アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月08日
日本株 ダメや 中国凄いのに・・・
日経ちゃん(日経平均株価) 下げたの  −95円

米雇用統計と G7と バーナンキ議長様の お言葉が 恐ろしい様じゃな 幽霊

新興株さんは マザーズ上げ ヘラクレス下げじゃ まろの株も 下げじゃ・・・

円高魔王は もう話しに ならん! 1ドル82円の世界に 住み着いて 死も歌・・・

また来週も 打ち首(損切り)する必要が あるな 本当に良い株だけで 運用しなくてはニワトリ

そう言えば 日本生命さんが 企業年金を10%削減するそうじゃのう

不景気が長すぎて 限界点に来てる様じゃ  ソルベンシーマージン比率も危ないらしい・・・

(生命保険会社の安全指数 高いほど良い)犬

これでは 厚生年金も国民年金に続いて 将来 相当減るな・・・ 間違いなく困った

10年〜20年後の年金は 一体 どうなって しまうのじゃ? 

やはり 国や会社は 当てにせず 自分年金を 個人の努力で作る

時代が 来るであろう・・・ おそらく 70歳支給で 年金額は 相当減らされる可能性大や

実際60歳支給が 65歳支給に なったからのう これから少子高齢化は 進む・・・

まろは すでに やっているぞ 自動の毎月積み立て投信を・・・ インデックスファンドでの


唐の国(中国)株さん チャイナレアアースが 激上げじゃ 13%もウサギ

やはり 時代は 金とレアアースじゃなキラキラ



今日は ごはんごはんと 味噌汁 お努め品(値引き品)(グラタン様)を 頂いた 

後は 必殺の 1本36円のコーヒーもじゃ


フェリーチェ 微糖珈琲じゃ 珈琲大好き人間なので どうしても欲しくなったのじゃ

お味は 何と言うか・・・・ 36円の味じゃ やはり薄いのや 

微糖のくせに 2.4グラムも砂糖が入っていた もう少し減らすのじゃサル

今日の まろの気持ち は こんな感じ・・・


哀愁の漂う しろくまさん ・・・・



もう いいよ・・・ という感じのレッサーパンダさん・・・・













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。