アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月14日
ブログ 一時休止
ブログ 一時休止の おしらせ

急用が出来たので 数日間 お休みいたします

数日後にフェニックスの様に復活する予定です

その時まで しおらしく お待ち下さい

株大納言 まろ


笑顔の素敵な ねこりん 「僕の笑顔で我慢してね♪
                 また来てね猫

おまぬけカラス 「貴方は どこのネコさんでっか?
           私は 食事中ですねん♪」

笑顔の素敵な ねこりん 「通りすがりの ネコですわ♪
                 素性は明かせない 謎のネコ♪
                 また来てね♪」


ぺんぎん1 「ところで 馬鹿まろの株はどうなったの?」

ぺんぎん2 「売りも 買いも 動けないんだって
        テリロジー売ったら 上がっていったって
        いじけてたよ」

ぺんぎん1 「でも ぼろ負けするより マシだよね
        人生万事塞翁が馬 さ」

ぺんぎん2 「そーだねー
        こんど まろのトレードの事
        こなちゃん に聞いてみよう」

ぺんぎん1 「こなちゃんは トレードの神だからね
        楽しみだー いつ聞けるかな?」

ぺんぎん2 「近いうちに聞けるかも♪ 
        その時が来るまで 待とう」

ぺんぎん1 「それじゃ また(つ∀?)オヤスミー」











2010年05月13日
株さん復活? 世界同時反撃?
日経ちゃん(日経平均株価)は 何と期待を裏切り 大きく上げて下された

為替さんも 円安ではないか! 円安天使が来たのじゃ  お告げは はずれた

しかし たいへん喜ばしい とりあえず撃沈は しなかった


はいえなさん 「僕達の出番は 今日は無いねー
          しょうがないから 売りブタさん(空売り)に たかろう・・」

まろのアホルダー株(長期)は プラスじゃ とりあえず安心じゃ

今日のトレード(スウィング)は 最初は まろの持ち越し株どもは うんちだったが

なんとか改善された SBIネットさんは 売れた 15010円買い 16000円売り

テリロジーさんは 持ち越し継続となった 

アクモスさんは 条件が良くなったので さらに引っ張る事にした

e-ワラントのプットは 踏まれてしまった しかし少しだけで良かったのう 

もし 先物で日経ちゃんに全力売りしてたら 今日でブログは閉鎖じゃったのう

まろは 先物で全力取引の博打は 恐ろしくて やらないがな チキンじゃからなヒヨコ

今日の教訓 信用全力取引(売りも買いも)は危険なので 皆さん やめましょう

ワニ介より  人生の勝負をしたい人間は やっても良い 自己責任でな 失敗したら 食うぞ


それと投資とは関係ないが まろは いい人 には成りたくないのや

悪代官様になりたいのじゃ 理由はのう 草なき剛の苦しみは 正に それだからじゃ

唐の国(中国)は 上がった 竜が昇った様な上げじゃな

まろの株どもも 活きが良い

明日の お告げ

日経ちゃんは この勢いで上がってくだされ 上がるのじゃ



















2010年05月12日
また午後から株は下げた 禿鷹さん止めて・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 下げてしまった 為替さんも ドル ユーロ ダメやな・・

やはり期待できん  お告げは 当たってしまった 

日経ちゃんは またプラスから午後になったら結局下がるんかい

特に 今日は新興株さんの崩れ方が酷い 酷い・・・ 残酷 鬼 悪魔じゃ!


はげたかさん 「ふっふっふっ・・・
          今日も また午後から ど突き まわしてやるか・・・
          まずは 先物に 大人売りじゃーーーー」

ああ 日経詐欺物(先物)に1500枚の売りが! 1000枚追加ですか?

もう おやめくだされ お願えしますだすいません


はげわしさん 「それは 無理 無理  わしらも生活が かかってんのや笑い

ほんまに あんたら 悪魔や もう まろは しらん・・・・

まろは また性懲りも無く テリロジーさんとSBIネットさんを午後に買って死も歌・・

当然 怒りの持越しじゃ! 明日は 利食いで儲けるのか 損切りで死すのか?

まろは さらに e-ワラントさんで 日経ちゃんに ヘッジ売りしてみた どうなるかな

ワラントの実践訓練じゃ 上がるなら それも良し アホルダーも上がるからのう

アホルダー株(長期)は また少しダメージを受けた もう まろは ダメンズ丸出しじゃ・・

しかも エフオーアイが粉飾決算で強制捜査じゃと! 愚か者が!

また新興株が疑われて 買われ無くなるでは ないか! 

