広告

posted by fanblog

2016年09月01日

ファスティング後はアブラナ科野菜でデトックス?!


image.jpeg
アブラナ科の野菜はデトックス効果・解毒作用があり、抗酸化作用もあるので多めに取り入れたい食材となります

前回、体内の毒素を排出して痩せる体質を作るクレンズ(腸のクレンジング)・ファスティングダイエットについてお伝えしました↓
3キロ痩せるのは簡単!超短期集中クレンズ・ファスティング ダイエット (1)
クレンズ・ファスティングの後は、様々な栄養が吸収されやすいので気をつけましょう手(グー)


ひらめきアブラナ科の野菜は、イソナオシアネートという成分が含まれており、この成分が、肝臓における解毒作用(有害物質を無毒化する働き)を高め、有害物質の無害化を助けます。

アブラナ科の野菜は、このようなものがあります↓
・ブロッコリー
・カリフラワー
・キャベツ
・大根
・カブ
・ブロッコリースプラウト
・かいわれ大根
・チンゲンサイ
・クレソン
・白菜
・小松菜
・水菜
・ケール

これらのデトックス野菜を摂るとともに、農薬の残留の少ない野菜を選ぶのもオススメです。

次回は残留農薬の少ない野菜果物 ベスト15位まで発表します(^-^)/


Amazonで無農薬野菜が安い♪って知ってましたか?
手っ取り早く、Amazonで無農薬野菜を買うのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。