アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月30日
さらば武富士・・・下げ地獄へ
今日 ついに 武富士が売れた 

1株 6円で・・・・

1株300円で買った 武富士は 何と6円じゃ・・・ −98%の大暴落じゃ・・・ 

一体 何人の 諭吉(福沢)が 家出しただろう・・・そう 霧の世界に消えていったのじゃ・・・

損失補てん と 日本株再編成の為 シーマ インボイズ を売却した 

まろは さらに 明日以降も 売るであろう・・・ 東京電力は 今日も激下げじゃ・・・

今日は 任天堂も 死んでいた −10%以上の暴落じゃ・・・

利益が 1000億円以上 減ったらしい・・・ 配当金も減額じゃ・・・

まろは 任天堂は持っていないが もの凄く 日本が不安になった・・・

日本崩壊伝説に 向かっているのじゃ この国は・・・・


ちなみに 中国 ベトナムは反撃(プラス)だった 韓国も・・・しかし日本は・・・激下げ・・・

何なんじゃろうな? この差は・・・  まろは 数年後(〜10年後)が恐い・・・

まろは もっと 中国 ベトナム マレーシア インドネシア タイ シンガポール

そして ラオス カンボジアを買わなくてな・・・ 買わないと 後で後悔するであろう・・・・

今日の まろの 朝と昼合体の食事 86円と激安 


ほしがりません 勝までは・・・・







2010年09月29日
東電地獄 まろの株は・・・
まろは もう意気消沈じゃ・・・

東京電力が 突然の巨額増資(資金調達)じゃ・・・ そう まろは東電も持っている・・・

約5500億円分の増資攻撃や 東電も 不況で銭が足りないらしい・・・・

当然 暴落した・・・ 何か最近 日本の株は最悪じゃ・・・ まろだけ なのか?

まろは 日本の株で呪われているのか? 損する為に日本株を買う男なのか?

