アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
まろは 信じられん
まろは 今日は意気消沈じゃ・・・

まろの お告げは宇宙人は勝利を収めたが 日の本の国は下げてしまった

なんじゃ あれは! 日経平均が200文(円)以上も上げておいて 最後は41文下げてしまうとは・・

ばくち打ち どもや 禿げ鷲どもが遊んでおるのか! ふらち者どもめ!

唐の国(中国)は ぼろぼろや・・・・ まろは 呆然や・・石仏になってしまった・・

まろの お告げは 外してしまったも同然じゃ 言葉に表せん気分や・・

まろは それでも残る力をふりしぼり 唐の国の株に買いをいれたのや

しかし そこまでは下がらず 買えんかった 良いのか悪いのか解らんのう

明日も下がるなら 買って見るとするか とても嫌じゃがな

まろは 明日のお告げをしたくないが ここは告げねばならん

日の本の国も 唐の国も 米の国も期待できん 下げそうじゃ

じゃが 円とドルに少しの希望がある 93円の円安に復活じゃ それで少しは 株どもも

落ち着くであろう 

まろは がま蛙のうめき声を聞きながら 心を静めるのや・・  





 

2009年08月31日
まろは こまりはてた
怒りの風神様がせめてきた! 町の者どもは台風と呼んでおる

まろの ぱそこん様が また唸りをあげてほえておる これは逝かん!

どうなるのじゃ!

それにしても 民主党の宇宙人が圧倒的に天下をとってしまった

何故か知らぬが 異常に朝から株さんが お強いのう ええ事じゃ

風神様の怒りが収まり ぱそこん様が黄泉の国より舞い戻ったら 

今日の夜にでも また書くかもしれんのう 書けんかもしれんので 期待する出ないぞ


2009年08月30日
まろは 旨いものを頂いた
まろは ココスさんと言う料理屋に行ってきたのや 町の者どもは ファミレスとか言うておるのう

それにしても 童どもが 嬌声を発して飲み物にたかっていたのう 一定の銭を払うと

何回頂いても良いそうな 節約貴族のまろに とっても良いことじゃ

まろは 夏野菜の十穀米のかれー という物を食したのや

なかなか良いのう なかなか良い辛さじゃ 飯がお赤飯みたいじゃが 味は薄いのう

かれーの汁に会うではないか 茄子もちょいと柔らかくなって味が染みて 食しやすいのう

今度は まろは ただ飯をココスさんで食したいのう この株さんが欲しゅうなった

ココスさんを1匹手に入れると 半年に一回 なんと5000文(円)もただ飯が頂けるそうや!

しかしのう 今じゃと1匹20万両(円)以上もするのじゃ 迷うのう 

安くなるまで 待つかのう しかし待っていても ココスさんは あまり下がらん見たいや・・

ここは奮発して買うかのう まろの ただ飯を頂く計画のためじゃ 

少し銭が心配じゃ 銭を再編成してから買うか決めようぞ

今 まろは 安南国(ベトナム)の株どもを 仕入れるか検討中じゃ

何匹か欲しい株さんがいるのや 安南国の若者は 日の本の国の若者より眼に光がある

かつての日の本の国の若者にも 光があった そして国は豊かに成った

安くなった時 買って数年から10年ぐらい ほっとけば すごいことに成りそうじゃ

任天堂さんのように1700倍以上に育つかもしれん

まろは 今日は素敵なお猿の様に 血眼に成って探すのじゃ!  






2009年08月29日
まろの 今週のお告げ結果
今週の まろの お告げの的中率は こうなぅたのや

裏目じじい比率(予想をはずした確率)20%
花咲じじい比率(予想を当てた確率) 60%
引き分け 20%

今回の まろは なかなか良いじじいに なったようじゃ しかしのう

あまり儲かっていないのは なぜじゃ? これでは嬉しくないでは無いか!

来週こそは 当てて儲けるのじゃ

まろは 貴族らしく俳句を一句書いたのや まさに一句できたのや

誰も同じものを書いては いないとは思うが まあ良い 一句書いてしまうぞ

アホルダー
損きりできず
ここに散る

なかなか はいぶろーで 良い句やのう 

しかし よく考えてみると まろ その者ではないか! 東邦グローバルでやってしもうた・・・

まろは 悲しくなってしもうた・・ 今日はナマケモノの様にぐったりして生きるのや・・・

2009年08月28日
まろは 引き分けじゃ
今日は 一応は日の本の国の株は上がったが 唐の国(中国)の株どもは 下がってしまった

お告げは 引き分けじゃ 勝ちも無し 負けも無しじゃ

まろの 株どもは 大きい株は まあ良いが 若くて小さい株は いやらしくじり下げじゃ

こうして まろを いたぶるつもりか ダヴィンチもインボイズもサイバーエージェントもや!

許しがたいが 大きな株さんに免じて 許して使わそう

まろは 日の本の国の株を主力にし 唐の国の株を準主力にしておる

唐の国の下げは まだ甘い! 買うには まだ待つことに しておるのじゃ

そういえば ダイワボウさんが 1株444文(円)で終わったそうやな

なんと縁起が悪い まろに 変なことが起こらなければ良いが・・

では 来週の月曜日のお告げじゃ

民主党が勝つのじゃ そして宇宙人が天下を取り 日の本の国の株は

少し上がるのじゃ 唐の国は少しよみがえるのじゃ 南蛮人(欧米)どもは様子見するじゃろう

まろは 早速あらたな取引の修行を 今宵はしようぞ






2009年08月27日
まろは また裏目じじいじゃ!
まろは お告げをはずしてしまった・・

新興市場は 盛り上がらなかった・・ 日の本の国の株さんは上がらなかった

まろは 調子に乗りすぎたようじゃ 世の中はそんなに甘くないのう

被害は少ないが 下げている株どもが多いいのう いやな気分じゃ

アルデプロさんだけは 妙に強いがな

今日は なにも買えなかった・・恐ろしくてのう

しかし 恐れているばかりではいかん 明日のお告げじゃ!

