アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月21日

『ほ〜い』

元気か!


先公は元気ね〜だぜ。


神様によ、・・・・・。。。。・・・・。。。。って言われてしまった。んっっ 俺様もそう思う。

先公のお守り様も背中に張り付いている。前にと思って引っ張っても中々前に来ない。嫌がっている。
お守りさんは本当に生きている。自分の意思で動いている。神様の言葉が背中へと行かせている。

先公は必死で頑張ってきていて可哀そうだぜ。 



って事でだ、俺様がブログを自由にしているだぜ。


でもよ、俺様もおとなしくしているだぜ。



まあ〜店だげは頑張るようだぜ。店で会ってくれだぜ。



神様がつう〜か、みんなが必要と思えば元気になるかもな。

神様に、生かされている。




まぁ〜先公が俺様と同じ世界に来ても俺様は一緒だぜ。




ほいじゃ〜な。 








この記事へのコメント
先生とボムくんが一緒なのは嬉しいですが、まだまだ先生が必要です!
Posted by at 2024年04月22日 21:40
先生はいつもみんなのために頑張ってくださっているのに...
先生がいなかったら、悪い自分のオンパレードでした。
まだまだ学んでる途中ですが、頑張ります!
Posted by at 2024年04月21日 22:24
先生は必要な人です!!
お会い出来たことで私の人生が変わりました。
大切な事に気付かせて頂きました。

先生と繋がりが出来てから、マイナス思考が少なくなり心が落ち着いてきました。何事も当たり前でなく、感謝する気持ちに変わりました。

どんな言葉にしても感謝しきれません。
先生は私の恩人です。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by at 2024年04月21日 10:30
先生は必要です。
必要な人です。
先生の言葉がどれだけ心を支えてくれるか...
今も、声だけでも聞ければ、顔だけでも見れれば、ものすごく元気になれると思います。
私から先生にも元気をあげたいです。
頑張ろうね。

神様にお願いしておきます。
Posted by at 2024年04月21日 10:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12519216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。