しかし 東電が 約30年ぶりの大型増資を突然するとは・・・ 

本当に これから大不況が 来るのかも知れんな・・・ 武富士は 今日も 売れず・・・ orz

まろは 悪代官を 目指したい・・・ いや お奉行様か・・・

そして越後屋 そなたも悪よのう おほほほ・・・と言うのじゃ

日本の株は ロボット産業や 介護系 配当くれる会社 良いちびっ子会社

などを残して 再編成を加速しよう まず 武富士を 処分しなければ ならん

明日次第じゃな 

ああ・・・ 後楽園飯店のラーメンが食べたい・・・









2010年09月28日
損切りします さようなら・・・
今日は 打ち首(損切り)を決行した

短期投資で買っていた ラパルレ メッツ 中小企業投資 岡本硝子を・・・・・大損害・・・

武富士は 当然 売れなかった・・・ 買う人 いません・・・ orz

どうしようもないので 武富士は 全額 貸し倒れ引当金の刑 と なった・・・

後日 さらに 打ち首(損切り)を する予定 まろは日本株の再編を加速させる・・・

本当に 良いのだけ 残して アホルダー(長期)するだけ・・・


今日は 更に インドネシア株を買った

インターナショナル ニッケル インドネシア じゃ 

まろは 更に買っていく予定  

日本の大型株でも 倒産して 紙くずに なるのや 外国株で あろうとリスクは変わらん

日本航空JAL でさえ 倒産じゃ・・・ 日本の現実は 中国に馬鹿にされている・・・情けなし・・・


今日の まろは 朝昼合体で 86円の 味噌大盛りカップラーメンで 終了

倒産株を つかんだ以上 その分は 穴埋めしなくは ならん そう まろの罪じゃ・・・









2010年09月27日
逝った・・・もう日本の株は嫌じゃ
終わった・・・

今日は ブログ 書けない・・・ 

武富士が 会社更生法じゃ? 管理銘柄に逝く事になった・・・

また まろは お父さん株(倒産株)を アホルダー(長期投資)して死も歌・・・ orz

そう・・・武富士の株を買っていたのじゃ まろは・・・まろは アホじゃ・・・

金貸しまで 潰れるとは・・・ 何て不景気な国だ・・・

だから 中国に 馬鹿にされるのか・・・ 政治家も最低だし・・・

まろは 東南アジアに・・・


2010年09月26日
まろのフルーツ物語?
少し遅れたが 季節限定の 

あの キラキラフルーツを 紹介いたす これは 美味いニワトリ





ハルヒ 「覚悟は いい? あなた達!
      今日の 美味しいフルーツは これよ!笑い






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ハルヒ 「キラキラ季節限定 山形産の黄金桃よキラキラ

      私に感謝しなさいよ あんた達!
      一年に1回しか 拝められないん だから!
      文句を言ったら 罰金よ 罰金!♪     」




グルメパンダさん 「いや〜 ハルヒさん 張り切ってるなー♪
            でも 本当に美味しいよ 黄金桃さんは笑顔
            岡山の白桃とは また違った甘さでさ〜
            言葉で言うより 実際に食べてみることだね〜
            小難しい 解説 評論は いらないねウサギ   」


まろも 解説しません 食べてみれば 真実は 分かるのです

一言 甘く熟した黄金桃は 素晴らしいのじゃ桃太郎


     








      
      

2010年09月25日
まろのラーメン日記(のつもり)
まろは のう

急に ラーメンラーメンが食べたくなったのじゃ それでな

サルさる お店にいって 食べたのじゃ

そして 今日は ケチケチせずに 好物の あのラーメンを食べたニワトリ

普通のラーメンより お高いが 

休日は平日の質素?から キラキラプチ豪華になるのじゃ








炎パーコー麺さんじゃああああああああああ


まろは この系統のラーメンが 好きなのじゃ

この肉のジューシーで 美味い汁が染みていて

柔らかくなった所や ラーメンの汁の染み具合と歯ごたえが なんとも言えん美味じゃウサギ

もう まろは パーコー麺めぐり するつもりじゃ 

他にも 食べたい珍味なラーメンや蕎麦も あるので 今度食べようぞ

今日の パーコー麺は 86.7点であった (*´Н`*)満腹♪

珍味なチョコやケーキは 今度 書くでしょう(食べて死も歌のじゃ困った

今日は土曜日で疲れていたので ブログ休むつもりで あったが

パーコー麺を食べたので 書くことに心変わりしたのじゃ猫


しかし・・・今回の民主党政権には失望した・・・ あの程度で屈するとは・・・(-_-メ;)




2010年09月24日
日本株下げ 日銀砲不発?
今日の日経ちゃん(日経平均株価)下げじゃ 9500円割れじゃ −94円

午後になったら突然 円安でプラスになったのじゃ 日銀砲発射炎(為替介入)

かと思うたら 不発?だった・・・ 人生こんなもんじゃ

まろの株どもも ダメだった・・・  特に新興市場(マザーズ)は 望み無し (´Д⊂

みずほ(フィナンシャルG)さんは 安値更新中・・・ もう銀行株は ダメなのか落ち込み

唐の国(中国)の株さんは 上海・深セン市場は休場  香港は少し上げ

チャイナレアアースが凄い上げじゃのう やはり レアメタルは重要じゃキラキラ



まろは 今日 ついに マレーシアの株を買ってしまったウサギ

SIMEサイム・ダービーさんじゃ マレーシアの大型株なので 簡単には倒産しないだろう?

現在 もう1匹 マレーシアの株を買う予定  さらに次は インドネシアの個別株もじゃ鳥

2〜10年後に 大きな果実を得る予定じゃ???すいかいちご2りんごみかん



今日の まろのお食事は ごはん飯 イモの味噌汁  漬物じゃ

そして 食パンチョココロネさんも食べた 

このコロネさんは クリームが 白なのじゃ このホワイトクリームが なんとも言えん味でのう

マロンホワイトも さりげない甘さだったのう 

白い妖精の味じゃウサギ 









2010年09月23日
スターバックス
まろは のう 

今度 スターバックスに行くのじゃ(予定)

