広告

posted by fanblog

2017年05月17日

偽物?! 大きさが違うジョンマスターオーガニック ヘアワックス ( ポマード )

ジョンマスターオーガニック( john masters organic )のヘアワックス(ポマード) が大好きで何年か愛用しています。

こちらは、毛先に揉み込むと艶がでて上品に、トレンドの「抜け感、大人のリラックス感」を演出することができるので手放せません

私はネットで安く購入しているのですが…

最近、買い足したら驚くほど大きさの違うものが届きましたあせあせ(飛び散る汗)

内容量は同じ57gと記載されていますが…
そんな訳ないくらい、大きさが違います…
IMG_4312.JPG

まさか、偽物?! と疑問が湧きましたので、調べてみることにしました。

先ず、中身の匂いや使用感を確認すると、両方とも同じような感じでした。

次に、メーカーさんに確認してみると、
「2016年5月に容器のリニューアルをさせていただいており、新しい容器は、輸送中の強度を高めるため少し厚みを持たせております。」 とお返事をいただくことができました。

改めて見比べてみましたが、
少し厚みが出た程度の違いではないように感じます…

中はこんな感じです↓
IMG_4314.JPG

どうもスッキリしないので、最後に店頭に確認に行くと
なんと両方のサイズが置いてありました
小さい缶は以前の商品でサンプルとして置いてあり、大きい缶は新しい商品として並んでいました^ ^

結論→ つまり、両方とも本物ということでしたきらきら

大きさがあまりに違うので驚きますが、使用感も匂いも同じですし、これで安心して使い続けることができます^ ^

私が購入しているお店はコチラ
ベルコスメで最低価格で購入しています↓



ベルコスメで品切れの場合は、
Amazonで購入します↓


どちらも並行輸入品ですが、毎回、使用感は正規品と変わりません♫

しかし、並行輸入品の中には品質管理の状態が悪い業者さんもいるようです。
万が一のことが心配な方は国内の正規店で購入されることをオススメします星2

ちなみに私は、ベルコスメとAmazonに売っていないものは正規店で購入する、という使い分けをしています^ ^
ジョンマスターオーガニック 《公式》
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6275002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。