アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『全国の』

全国にいらっしゃる私の様な方、もしくは霊能者様、私と同じように相談されたりご祈願したりしているようです。


価格がかなりお高いようです。が、私には分かります。本物なら自分の身を削って霊魂と交信する。それは疲れます。普通の疲れとは違うので疲れると言っても分からないとおもいます。
自分の身を削ってしてくれる。高いと思っても、その行為をどう思うかですね。

でもそれが当たり前なのですね。当然というものだと思います。その方にしか分からないものがあるのです。


どのような価格や内容は自由ですからね。色々ですねとの話だげです。





そんな事で、一例をあげますと、

鑑定だけでも私の20倍。だとか。内容は腑に落ちない。でもご祈願も求められる。お守りも効果ですが購入させられる。半分以上 〇〇〇。必死に抜け出してこられた方が切実に言っていました。

私の様な被害者は出したくないと。


私、優も大した事は出来ませんが、ボッタくり、無理やり勧誘はしていませんからね。



世の中は広いものです。何を信じるのかは自分で決めるしかありません。
確りと考えて決断してくださいね。

まずは、自分の素直な心とは。心に聞いてみて下さい。

ご先祖様が通訳してくださいますよ。





みなさん! 相談も良いですが確りと相手を見てくださいね。

確りと不思議な世界の言葉を頂き
原因を見つける。
ご先祖様に教えてもらう。
そして、現実的に良い方向へと進める道を見つける。
現実的に出来る事の確認。
そしてユックリと進む。
結果、少し少しと良くなっていくのです。




神様でもありません。
魔法使いでもありません。



相談して魔法の様にはならないのですよ。現実この世とは。

大切な事とは。 現実的に願いを叶える方法を見つけて歩いて行くのではないかな。




この世に魔法使いはいません。
人生を動かせる霊能者もいません。

魂とか心を理解できる。亡き方と交信出来る。その方を信じるのか信じないのかは自分で決めるしかないのです。悲しきこの世ですね。

決める方もですが、決められる立場の方も嫌です。迷うなら信じないで下さい。私は良く言います。私に騙されたと思ってください。と。気楽ですよね。お互いに気楽にならないと素直になれません。
良い仕事ではないですよね。身を削り疑われる。  笑 仕方ないですね。 



霊能者の言う通りなら大丈夫ではないのです。
いかに自分が進んでいくのかなのです。
心を創るのです。心なきして願いは叶いません。悩みも解決しません。人間なのです。



全国にいらっしゃる。同じ志を持つ皆様。辛い仕事ですが頑張っていきましょう。

そして、私は全国に心の架け橋を継いでくださる方々を育て上げていきます。
時間は残り僅かです。頑張ります。







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
先生の世界、大変そうです。
先生の言葉をみんなが信じてしっかり受け入れられたらいいのにと思います。
全国に心の架け橋を!
Posted by at 2024年04月19日 10:56
先生、こんばんは。

先生が道標を提案しても。
最終的に決めるのは相談者の方。

相手をよく見なければ
その道標が正しいと理解するのは難しいのかもしれません。
Posted by at 2024年04月18日 22:03
心を創り、いかに自分で進んでいくのか。
すごく納得しました。

心の架け橋を継げるよう、私も頑張りますね。
Posted by at 2024年04月18日 21:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