広告

posted by fanblog

2017年02月21日

レッグリフレで痩せた?!使用 1ヶ月半後の口コミ 脚やせに効果☆

パナソニック ひざ/太もも巻き対応 のレッグリフレを使用して1ヶ月半がたち、脚やせに効果がありましたので口コミ レビューします♫

レッグリフレ(エアーマッサージャー)とは?購入して実際に使ってみた感想口コミはこちら→★


現在の写真がこちら↓
IMG_2520.JPG
使い始めの頃と比べてみますと…
IMG_2694.JPG
左が使用1ヶ月半、右が使い始めです。
太ももが太いのは変わっていませんが、全体的に少しほっそりしています

もちろん、画像加工などしていません!
しかし実を言うと、これはレッグリフレの効果だけではありません…
もう一つのダイエット機器との合わせ技で効果が出たのです。

新たに買い足したダイエット機器はこちら↓
エアロバイクです手(グー)


ちょうど2万円くらいで買えますので、スポーツクラブに通うと毎月8千円〜1万円かかることを考えれば、たったの2,3ヶ月でもとが取れてしまいます

当たり前ですが、やっぱり身体を動かすこと(運動)が1番効きますね。
運動はあまり好きではないので、今までは外を散歩するくらいだったのですが、散歩って途中で素敵なお店があったりすると入ってしまったり、信号待ちがあったりと、歩くのが中断されてしまうことが多かったのでなかなか効果が出ませんでした…

しかし、エアロバイクは信号待ちもありませんので動きが中断させることなくずっと動き続けることができるので、ちゃんと効果が出ます。
TVを見ながらできますし、慣れれば本を読んだり、スマホを見ながらでもできますし、悪天候や真夏、真冬も関係ありませんv

(本を読んだり、スマホを見ながらするコツは次回ご紹介します→)

脚が筋肉でムキムキにならないように負荷は一番弱くします。

さらに、エアロバイクの前後にマッサージすると効果的ですexclamation

マッサージオイルを使って、手でしっかりマッサージするのが1番効果ありますが、

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル




さらに効果を出したい時や、自分でマッサージするのが面倒な時はレッグリフレが大活躍でしたひらめき 横になってるだけでいいのでとにかくラクですし、キューって絞り上げてくれる感覚は自分ではできません

レッグリフレを巻くのも面倒な時は、マッサージオイルを脚に馴染ませるように撫でるだけの時もありました。(ズボラすぎ(^^;;?)

とにかく、頑張り過ぎないようにしました。
頑張ると3日坊主になってしまうタイプなので、長続きするように気楽に毎日少しずつ

エアロバイクも初日は5分だけ。今まで全く運動していなかったので、5分でも結構疲れました。そこから何日かかけて10分、15分、20分、25分、30分と時間を伸ばしました。
疲れていたり、怠い日は時間を短くしました。

まだ、1ヶ月半ですが少しずつ効果が出ていて嬉しいです♫

レッグリフレだけでは脚やせはできないけれど、運動(エアロバイク)との合わせ技で効果絶大でオススメです(o^^o)


Amazonが一番安いです↓
パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P





楽天が一番安いです↓
アルインコ(ALINCO) エアロマグネティックバイク&フロアマット お買い得セット
AF6200/EXP100 エクササイズバイク フィットネスバイク マット付

床面の保護と、静音性を高めるフロアマットもセットで付いてきますので安心です^^
(音は夜でも大丈夫なくらいとても静かです)

同じメーカーで更に高いのや安いのもありますが、安いものは壊れやすかったり音がしたりするみたいなので、最低でもこれくらいのが良さそうです目


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5970977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。