ああ・・・新興市場の上げ相場は 終わってしまうのか・・・・まろは明日撃沈かもしれん・・・

唐の国(中国)は むむ・・B株が弱い 本土と香港さんは ちょび上げじゃな

意外に まろの株子は 良いようじゃな

安南国(ベトナム)は 下げた 長期アホルダーなので あまり書くことが無いのう

これからは ピンポイントで 書くことにしよう 

明日の お告げ

まろは 日経ちゃんを期待してません 欲しがりません 上がるまでは・・・


















2010年05月11日
株は死にました・・・
なんじゃ これは?!!

日経ちゃん(日経平均株価)は プラスから 何と−119円ではないか!

お告げは はうわーーーな はずれじゃ!


ハゲ鷲様達 「午後になったら 欲深い人間とも(買いブタ) をいたぶるか
         爆撃機を発進させよう われらの恐ろしさを 思い知るがいい・・・」


とてもうんちな悪材料 山盛りじゃー 高句麗(北朝鮮) 日の本の国の財政赤字 ギリシャ再燃 

唐の国(中国)の引き締め懸念再発 呂布(円高魔王)の再来 と いい事無しじゃ 

アホルダー株(長期)は 今日も ダメじゃ・・・損害拡大じゃ・・・

昨日 打ち首(損切り)した テリロジーは 今日 上がっていた・・・

あんたが投げた そこが底・・・を自ら演じてしまった・・・へたれすぎる・・・

トレード(ディトレ・スイング)は 朝からフォーサイドさんを買い これは 何とかなった

6810買 7180売りじゃ しかし 利益は損失の前では 焼け石に水じゃ・・・


あああ・・・みずほ様と三井住友様を中心に 公募増資爆弾じゃ!

猛烈な爆撃が 始まった・・・ 先物に売り爆弾じゃ この国の株は ハゲ達に空爆されている・・・

もう 止めてくだせえ・・・ まろは 損失の連打で死にそうです・・・

まろは これから ワラントさんで 売りガエルカエルになります・・・意気消沈です・・・

今日は 完全に ヘッジ売りが遅れましただ 祟られています 幽霊

唐の国(中国)は 死んでいる・・・ B株市場さんが以外に下がっていない

黄金を掘る株が上がっている しかし まろは もっていない・・・

安南国(ベトナム)は 少し下げ まろの株子は良いが 明日は大丈夫なのか?

明日の お告げじゃ

明日は 期待できません 日経ちゃんも 為替も まろの株も・・・

















2010年05月10日
やる気なし(株きらい)
日経ちゃん(日経平均株価)も為替さん(ドル)も復活したようじゃ

お告げは はずれじゃ

今日は 朝から 日経ちゃんは 反撃じゃ 

売りブタに向かって 砲撃開始! 主砲発射!!炎



だが まろの株どもは・・・・・・・・・・・・・・・

トレード(スイング)は バリューコマースは 利食い出来たが テリロジーは損切りじゃ・・・

合計して マイナスじゃ こんな日に損するとは・・・

まろのアホルダー株(長期)は きもと様の下方修正でダメージが大きい・・・

今日は もう 日の本の国の株の事は聞かないで下さい・・・

まろは株の旅に出ます・・・

探さないで下さい・・・・・

明日 すぐに戻ってきますが・・・・・

天下の万物は 有より生じ 有は無より生ず・・・



あるかぱさん 「もう株なんて嫌い・・・ねるよ・・」

唐の国(中国)は 香港さんが凄いのに B株市場さんは ダメなのか・・・

まろは 少し悲しいぞ むーー・・・・ 悪くは無いが・・

安南国(ベトナム)は 下げた 少しダメージを受けた サコム嫌い・・

明日の お告げじゃ

明日は 上がるでしょう・・・きっと・・・・ まろの ボロ株も・・・




2010年05月08日
今週の お告げ結果(株・為替)
今週の お告げの結果じゃ 

当たり 50% はずれ 50%じゃ 2日しか無いのでな こんなもんじゃ

ああ・・・

アメリカ様が また死んだ・・・ NY市場様もEU市場様も為替様も・・・下げ止まらない・・・

国敗れて 山河あり
(株下がって お金なし)

城春にして 草木深し
(株暴落して 樹海近し)・・・・・・・




頭を抱えるくまさん 「もう 嫌だ!
             誰か 株さんを何とかしてよーーーー(T▽T)」

後ろのくまさん 「私は もう諦めたよ・・・
           僕等は 相場の檻に捕まった くまさん(個人投資家)さ・・・」


アホルダー(中長期)口座の資金で これから少しづつ買っていこう

暴落時は アホルダー株を 仕入れるのが掟じゃ 心が折れそうじゃのう

トレード(ディトレ・スイング)口座は かなり危険じゃ かなり買っている

このままだと 来週で お終いじゃ・・ トレード資金が尽きる可能性がある

トレードは出来無くなるかもしれん・・・ そうなったらトレード口座は しばらく休止じゃ

ここでアホルダー口座の資金を トレード口座に移動して撃沈したら

再起不能になる可能性が高い それは避けなければ ならん

まろの運命は 来週の相場次第じゃ どうなるやら・・・・・・・・・















2010年05月07日
アメリカ大暴落  世界大恐慌・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 今日も強烈に下げました・・・・

為替さんも強烈です 一気に円高地獄へ・・   お告げは 最悪の当たりじゃ・・・

呂 呂布(円高魔王)が出た!! 



