アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月16日
まろは 株のトレードで死にかけた
日経ちゃん(日経平均株価)は 大きく下げてしまった

為替さんは 1ドル93〜92円じゃ  お告げは 嫌な当たりじゃ

最初は 日経ちゃんが下がっていたが 新興さんは元気が良いので攻撃開始した

fonとエムピーさんに 突撃買いじゃー しかし 最初から こやつらは 死んでいた・・・

エムピーが特に崩壊じゃった 一時−10%以上の下げで 大損害 お死亡寸前じゃ・・・

スライムの攻撃 貴方は死にました・・ まろは 引けで打ち首(損切り)にする事にしたのだが・・

なんと! エムピーで奇跡の生還を果たしたのじゃ 最後に買が入り プラス転換したのじゃ

54300円買い 56000円売りじゃ まろは救われた あそこから一気に上げるとは

想像も つかなかったからのう まえに大損した応用技術以上の損害に なる所であった

しかし fonが打ち首となった 357円買い 349円売りじゃ ブーー

本当に新興は恐ろしい 当たった時は大儲けじゃが はずした時は地獄じゃ・・・

特に信用全力2階建て取引(借金した金で信用取引を限界までやる)を やったら

当たれば良いが 少しでもはずしたら 即 追証 強制決済 退場 借金 樹海じゃ

今日 上場した IPO株のアゼアスさんは 公募価格の470円で寄った

最後は 何と 495円で終了じゃ 意外じゃ 不人気で今日は下げそうであったのに

まろのアホルダー株は なぜか良かった また新興アホルダー株が上がったのじゃ

しかし ますます恐ろしくなってきた とても浮かれた気分になれん 油断できんのじゃ

まろの監視株 SBIネットさんがストップ高していた 何か材料でもあるのか? 

まろは 保有していないので 何も良い事はないのだか 気になる

唐の国(中国)は 下げた 特に香港が

まろの株は B株は そこそこだが 香港株がダメじゃ

安南国(ベトナム)は 横ばい  まろの株は良くない

来週の お告げじゃ

日経ちゃん下げ  為替さん 1ドル92〜93円  おみくじ 無し


無料株式シュミレーションなら【Kaeta】













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。