この前貰った 株主優待券が あるのじゃ 


これじゃ これで タダのみじゃー どんなサイズも良し オプション(クリーム・シナモン等)も

つけまくりじゃ キラキラオリジナルの豪華コーヒーキラキラが飲めるウサギ

さらに 優待券やクオカード(優待で貰った)を換金して 

高級で美味しいサンドイッチ(ケーキ?)も タダ食いじゃニワトリ

プチセレブの気分と味を 味わえる 

これが まろの 不労所得+タダで豪華な食べ物を頂ける作戦の 一つじゃ

将来は 1円?も使わず ちょびリッチな生活を実現する予定じゃ猫

さりげなく このシュークリームさんは 美味しい  また今度も食べようぞ猫



明日は 通常通り 質素な食事?(珍味)の予定 

まろは まだまだ貧乏貴族なのでな サル

2010年09月22日
まろは やる気が無くなった
今日は まろは 気分が非常に悪い

今日だけで またゴリ(スパム)を10回も書き込まれた・・・

最近毎日じゃ アドレスやIPを 毎回変えてくる・・・ ブログ更新する気が無くなりつつある・・・

さらに 今日の日経ちゃん(日経平均株価)は また下げた アメリカNYダウ様は下げなかったのに

地価(土地の価格)も 19年連続で下げておる まだまだ不景気は継続じゃ

さらに特捜の主任検察官が 証拠捏造で逮捕じゃ 郵便不正の事件で・・・

もう この国は 本当に信じられん 検察が証拠を捏造するようでは いくらでも冤罪を

やりたい放題じゃ まるで 北朝鮮と変わらんでは ないか!

本当に この国の未来は やばいかも しれんな 

このまま マイナス思考では ますます不幸になる ここでプラス思考に変換じゃ!ニワトリ

まろは投資資金を 他のアジア諸国の分を増やさねば ならん 

次のターゲットは マレーシア ラオス カンボジアじゃ 

あまり 噂にならないが 新興国の株は 上がりまくっている からのうウサギ

実際 まろの株も 日本の長期投資分は 5年間ダメじゃ 新興国はプラスなのにお金



唐の国(中国)は 本土(上海)は 休場  香港市場は横ばい 明日は香港も休み




今日の まろは ごはんご飯と ワカメと ふ の入った味噌汁 ミートカップラーメン

だった  しかし 今日も 暑い・・・太陽 また まろは アイスを食べてしまった

今日のアイスは 森永さんの キラキラ板チョコアイスキラキラじゃ 



結構 ビターなチョコじゃ 甘さも ほどほどで良い 量は少ないがのう

なかの 白いアイスが 少しモチ見たいな食感じゃのう鳥 電球70点を授けよう


今回は 珍味では無く 美味であった猫 次は 何を食べるかのう??


2010年09月21日
日本株下げ・・・全てアメリカ様次第・・・
日経ちゃん(日経平均株価)は アメリカNYダウ様が145ドルも上げたのに下げました・・・

−23.98円の 9602.11円や・・・ 

ほんまに ダメじゃな・・・ FOMC(米連邦公開市場委員会)次第の相場じゃ

日本の都合では 株価も景気も良くならん・・・ 

まろのアホルダー株(長期)も少し下げ 短期投資も ダメじゃ 売れぬ・・・

いかん・・・  打ち首(損切り)の可能性大じゃ・・・(´Д⊂

キャノンさんが 介護ロボット産業に参入じゃ

介護業界に変化の兆しが出た ビジネスチャンス有りじゃ 隙間産業が狙い目?ウサギ

それと同時に タイにプリンタ新工場建設じゃ むむむ・・・・

本当に 日本の雇用と仕事と景気は 大丈夫なのか? 

どんどん 日本以外のアジア人に仕事 取られているのじゃが・・・ニワトリ

やはり 今後は ロボット産業株に 絞らねば ならんのう 

まろは 暴落時に ロボット関連株買えるように 日本株の再編成を しなくては ならんな鳥

恐らく 数年後に来る???不景気さんに 備えなくては ならん

会社喜び 従業員(社員)悲しむ 時代が 本格的に来そうな予感が するのでな困った


唐の国(中国)の株は 少し上げ  まろの株どもは なかなか良い

明日から 本土市場は連休



今日の まろは いつもの質素モードの食事??

ごはん飯 ふの入った味噌汁 シーチキン(値引き品) じゃ

だめじゃ・・・ 今日も 暑い・・・太陽 30℃の攻撃じゃ・・・

まろは 耐え切れず アイスキラキラザク・リッチキラキラを また食べた これは まろの好物や 






しろくまさん 「暑いねー
         ねえ・・・・
         キラキラザク・リッチキラキラ 
         もう一つ ちょうだい よ〜〜♪ 」















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。