アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

夏の冷え性、肩こり、腰痛、脚の浮腫みに☆今話題の火を使わないお灸を使ってみた

初めてお灸をしてみました。
最近知ったのですが、火を使わないお灸というのがあるのですね。

火を使わないお灸 せんねん灸 太陽

火を使わないお灸 30コ入り




結論から言いますと...
火を使わないお灸とってもお気持ち良いです

シールを剥がしてツボに貼るだけなので、とっても手軽です。火をつける必要はありませんし、煙もでません。
脚の冷え、浮腫みに効くツボに貼ってみました↓
image.jpeg
3,4時間かけてじんわーり温かくなります。
本当にじんわりとした温かさなので効くか不安なくらいでしたが、脚の頑固な冷えが確実に芯から温まりスッキリ軽くなりましたきらきら
上からお洋服も着れるので、冷房のキツいオフィスや職場で働く方にもオススメです☆
パンツ(ワイドパンツならなお良し)や、シャツの中忍ばせられます♪

みなみに、冷え性ではない夫が付けたところ、結構熱くなると言っていましたので感じ方は本当に人それぞれなようです。 私は脚が冷え過ぎて鈍感になっていたのかもしれません

更に、温熱効果抜群なのが
火を使わないお灸 せんねん灸 世界



こちらは洋服ではなく、幹部に直接貼ります。まるで貼るホッカイロのような手軽さです。
image.jpeg
ツボあたりを広範囲に温められるのが便利で、肩こりや、腰痛、風邪のひき始めに首の後ろに貼ると凄ーくラクになりますきらきら
肩に貼ったところ↓
image.jpeg
ヨモギの薬効も効いているのでしょうか。
お風呂で温まるのとは違う、ギュッと芯が温まる感じがします。
肩コリが酷い時に3日連続で貼ったらすっかり治りましたv
効果は個人差あると思いますが、とてもオススメです(^ ^)

自分へのご褒美に、せんねん灸でほっこりするの最高です

冬はもちろん、夏も薄着や冷房で案外カラダは冷えがちですが、冷えは万病の元!
美容と健康のために温活を心がけたいです♪


楽天で安く買えます







この記事へのコメント
さふぃんさんでやんす様
ありがとうございます!よろしくお願いいたします(^ ^)
Posted by 月と太陽とアップルミント at 2016年07月07日 22:56
月と太陽とアップルミント運営者様

突然のコメントで失礼いたします。
さふぃんさんでやんすと申します。
この度、情報が充実しており非常に魅力的なブログをお見掛けしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくコメントさせてもらいました。

http:/fanblogs.jp/safinsandeyansu/←私のブログURLです。
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えております。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

さふぃんさんでやんす
Posted by さふぃんさんでやんす at 2016年07月07日 15:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。