アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

『またまたこれも!昨夜!』

現実的な立場。

こころでは常に会いたい!

でも!自分勝手に出来ない。


巡り合った順番のイタズラ!

試練と思い辛くとも、現実を受け止め!

許される範囲で!

許される範囲を広めたいなぁ。


二人は辛い立場ですが、其々の幸せもある。

今をどの様に心で思うか!

それが!ご褒美が、多くなるのか?少なくされるのか?


でも、二人の思いは同じだと守護霊様は話してました。


様々な恋愛、廻り合う順番!

それでも!彼は彼女との出会いに感謝しています。
彼の心は変わらないのですよ。




people-2561053_640.jpg


『そして!これも!昨夜!』

心機一転! 彼は自分に変わるんだ!

少し離れても寂しくはない。

自分が会いたい時には自分が行けば良い!

寂しくはない!

自分に素直になれる!

このチャンスに俺は変わる!

と、心に誓って頑張り始めたそうです。


きっとドンドン変わると思います。

とも、守護霊様はお話をしていました。




やっと変われる彼を見守りますね!





sun-3082625_640.jpg

『これも昨夜。』

彼は、日本、東京のニュースを気にしてます。


特に、コロナ関係! そして、経済、とか、一般のニュースを気にしているそうです。


遠くにいて何も出来ない。

せめて、何が起きているのかを知りたいそうです。

仕事で疲れていても気になる。


彼の心の安定剤の様になっているそうです。

現実を知る。受け止める。

自分が知らないより、知っている方が落ち着くのでしょうね!そして、色々と想像して、自分を安定させているそうですよ!


心の思いは同じと言う事ですね。




couple-443600_640.jpg



『この前の休日』

先日のお休みの日!


彼は行動しました。

人目を気にしながらも!

懐かしい街へと出向きました。


偶然! もしかしたら! 一目でも!

そんな分けないよな?と自分に言い聞かせながらも、慣れひたしんだ街をブラブラしたそうです。


そして、気が済んだのか、帰宅したそうです。


思う事を行動に移し始める。

現実的にもなってきたのですね!


偶然でもなんでも良いから引き寄せたいと願うばかりです。

皆の願う思いが通じているのですね!


この話は、昨夜のお聞きしました。




easter-eggs-3279980_640.png


『昨夜のご祈願は』

お早うございます。

昨夜のご祈願では!

『あなた』は、中々進まない。と思っているかも知れないけれど!

実は!

『あのかたは』本当は進んでいる!

あの方の心のなかでは!大きく進んでいる!

現実的にも『あなた』の願いがもうそこまで来ている!

『あのかた』を、信じて上げよう!
『あなた』に、感謝しています。変えてくれたのは!『あなた』なのです。


この様なお言葉を沢山、頂きました。

待つとは辛いですが、あなたが思うお相手の守護霊様は確実に進んでいる。と、言い切っています。

春が訪れている証拠です。

多くの守護霊様が、喜んでおられました。


『心から感じる幸せを』あなたは、感じられますよ!

心を安定させて!お待ちくださいね!



幸せを感じるのは!『あなた』ですよ!


2021年04月12日

『ストップしていた!』

オンラインサロン!

少し、規模を小さくスタートしようか?
検討中です!


今の所はそのまま日数も減らせば出来るかなぁ?


港区浜松町、銀座、渋谷、でなら、即、ミーティングルーム、会議室、時間制だけど使えるし!

そこで、対面も出来るし!

ミニセミナーや守護霊様との交信方法も皆様にも伝えられる。

サロンでお会いしてでもね!

守護霊様と、皆様が、直接交信出来るようになれたら良いよね!それが、理想だもんね!

私の時間の許される限り!伝え残したい事。

やはり、そうなりますよね!


元々、人間は霊能力を少し持ってます。

それを使えないだけ。少しの寝ている力を引き伸ばせたら!

皆さんの人生も変わるよね! 理想だよね!



そして、力が開花したら!他人の鑑定もできちゃうよ。夢ではないね!



