アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月30日
新興株が弱いのじゃ
今日は 日経ちゃん(日経平均株価)は 上がった

為替さんは 1ドル 93円から94円じゃ  お告げは 当たりじゃ

今日は まろは所用で出かけていたが 今日は 大型株の日なのか?

何と言うことじゃ 新興株は弱いのう 特にジャスダックが

持ち越していた SBIネットは もうダメじゃ ルール通り 打ち首(損切り)にした

21490円買い 18900売りじゃ(引け成り行き売りにした)

テリロジーは 掟により 連休中も連れて行くことにした(ホールド続行)

まろは 今月のトレード(ディトレ・スイング)は マイナスじゃ 

アクセルマークの損害は かなり大きかった まろはトレードの才が足りない

アホルダー株(長期)は 大型株が強く 新興が そこそこじゃ 

そういえば みずほさんが 下方修正を出しているのう ダメな株子じゃな 

それよりも ダヴィンチが6月で お死亡(上場廃止)じゃ 

新興不動産の かつての☆が また一つ落ちた・・・アホルダーしなくてよかった

もっていたら また上場廃止株という名のジョーカーを引くところであった

これも 新興株の取引をする者の運命じゃな 投資家は 常にリスクと隣り合わせじゃ

唐の国(中国)は 上海が少し戻った 香港さんは 元気じゃ

まろの株どもは それなりじゃ 少し良い

安南国(ベトナム)は 開放記念日で 休み

来週の 連休明けの お告げは 日経ちゃんは上がると願っている(特に新興)














2010年04月29日
ビナミルク(ベトナム株)
今日は ビナミルクさん(ベトナム株)を 少し語りたくなった

ビナミルクさんは ベトナム最大の乳製品製造会社じゃ 

牛乳 粉ミルク コンデンスミルク ヨーグルト アイスクリーム チーズ

フルーツジュース コーヒー などを作っている ベトナム国内シェアは 37%以上じゃ

国内販売も凄いが 海外販売も凄いそうじゃ

株価も 一時 中国の汚染牛乳(中国もうぎゅう乳業の)で 連れ安して 死んだが

最近 蘇ってきた 売上 利益 配当も良い まろも今度 インカム(配当金)を少し頂けるのじゃ

恐らく 5年後には 凄く育つに違いないと勝手に想像している 10倍から数十倍以上に

10年後は 数十倍から100倍以上じゃー (まろの妄想なので 信用しないように)

ビナミルク様 お願いです 将来 本当に100倍から1000倍に育ってくだされ

育ってくれれば ビナミルク様だけで まろは 一生安泰です 

これからは たまに 色々な株さんの事も語ろうぞ まろの株特集じゃ 

期待せずに 待つが良いぞ






2010年04月28日
株の花は散った・・
今日の 日経ちゃん(日経平均株価)は 崩壊した 爆下げじゃ

為替さんは 1ドル93円じゃ  お告げは はずれじゃ

プアーズ(格付け会社)が ギリシャ+ポルトガルを格下げじゃ ジャンク債(ボロ)あつかいじゃー

さらに 次はイタリアも とか言われている(現在は まだ大丈夫だが・・)

アメリカ様もEU様も死んだ 日の本の国も ズッコーーーん じゃ・・・

当然 まろの アホルダー株(長期)も 弱っている 少しだけ上がっているのも いるが・・・

トレード株(短期)で 持ち越した SBIネットとテリロジーは あえて含み損持越しにした

まろは 金曜日に散るのか・・・ スライムに こん棒で 叩かれた気分じゃ・・・

今日は トレード資金(ディトレ・スイング)は 温存した 万が一の金曜の劇下げに備えて・・

一応 待ち伏せ買い注文は出したが そこまでは下がらなかった でも不安じゃ・・

プアーズは悪魔じゃ 空売りハゲ(ハゲタカファンド)と組んでいるのか・・・ゆるせん

唐の国(中国)は 下がった  しかし意外に上がっている株もいる

一部死んでいるが 予想より強いのか?  万科企業は

安南国(ベトナム)は あり?少し上がっている ホーチミン強いのか?

不動産が妙に強いの 日の本の国とは違うのかのう

金曜の お告げじゃ

日経ちゃんは 今度こそ上げるのじゃ  持ち越した株が爆上げして欲しい・・

為替さんは 1ドル93円から94円じゃ まろの切なる願いじゃ・・・



2010年04月27日
ファナック爆上げ 日経ちゃんを動かした
まろのブログは 壊れているのか? 今度は表示されない いつも どうなっているのや

この記事も 表示されないのかな 酷いな いつも・・・・ 引越しを本気で考えないとな

何とか治ったみたいだが 疲れたのう・・

とりあえず 日経ちゃん(日経平均株価)は 下げから 上げじゃ

為替さんは 1ドル93円から94円じゃ  お告げは 引き分けじゃ

今日も アホな まろは 寄りから 待ち伏せ買いじゃ 

まず うんこ決算のSBIネットが かかった 21490円で

今度は テリロジ−が かかった 13900円で 売れ残り 明日へ持ち越しとなった

こやつらは 珍獣じゃ 明日も売れ残ったら どないしよう・・・ だれか買うのじゃ!

