アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月14日
まろのトレードは やられた・・・
日経ちゃん(日経平均株価)は 今日も凄く上がったのう 174円も

でもな まろは 早速 やって死も歌 こんな日に取れないとは・・・

トレード株(短期)は こんな結果じゃ

ああ・・・エムピーHDさん・・・やはり飛んでいくのか・・・・

まろが売った途端 連続ストップ高ですか・・・ それは新手の嫌がらせですか?

でも 今日の決算では 下方修正 赤字予想と言う プレゼント付きじゃ 

個人投資家を故人凍死家にする為の はめ込みですか・・・新興は本当に恐ろしい・・・

東建コーポも残酷や 2406円で寄った まろの2401円の注文は無視された 

そこが 今日の底だった・・・

サマンサタバサも悪女じゃ 魔女じゃ! 90000円で寄った・・・また少しの指値負けじゃ・・・

しかも値上がり率ランキング9位に入っているではないか! そんなに まろは嫌いか!

まろは 連続でやられた 裏目じじい全開じゃ 自信喪失気味や・・・

トレード(ディトレ・スイング)は うまくいかんのう やり方を変える必要がある

アホルダー株(長期)は なんか良かった 大型と新興アホルダーが うまくミックスしたようじゃ

まろは アホだから アホルダーの方が良いのかものう なんか悲しい

まろのアホルダーで悪い子は 明豊 株価 80%下落 ダメ丸出しじゃ

良い子は ASJ SEホール メッセージなど  株価3倍〜じゃ 偉い差じゃのう

唐の国(中国)はのう 本土休場 瑞午節や 香港は良い まろの株子も猫



たれぱんださん 「今日のトレードは お手上げだね
            まいったよ 
            今の僕の気持ちは ぐた〜〜だね
            今は やる気 無いからね さいなら〜」


            













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。