明日は 上がるのじゃ これのみじゃー! お告げと言うより まろの 願いじゃなこれは

これで まろの 気分は上がった もちろん株どもも 上がるのや

まろは 吉野家さんの株が欲しいのう この株さんを持っていると 半年に一度

3000文(円)分もくれるそうじゃ この株さんを安く買っておくと ただ飯が食せるのう

なかなか魅力的よのう どうするかのう 迷うのや

しもうた! もうこの株さんの ただ飯が貰える権利が過ぎてしもうた

これでは 買っても来年まで駄目ではないか まろの 不覚じゃ!

致し方ない まろは 別の株さんを探すのじゃ なんぞ良い株さんがあれば良いが

まろは 身を清め 明日は今週の有終の美を決めるのじゃ 

2009年08月26日
まろの 願いは通じた
まろの 強気のお告げは当たったようじゃ 最初から なかなか良いぞ

アルデプロさんが 3連続ストップ高じゃ! なんとまあ お強いのう

しかし なんとした事じゃ まろは アルデプロさんを 少ししか買ってないのじゃ

こういう時だけ はるか彼方へ飛んで行ってしまうのう

東邦グローバルは また下がりおった! もう打ち首じゃ! まろは もうしらん!

耐えられんわ まろは!

ああ 打ち首にしたのは良いが 福沢諭吉先生が消えてしまった・・・

しかし これ以上は まろの 心が狂ってしまうからのう すっきりした方が良い

まろの 今の夢の一つに 不労所得で生活するというのが有るが まだまだ駄目じゃ

まろは 早く配当金で暮らしたいが道は遠いのう・・・

今まろは かばーとわらんと と言うものを研究中じゃ あれは追証とか かからんからのう

しかし 難しいのう もう少しでだいたい理解できそうじゃ そうしたら開始じゃ

相場は逃げていかんからのう

では 明日のお告げをするぞよ

明日は少し上げるのじゃ それゆえに空売りはできん 新興市場が盛り上がるのじゃあ

まろは ぱんだの如く のんびり明日は構えるのや


2009年08月25日
まろは 悩むのや
まろの お告げは だいたいは当たってしまったようじゃ

唐の国(中国)の下げには肝を冷やしたが 最後に下げが大人しくなったようじゃ

しかし いくら当たっても これでは嬉しくないのう・・

アルデプロさんが連続ストップ高や ええのう しかしダヴィンチさんは駄目や 下がってしまった

まろの 他の株どもの 弱いのう 少しづづ生血を吸われているようじゃ

この状況を打開するために まろは 明日は強気お告げをするぞ!

明日は最後に上がるのじゃ 日の本の国も唐の国も 悲しみから喜びに変わるのじゃ!

それにしても まろは せんびきや という果物をあつこうている商人の めろんや桃を

食したいのう でも高くて買えんのじゃ・・

早く貧乏貴族から 脱出したいのう 悩んでばかりだと まろは 宣教師のように

はげてしまう まろは 既に禿げてきているが・・・

今宵のまろは 薄き髪を靡かせながら 悲しみの夜に詩たるのや・



2009年08月24日
まろは あたった!
今日の 日の本の株さんは まろの予想以上の上げや! すんばらしいのう

4回目にしてやっとお告げが当たったのう まろは 阿保丸出しは避けることが出来た よいぞよいぞ

トヨタさんは 1時4100文(円)越えたが 最後は4070文や まあまあという所や

唐の国(中国)も上がったしのう なかなか やるではないか

アルデプロさんが なんとストップ高や! 

どうやら 100億両(円)のCBの償還というものを 11月27日まで まってやると言われたそうじゃ

それで死なないと言う事で 買われたらしいのう とりあえず安心じゃ

まろは あまり素早く損切りが出来なくてのう 東邦グローバルさんを切るべきか

続行すべきか 悩んでしもうた 

まだ 死なんと思うので そうすれば後1回ぐらい上がるであろう やはり続行じゃ

それでは まろは 明日のお告げをするぞ

今夜は南蛮人の親玉 あめりか は少し下げるのじゃ そして日の本の国も唐の国も

横ばいで 少し下げ気味じゃ 書いていてあまり嬉しくないぞ このお告げは

しかたない まろは 明日は あるまじろう のごとく じっとしているのや・・・








2009年08月23日
まろは ほしいのう
最近 上場した株さんに クックパッドと言う料理のれしぴ のすごい人気の株さんがいるそうや

例えば ぶるーべりーと ばなな との こんぼの自家製じゃむ とか

かつおと香味野菜のさらだ 豆乳の杏仁ぷりん から揚げとエリンギの おかかがーりっく

とか 美味そうなものが色々あるのう

まろは 興味がそそるのう

この株さんは 将来ちょっと良さそうじゃのう ぐるなびさんの仲間みたいなもんか

まろは 買いたいが ちょっと1匹あたりの値段が高いのう 今だと259万両以上もするからのう

値動きもすごい早いからのう 付いていけんのう 今は保留じゃ

ああでも 欲しいのう まろは石仏の如く耐えるのじゃ


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。