今日は 上がった気がしない 当たり前じゃ ファナックが劇上げ ユニクロが上がったので

日経ちゃんが 引っ張られた だけじゃ しかも この株どもは 1匹100万円以上じゃ

くまさん(個人投資家)には ちょっと買えんのう 儲からんわけじゃ

新興株は 本当に難しいのう 物色の対象が すぐ変わる 変わる

昔から 普通の投資家は 手を出すなと言われているが本当や 難問奇問じゃ

唐の国(中国)は 死んだ・・・利上げと不動産抑制じゃ 

またじゃ また内藤証券が障害じゃ 上海株に注文できず しんじられん・・

安南国(ベトナム)は 少し上げじゃ  ミルミルが特に良い 育つのじゃ

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 少しの上げ下げじゃ  為替さんは 1ドル93から94円じゃ たぶん・・




















2010年04月26日
新興株 爆発なのだが・・
今日は パソコンと証券会社が不調じゃ やりずらい

日経ちゃん(日経平均株価)は もの凄い上げじゃ 

為替さんは 1ドル 94円に行った   お告げは 引き分けじゃ

今日は 大型天国じゃ しかし 値動きが少ないので 持ち越していないと儲からん

新興は上がっているが 上がる株が変化したようじゃ 先週と何かが違う

また 突然変異したのう だから新興株は難しい 油断すると あっという間に地獄じゃ・・

まろは 待ち伏せ注文を出した エムピーだけ かかった 

少し うまくいった 46100円買い 48000売りじゃ 

SBIネットは 20700で買えなかった また手前で反転じゃ しかも

26000を越えて上がっていった むー 残念 ・・・

アホルダー株(長期)は 良いのだが 新興が何か弱い感じ

唐の国(中国)は 本土下げ 香港上げじゃ

まろの B株は死亡 香港株は良い が内藤証券でまた障害じゃ・・もう嫌・・

しかも また上海振華重工が買えている 下がりすぎじゃ・・

安南国(ベトナム)は 横ばい まろの株子は 少し良い

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 横ばい  為替さんは 1ドル93−94円 であろう









2010年04月24日
今週の お告げ結果(株)
今週の お告げは こうなったのじゃ

裏目じじい比率(お告げを はずした確率)40%
花咲じじい比率(お告げを 当てた確率) 0%
ひき蛙 (お告げを 引き分けた確率)   60%
じゃ

お告げは 一つも当たらん はずし魔じゃな

トレード(ディトレ・スイング)は アクセルマークで大損したし 厳しい一週間であった

アホルダー株(長期)は 新興株アホルダーが どんどん含み益に転じているのに

東証1部大型アホルダーが 含み損から なかなか 復活しない

特に 全日空様とドコモ様は 年単位で 塩漬物じゃ 後 三菱UFJ様もじゃ

今後の 日経ちゃん(日経平均株価)に期待したのう・・・

新興アホルダー株のお荷物は 明豊さんじゃ やつの含み損は 強烈じゃ

この うんこ株に 一時集中してしまった 3000株以上も買っていた

1株300円台で飼っているのに 現在101円じゃ・・・三分の一以下の株価では ないか!

この株が 何とか復活してくれると 良いのだが 無理かのう・・・

他の者は 育ってきているのに 育つどころか萎んだままじゃ はーーーじゃな

やはり 不動産系統の株は この国はダメなのかもしれん 

よく 検討してみよう

最近 ブログにアクセスが出来ない 拒否される このままだと書くことも厳しい

アメーバさん当たりに 衛星ブログでも作っておくかのう と考えている









2010年04月23日
新興株に寄りから突撃
日経ちゃん(日経平均株価)は 下げてしまった

為替さんは 1ドル93円じゃ お告げは 引き分けじゃ

今日も 新興天国かのう しかし選ぶ株 次第では 地獄に早代わりじゃ

ダヴィンチが おとうさん(上場廃止)に なりそうじゃ(管理銘柄逝きじゃ)

