アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月25日

『心地よい天気』


気を付けよう。


一言かけられた言葉に対しての返す言葉。 何を言われたのか考えてください。関係のない自分の考えで返すのは一番ダメなのです。相手の気持ちになってください。



当たり前ではない。有難さ。当たり前とはないと言う事を言い続けていますが、まだまだ、当たり前と思っておられる方々が多い。当たり前と扱われた方の気持ちになってください。自分がされたらどう思いますか。
当たり前とは一番怖いのです。人間の心も頭の中も一瞬で破壊するのです。




見返りを望むな。私はこうしている。だからこうして欲しい。見返りを望むのなら最初から何もしないように。
見返りを望むと悪い自分が大騒ぎします。返ってこなかったら大変なのです。




返事はなるべく早めにね。言葉とは難しく相手とは待っているもの。自分の判断で時間をかけるのは良くないですよ。礼儀ですよ。ひたしき仲にも礼儀ありってね。










昨日は病院でした。




そして、今日は私の神様の所へ行ってきます。きなさいと呼ばれています。
そこには、日本の神様と私の菩薩様が一緒におられます。
今後について言葉を貰ってきます。
宿命、私の宿命の厳しさですね。自分で新たに決めた宿命です。何度も生き返る奇跡、宿命達成続けるからです。
私の人間の欲と言う心を全て抜き取ってもらいます。
菩薩の心は学びました。忘れないで行きます。ですが、私の人間としての欲を求める心は不要です。
自分に欲が出ます。
お願いもでます。だめですよね。私は願ってはダメ、お願いもダメ、今回よく分かりました。
ですので、神様と菩薩様に私の欲と言う心を取り除いてもらってきます。
当たり前の人生ではない、運命でもない、厳しい宿命なのです。
 やっぱり人間ではないですね。笑    
良い天気ですしね!
途中でお迎えに来てくれる神様のしもべたち。龍さんも寅さんもね! その手前で鹿さんもいるかな。

では、良い一日をお過ごしくださいね。






この記事へのコメント
先生、いつもありがとうございます。
きのうは病院だったんですね。
お疲れ様でした。

一言かけられた言葉に対しての返す言葉、きちんと返せてるだろうか?的外れな言葉を返せているだろうか?不安になりました。
まず相手の気持ちになる、いつも心掛けないとです。

神様、菩薩様の所へ行ってきたんですね。
先生の人間の欲と言う心を取り除いてもらったんですか?
先生の人生、宿命、人の為になっている。
欲をなくすとは…自分の思いはありますが、考えつかない壮大なものがあるような気がします。
Posted by at 2024年04月25日 20:18
先生、神様の所へは行かれましたか?
お天気良かったですね。

先生は普通の人とは違うのかもしれないけど、人間としてこの世に生きているのだから、人間の心があって当然だと思います。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、そして、願うことも。
毎日の生活の中では色んな事があるけれど、支えて下さるからこそ支えてあげたい。
私はそう思います。
Posted by at 2024年04月25日 16:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。