なんか、最近では、占い師のスクールが、凄い人気だとか! お値段ま相当するけど人気!

まぁこの様な時代だからね!占いに頼る方も絶対に多くなるしね!

まぁ、わたしのはスクールと言うよりは、セミナー!気楽に参加してもらって!

もっと!上を目指したい方には、別コースでね!

人は!いよいよ困ると、不思議と!

神様・仏様だよね。 不断からそうしていれば良いものをね!追い詰められてから。

皆様は!普段から、大切にしてるもんね!




あっ、ふと、思い付いて考えている事を記事にしました。

『お早うございます』


DSC_0127.JPG





お早うございます。

さて、これは?

そうです! 私の運動、まぁリハビリ!

指に力が入らないのでしています。


見ての通り!

握力はありません。10キロの一番少ないやつでさえ、やっと、元まで握れるか?
怪しいものです。 大笑



最近では、ボタンを嵌めるのが苦手なだけではなく! 恥ずかしいですが、お箸さえ自由に使えなくねってまして 笑

ご飯でも、麺類でも、掬い上げられない。
挟んだり、切れない。

お箸が使えない、子供のようです! 笑


という事で、これを購入してもう数ヵ月!

頑張っているのですがね?わるくかなるばかり。 凹み気味です。


なので!郵便物の宛名書きが、

笑ってしまう汚い字となってます。

届いた皆様! どうぞ!笑ってね! 大笑



スマホとかパソコンは大丈夫ですよ!


さぁてと!今日も頑張ろう!




昨夜のご祈願は安定していましたよ!


それとは別に、最近では!行き先の決まらない、お家を探している悪霊達が、うじょうじょ。おりますので!
背中に乗られないようにね!



皆さまが今日も1日ハッピーでありますように!


2021年04月11日

『感謝します!』

Google口コミ!有難う御座います。


みなさん!誉めすぎですよ!

有難いです。涙が出ます。誉めすぎ。



皆様が、少しでも!しあわせに近づける!

本当に素晴らしい事ですよね!

この様なコメントを頂戴出来る。

幸せを少しすこしと感じられているからですもんね!


これからも!応援しているしてね!


『お知らせ』


今週のSHOPの日は!

14日と15日、16日は検査終わり次第となります。


今の所は、特に企画も有りません。

何か御座いましたらご用命下さい。




体の方は、お陰さまで内蔵系は何ともありません。足と腕、指が、少し進んだかな?
と、少し滅入っていますが、基本、元気です。



line_oa_chat_210411_191518.jpg





ご馳走さまです。心が和みますね!


『お早うございます』

昨日は改めて感謝しました。そして!凄いなぁ!と改めて思いました。

それは、皆様から頂いた『口コミ』です!


昨日は、群馬県から会いに来てくださいました。

『口コミ』を見られて来て下さったとの事。

遠いですよね!凄いですよね!

嬉しいです!

この喜びを感じられたのは!

『口コミ』を書いてか下さった皆様のおかげなのです。
じわり、じわりと私は知られていく。
痛感致しました。

改めて!御礼を申し上げます。

まだまだ、この世界ではヒヨッコですが、精一杯頑張ります!
これからも!応援お願いしますね!

そして、来月は九州から会いに来てくださる。交通費も移動時間も物凄く必要なのに!この様な涙が出る嬉しさは有りませんよね!

鑑定の後に!私がいつも行っている神社へも一緒にお参りさせて頂きます。

日本全国に私は皆様がおられる。こんな幸せ者はいないですよ。




easter-eggs-3279980_640.png




そして!早くも!リピーター様が!

すでに!3回目となられる。私との会話をノートに書き留めている。

嬉しいですよね!当然、1回目より、2回目、3回目、と、回数を重ねるほど、良く見えてくるし!守護霊様とも仲よくなれるので、より良い鑑定や改善策等と進んで行けています。

感謝ですよね!出会いに感謝してます。




皆様に幸せあれ!







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