なる為じゃ

期待してると いつか 捨てられよう (会社や国は 非情なのじゃ 平気で斬る)

続きは 機会が あったら また書きましょうぞ ニワトリ



また 買ってしまった・・・・



値段のわりに 意外に美味なのじゃアイス


2010年12月17日
12月17日の まろの株
今日も 忙しいですな さて・・・ 今日の まろは 獲物かからず 利益 無しお金困った

しかし メディピックと アクモスが 待ち伏せ買いに かかり 当然 持ち越しスイング

まろの 短期投資(スイング株)は 魔ネックス ポイント ファルコム メディピック アクモス

その他 アホルダー株(長期投資)多数・・・ 来週の まろは 大丈夫なのか?

打ち首(損切り)に ならなければ 良いが・・・  犬 アホルダー株は 含み益 増える

南蛮人(外国人)は クリスマス前の ポジション整理してる様じゃな という事は・・・・

 

唐の国(中国)は まあまあ 万科企業が 弱いな 





グルメパンダさん 「久しぶりだね 最近 忙しかったんだよね
              今日は これを 食べて 飲んだのさ♪ 」





グルメパンダさん 「ホワイトチーズ味のポテトさんは それなりかな?
            ほかの シリーズの方が 美味しいね 多分
            この珈琲さんは いつもの お安いのより いいねOK
            ジョージアには 勝てないけどね 
            次は 僕を 満足させてくれる お菓子は あるかな?
            期待してるよ 僕は 笑い                  」


きまぐれな猫 まろんの☆占星術

今日は 天秤 蟹 獅子 (座)が良い  特に 天秤星 

今日 一番の運勢の 天秤を少し語る  仕事・金運良い 健康 悪い 総合は良し

精霊は 風 水 火  やはり風が優勢  守護大天使は ラファエル

次は ☆占いでは 無く まろんの☆ハーブ農園??  (予定)




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。