アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月07日
日本の株 お死亡・・今年最悪の下げ
もう 何と言うか・・・ 

日経ちゃん(日経平均株価)は ボロ下げじゃ 今年最大の下げ 380円も下げおった

ユーロもドルも死んでいるな 東証1部さん 1600匹(社)死亡 41匹だけしか上がらないのじゃ


シロクマさん 「ああ・・・・・・・・・
         もうダメだよ・・・・頭が痛いよ・・・・
         何でハゲタカさんは こんなに売るの?
         何で僕達くまさん(個人投資家)をいじめるの?
         酷いよ・・・・・・・・・・・・・
         もう 故人凍死家になっちゃうよ・・・・・・・」

まろは 今日は 怒りの買い注文を出した アホルダー株(長期)として

トヨタさんを単元未満株(S株)で買った PBRが1を割れているのでな

ワラントさんは 日経プット(売)を売りヘッジで持続したまま コールを買ってみた

短期的にコールで取れそうな気がしたのじゃ しかし損切りになるかも知れんな

トレード株(短期)は 動けませんのや 下げすぎです相場が・・・またエムピー死んでる・・・

アホルダー株(長期)は ボロボロじゃが ASJが救ってくれた 

何と ストップ高になったのや 仕手でも入ったのかのう 少しのマイナスで収まった

唐の国(中国)は むう・・・やはり死んでいる B株市場は まだ良い方じゃ

上海振華重工が珍しく上がっている そろそろ底かのう 売られすぎているからな

追撃プットは今回は様子見で停止 でも今晩のNYダウ様が恐い・・・・














>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。