呂布 「虫けらどもが! 株もドルも まとめて叩き落してくれる!!

ひーーーー お助けをーーーーーー  もういやーーーー

NYダウが一時 −999ドルだと! 為替は1ドル88円の超円高じゃ 

誤発注の可能性?システムトレードの暴走? 恐ろしい・・・・

呂 呂布(円高魔王)は 強すぎる・・・ 1929年の世界大恐慌の再来なのか・・・・

今日の まろは狂った まず単元未満株で東京電力様を買いじゃ 

アホルダー株を買うのは久しぶりじゃ 

トレード(スイング)株として アムスクさんとバリューコマースさんを買じゃ!

まろは怒りの持ち越し決定じゃ!! アホルダーここに散るのか?・・・・・

唐の国(中国)は死んだ かなり・・・

今日は 上海振華重工が買えてしまった・・・・ ほにゃぁ〜〜

安南国(ベトナム)は 下がった・・・しかし以外に下がらん 強いのか?

来週の お告げ

日経ちゃんも為替さんも期待できません でも まろは買いました 愚か者です



みお 「見えない・・
     聞こえない・・・
     聞こえない・・・・
     しらない・・・・・・・
     株が暴落してるなんてしらない・・・・・
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

りつ 「おーい みお 帰って来いーー
    現実から逃げても 損は損だぞー」

みお 「う・う・・もう いやだーー呂布は嫌いだー」


     








2010年05月06日
世界株地獄 欧州危機
今日の日経ちゃん(日経平均株価)は死にました・・・

−361円とは・・・・ 今年最大の下げじゃ 

疑心暗鬼(暴落鬼)に痛恨の一撃を食らいました・・・ 多くの福沢諭吉が討ち死や・・

疑心暗鬼は だれも止められませぬ・・・ お告げは 大はずれで おじゃる・・・

ギリシャは 暴動で 死者が出た 今度は ポルトガルもか?

まろの アホルダー株も ボロボロや・・

まろは 最後の気力をふりしぼって 寄りから待ち伏せ買いじゃ しかし

かからなかった 駐車場総合も また まろの指値の手前で反転じゃ 

その後 何と ストップ高で終了した・・ 

はうわーーーーー!!!じゃ 是非も無しなのか・・・

持ち越していた テリロジーは 少し上がったが 売れなかった まろは気付かなかった

今日は 諦めていたのでな この下げで 意識が飛んでしまった ぶーん と( ゚д゚)ポカーン

唐の国(中国)は 逝った・・・ こっちも お死亡じゃ・・・・

万科企業が買えた・・・ベンガンも・・・ 恐ろしい下げじゃ・・・

安南国(ベトナム)は ほえっ? ホーチミン市場 少し上がってるのか? 不思議じゃ・・

明日の お告げ

日経ちゃんも 為替さんも期待できん 



 












2010年05月05日
NYダウ急落 スペイン危機?
今日は お休みの日じゃが 臨時の株の お話じゃ

NY様(ダウ平均株価)が急落じゃ! 225ドルも下げおった

CME様(シカゴ日経平均株価指数先物)は 380円以上も下げじゃー

あちこちで 暴落の噂が出ている 

今度は スペインが巨額支援が必要だと? そんなに世の中は大不況なのか?

さらに アイスランドの火山様が また炎をはきそうだとか・・・ 

また 急に寒くなるのかのう

鬼が出たのじゃ! 鬼が こん棒を振り回しているのじゃ 

暴れまくっている 多くの善良な人々を苦しめているのじゃ 

疑心暗鬼という名の 株鬼じゃー

だ だれか 助けてくだされー



鬼神 疑心暗鬼 「手前ら 俺様と株やFXで勝負できんのか?
            株の世界は恐いんだぜー 分かってんのかぁ?
            大損して泣きたくなかったら 帰れ! 
            相場の世界は 生半可な気持ちで出来るほど 甘くねえ!!」

・・・・・まろは 恐ろしいので 御仏にお祈りじゃ 

疑心暗鬼を 何とかしてくだされ お願い致します 仏様・・・






2010年05月04日
おやすみ
スライムの日で 本日は お休み

またの ご来場を お待ちしております

まろのお宝情報こむ取締役 & 世界スライム連合会長 CEO スライムべス




神に仕える?お猫様達からも ご挨拶?



まったり ごろごろネコ達 「みんなも たまには 
                 ゆっくり また〜り しなよ〜♪
                 リラックス にゃ〜ん猫











<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。