アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

3キロ痩せるのは簡単!超短期集中クレンズ・ファスティング ダイエット (1)

3キロ痩せるのは簡単です! 今回はそのやり方と体験記をお伝えします。

こんな方にオススメですv

・最近太ってきた。
・年を重ねて痩せにくくなった。
・結婚してから太った。
・食事を気を付けているのに、あまり効果がない。
・海水浴や結婚式や同窓会で、短期間で痩せる必要がある。
・運動は苦手。
・便秘。
・疲れやすい。
・オナラが臭い。
・下腹が出ている。

そのダイエット方法とは?!!
↓↓

1日目 クレンズ(腸のデトックス)
2日目 ファスティング(断食) 休みの日がベスト
3日目 回復食日

4日目以降、リバウドしないように気をつける(方法は後ほどご説明します)

という流れになります。
クレンズ・ファスティングを単独でやるよりも、この流れでやることが大切で効果的結果を出すことができます。

週末や、休みの日に行うのがオススメで、
特に2日目は何も予定を入れないようにすると良いかもしれません。

では詳細を見てみましょう♫


1日目 腸のクレンジング(クレンズ)をする
西洋式の食事をしている人の腸のほとんどは、宿便が溜まっています。
下腹が出ている場合はまずは間違えありません。
どんなに食生活を改善しても、腸に宿便がある限り全く意味がありません。
流行りのパワーフードや美容に良い食べ物を食べても効果的に吸収されません。
そこで、まず腸のクレンジングをすると痩せやすい体質になり、効果的にダイエットできるのですぴかぴか(新しい)

(間違ってもドラッグストアの下剤などは使わないでくださいね。)

腸のクレンジングは腸内洗浄や病院でやる方法などありますが、
私はこのサプリを使って簡単に手軽に自宅でクレンジングしました↓

nature's secret アルティメイトクレンズ ultimate cleanse 2パートプログラム
2瓶セットになります↓
image.jpeg
こちらは50の素材をぎゅっと閉じ込めた食物繊維とハーブ、アシドフェルス菌の2瓶で構成されているナチュラルですが効果の高いサプリメントになりますひらめき

このデトックスサプリは、サプリメントのグランプリを決めるビティ賞の洗浄・デトックス部門において3年連続の金賞に輝き、その評判の高さからドラッグストアで売上No.1をほこり、アメリカでは長年販売されている有名なサプリなので安心でするんるん


1日3回の健康なお通じがあるのを目標として、1ヶ月間まで続けることができますきらきら

粒は大きめです。海外サプリを飲みなれている方は大丈夫ですが、どうしても苦手な方は包丁でカットして飲むと良いです。
image.jpeg

私は最近便秘だったので、前の晩に1錠×2種類、翌日は朝晩2錠×2種類のみました。

すると、早速1日3回のお通じがありスッキリしました。体重はなんと-1kg!
今までビクともしなかった体重がスンナリと減り、しかもそれがほとんど便の重さだったのかと思うとゾッとします…

クレンズの際に気をつけることは、
・腹八分目を心がける。
・トウガラシなどの刺激物、油の多い料理は避ける。
・肉や魚などたんぱく質は少なめに。
・お酒は飲まない。


特に重要なのはお水をグラス8杯飲むこと。
500mlのペットボトルだと4本分になります。 どうしても、沢山のお水を飲めないという方は100%果汁のリンゴジュースを少しだけ混ぜると飲みやすくなりますのでお試しください。


2日目は、ファスティング(断食) です。

続きは次回お伝えします(^-^)/


楽天で購入できます↓

こちらに120錠×2種類入っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5350462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。