アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月25日

『欲求不満の人生』


欲求不満の人生。


人のふんどしで相撲をとる。



見せかけの心は見抜かれますね。

自分の力でやり通す。やり通せば欲求不満にはならない。




実が結ばなくても後悔もしない。


やりきった人生に後悔はなし。





やってもいないで

やりかたも分からないで

1人で欲求不満となり周りに迷惑をかける。





人のふんどしで相撲をとる。昔よく言われていた言葉ですね。



寂しい人と思います。




みなさんはどう思いますか? 人のふんどしで相撲をとる。

自分一人では何一つ出来ない。そのくせに口だけは達者。





欲求不満の人生について教えてくださった方がおります。

有難うございました。この場をかりてお礼を申し上げます。




『言葉の意味とは難しいもの』


伝えたい事と違ってしまう。


言いたい事と違ってしまう。


期待している返事と違ってしまう。


いずれも相手の事はおかまいなし。自分勝手な事。




何を求めているのか素直に言えば良いのに。



ズレていく。歯車がズレていく。



呆れ果てていく。



こんなはずではなかったのに。



取り返しのつく事とつかない事がある。



言葉の意味とは難しいものです。





『猿と目が合った』


神様の所へ行ってきました。


お迎えに来てくれたのは、ウグイスの綺麗な鳴き声。


鷹が真上を気持ちよく行ったり来たり。


とどめは、猿。真っ赤な顔した猿。猿と目と目が合いました。






空は春なのに真っ青。夏の空のようでした。

雲一つない青空。



とても気持ちが良かったです。







神様は、お前はどんな小さな願事でもしてはいけません。ひたすら人の役に立ちなさい。と、厳しい言葉。
私のお願いはいけないようです。


自分で願うのではなくて、誰かが気が付いてくれるのを待てと。気が付いてくくれなければ・・・・。。。

と言う事でした。





大体は予想してました。こんなものです。我が人生は。





『トップにて紹介されました』


紹介となりました。

三重県にて、トップの位置での紹介サイトとなります。
宜しかったらサイトから私を見てください。


https://risinggroup.co.jp/media/mieken-uranai



『占いの歩き方に紹介されました』

トップに掲載になっています。


『心地よい天気』


気を付けよう。


一言かけられた言葉に対しての返す言葉。 何を言われたのか考えてください。関係のない自分の考えで返すのは一番ダメなのです。相手の気持ちになってください。



当たり前ではない。有難さ。当たり前とはないと言う事を言い続けていますが、まだまだ、当たり前と思っておられる方々が多い。当たり前と扱われた方の気持ちになってください。自分がされたらどう思いますか。
当たり前とは一番怖いのです。人間の心も頭の中も一瞬で破壊するのです。




見返りを望むな。私はこうしている。だからこうして欲しい。見返りを望むのなら最初から何もしないように。
見返りを望むと悪い自分が大騒ぎします。返ってこなかったら大変なのです。




返事はなるべく早めにね。言葉とは難しく相手とは待っているもの。自分の判断で時間をかけるのは良くないですよ。礼儀ですよ。ひたしき仲にも礼儀ありってね。










昨日は病院でした。




そして、今日は私の神様の所へ行ってきます。きなさいと呼ばれています。
そこには、日本の神様と私の菩薩様が一緒におられます。
今後について言葉を貰ってきます。
宿命、私の宿命の厳しさですね。自分で新たに決めた宿命です。何度も生き返る奇跡、宿命達成続けるからです。
私の人間の欲と言う心を全て抜き取ってもらいます。
菩薩の心は学びました。忘れないで行きます。ですが、私の人間としての欲を求める心は不要です。
自分に欲が出ます。
お願いもでます。だめですよね。私は願ってはダメ、お願いもダメ、今回よく分かりました。
ですので、神様と菩薩様に私の欲と言う心を取り除いてもらってきます。
当たり前の人生ではない、運命でもない、厳しい宿命なのです。
 やっぱり人間ではないですね。笑    
良い天気ですしね!
途中でお迎えに来てくれる神様のしもべたち。龍さんも寅さんもね! その手前で鹿さんもいるかな。

では、良い一日をお過ごしくださいね。






『有難うございます』

有難うございます。
みなさん、お時間がありましたら、『いいね』押してきてくださいね。

口コミは物凄く喜びます。
面倒ですがお時間がありましたらお願いします。




占いでは無かったです
5.00
投稿日
2024/04/24

友人から霊視ができる人がいるけど行ってみる?って言われ対面鑑定の予約を入れました。
男性の先生は初めてで恋愛の相談はどうなの?それもおじさんって思ってました。
複雑で叶わないと思ってた恋愛ですが彼の写真を見て、彼の本心や守護霊様やご先祖様の思いを教えてもらいました。
信じられませんでしたが、少しずつ鑑定の様に進んできてます。
鑑定で言われた彼の気持ち…
数ヶ月後に彼が同じ事を私に話したので鳥肌が立ちました。

先生と会わなければとっくに終わってた恋愛ですがゆっくりですが鑑定の様に進んできてます。
私の宿命も視てもらいましたが、今までの人生そのもので驚きました。 
統計学の占いでも、なんちゃって霊能者でも無いと思います。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。