広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月08日

コーヒー浣腸(腸内洗浄) 治療法で美肌体験

先日、TVでコーヒー浣腸カフェコロンの販売元社長ほか関係者3名が逮捕されているのを見ました。未認可で荒稼ぎしたとのことです。
スクリーンショット 2015-12-08 14.46.53.png

このコーヒー浣腸(コーヒーエネマとも呼ばれています)ですが、実は... 私もやったことがあります!
私には、体質改善と美肌にすごく効果があったように感じました。
実際にやるのは大変で1人暮らしなどではないと厳しい部分がありますが、やった直後に目の白目部分目が真っ白に綺麗になるので毎回驚きでした。

コーヒー浣腸はその後がとても重要で、吸収率が高くなるので完全にカラダに良い食べ物、オーガニック野菜、そして流れ出てしまう腸内細菌を補うために純粋なオリゴ糖(オリゴ糖入りシロップではダメですよ!)、発酵食品をたっぷり食べる必要があります
コーヒーなどカフェインも飲まず、マクロビオティックやベジタリアン(菜食主義)のような食事をしました。
そうすると、すごい勢いで肌が若々しく艶々になりました。
間違ってもコーヒー浣腸後に人口調味料がたっぷりの加工食品やお菓子、嗜好品など食べてはいけません。
効果がマイナス×10くらいになりますから。
(私にとっては浣腸よりも、その後の食事管理を完璧にすることの方が一番大変でした。)

そして、気を付けていたことはあくまで、これは治療だと認識すること。 宿便や溜まった毒素とともに、あるべき腸内洗浄細菌を流してしまうし、続けると自然な排便が出来なくなるリスクなどもあるので、短期集中でせいぜい数回〜3ヶ月で頑張って身体を治療するものという位置付けでいました。

私がこの治療法を知ったのは、ある鍼灸院でオススメされて知りました。芸能人も通っていると知られている鍼灸院で、芸能人が来院した際の写真も飾ってありました。
そこの整体師さんは全員男性も女性もお肌がツルツル、ピカピカだったので意を決して試してみたのです。

偶然に他のところで、このコーヒー浣腸を何人かやっている人にお会いしたことがあります。
中でも印象的だった方は、アトピーで肌が(全身、顔、頭皮、全てが)ボロボロ、ガサガサで血が滲んでいるような方だったのですが、2,3ヶ月で劇的に改善し落ち着いた肌になったのです。ステロイドで長年苦しんでいたのに解放されたととても喜んでいました

コーヒー浣腸は間違えれば腸壁を傷つける恐れもあり、危険も隣り合わせなので万人にオススメ出来るものではありませんが、すごい効果を実感していたので、私も酷い皮膚炎やガンなどになった時には頼りたいと思っていました。

でも、もう社長が逮捕されTVで取り上げられたので、もうやれないですね…

ギリギリの裏美容、裏健康法だったということで封印しておきます

それにしても、TVで初めて見たこの社長さんは女性で70歳にしてお肌ツルツル、プリプリの美人さんで驚きました。整形なのか、全く整形なしで腸内洗浄のせいなのか気になるところです(笑)

いずれにせよ、便通を良くして腸を綺麗にして、体に良いものを食べることはとても良いことです。
↓こういったイージーファイバーなどのダイエタリーファイバーを取り入れるのも手軽で、安心安全で、低価格で良いかもしれませんね↓ぴかぴか(新しい)

オリヒロ ダイエタリーファイバー

新品価格
¥629から
(2015/12/8 15:18時点)


↓ 便通を良くしたあとは、腸内細菌の餌となるオリゴ糖もお忘れなく☆

nichiei 北海道産 純度98% ビートオリゴ糖 500g 10ccスプーン付 UB

新品価格
¥2,000から
(2015/12/8 15:26時点)



↓こちらは自己責任で

腸内すっきり! コーヒーエネマ ゲルソン療法で便秘解消、お肌もつるつる


posted by sunmoon at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏美容
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。