ストップ安じゃ 15万匹も売れ残っている 連続S安の刑に なりそうじゃ

逆に バリューコマースは 上方修正でストップ高じゃ 天国と地獄 そのものじゃな

まろは 寄りから 下方修正の出た アイティメディアに突撃じゃ

少しうまくいった 69500円買い 72500売りじゃ 

下方修正を出して赤字なので いくら期待されていても 恐ろしいので離脱した

さらに まろは 4308にJストリームアタックを仕掛けた 失敗 買えず 無念・・

トレード(ディトレ)は 成功したが アホルダー(長期)株は 今日は弱いの 

サイボウズを買うのじゃ 10倍以上に化けるのじゃー

と 昔 誰かが言っていたのう 可能性は あるのだが 何かが この株は足りんのじゃ

まろは アホなので 1匹だけ アホルダーしているが 期待は しておらん

唐の国(中国)は 下げた 上海B株は上げた

なんと 上海振華重工さんが買えている ほうわーー

安南国(ベトナム)は 王の命日の為 休

月曜の お告げじゃ

日経ちゃんは 上げる と願っている 

為替さんは 1ドル93円  おそらくのう・・








2010年04月22日
新興市場 復活??
日経ちゃん(日経平均株価)は 下げた 

まろの願いは 通じなかった

為替さんは 1ドル93円から92円へ・・・ お告げは はずれや

今日の まろのトレード(ディトレ・スイング)は 待ち伏せに徹する事にした

げっ バリューコマースが かかった さらに下げおった

エムピーHDも! エムピー 貴様も さらに下げるか!

予想以上に 下げまくっている また アクセルMの様に なりそうな雰囲気だった

だが 午後になったら 日経ちゃんが戻してきた 新興さんも 戻してきた

そして売れた バリューコマース 32100円買い 33000売り

エムピー 45100買い 45850売り かなりチキンな売りじゃ 昨日の悪夢があるのでな・・

今日のトレードは勝てたが 昨日の負けの6%ぐらいしか 取り返していない・・

まだまだ マイナスじゃ

あまり理解していない株は やらない方が良い 動きが全然わからん 酷い目にあう・・・

アホルダー株(長期)は 大型お死亡 新興元気だった 

新興の復活は はたして フェニックスなのか それともゾンビなのか? わからんのう・・

唐の国(中国)は 下がった 

まろの株どもは 死んでいるのと 逆行高しているものが 入り乱れじゃ

安南国(ベトナム)は 上がった  サコムが大きく上げていた めずらしい

明日の お告げじゃ

日経ちゃんは 上げる  為替さんは 1ドル93円じゃー  多分・・・


 


2010年04月21日
さらば アクセルマーク・・・打ち首じゃ・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 凄く上がった 

お告げは はずれ じゃ・・

昨日ストップ安で売れなかった アクセルマークは 寄りで打ち首に(損切り)した

124000買い 103900売りじゃ・・・・何匹死んだのじゃ・・・

応用技術の損害を超えてしまった・・・

トレード(ディトレ・スイング)口座は 壊滅じゃ 1日でトレード資金の18%弱減った

アホルダー株(長期)は 大型も新興も大きく上げたのだが・・・

値動きの激しい株ほど儲からない 最後は大損する・・

あんたが投げた そこが 底 状態じゃ・・・

今日は もう 日の本の国の株の話は お終いじゃ

唐の国(中国)は A B株大きく上げた 香港は 少し下げた

B株軍団が凄い上げだった なんだかんだ言っても 確実に育ってきている

安南国(ベトナム)は 上がった 穴掘り人足が素晴らしい上げだった

明日の おつげじゃ

日経ちゃんは 上がって欲しい ゆえに上げ

為替さんは 1ドル93円維持を希望 

以上








2010年04月20日
新興市場 崩壊・・
日経ちゃん(日経平均株価)は プラスからマイナスへ

為替さんは 1ドル92円じゃ  お告げは 引き分けじゃ

まろは 逝った・・・

アクセルマークを待ち伏せ買いしたら 買えた 124000円で・・

終わった

用があったので 出かけていて帰ってきたら 午後 新興が一気に崩れた・・・崩壊じゃ

アクセルマークも当然死んだ ストップ安じゃ・・・ 強制持ち越しになった

明日 まろは 死にそうじゃ・・・ 

トレード(ディトレ・スイング)口座は崩壊じゃ しばらく動けないかもしれん

アホルダー口座も やられた いつもの事じゃ アホルダーは耐久力だけは優秀じゃ・・

アホルダー株SEホールは 午前中1匹売って 4匹 タダ株にしたが 運が良かった

午後は 一転して ストップ高からストップ安じゃ あちこちから悲鳴が聞こえる・・・・・

トレード資金調達の為 しばらく休むかもしれん 出稼ぎに行くかも しれないので・・

唐の国(中国)は 本土少し下げ 香港 B株 上げ  少しだけ良いか・・

安南国(ベトナム)は 下げた まだまだ厳しい

明日の お告げ  日経ちゃん下げる 

今日は 少し休む・・







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。