アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月23日

『今から』

ご祈願。


コメントにあったけどよ!

みんなにお願いした事だぜ!

でもよタイムリミットなんだぜ。
時すでに遅しってな。




じぁよご祈願してくるだぜ。


この記事へのコメント
ボムくん、時既に遅しなんですか?
Posted by at 2024年04月23日 21:51
ボムくん、お願いだから、神様に少し待って下さいと伝えてください。

先生が生きていられるのは、必要とされること。
神様がそのように判断されること、なんだと思います。

出張鑑定を計画されている、知らない土地で沢山の方が来てくださる為には、エキテンの口コミが必要。新しい口コミがほしいとお願いされていました。

クチコミを書ける方がおられたら、どうかよろしくお願いします。
一度書かれた方でも投稿できます。

Posted by at 2024年04月23日 09:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。