アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『私のお願いは叶うのか』

私のお願いは叶うのか。


初めてのお願い。

でも、叶うのか 叶わないのか おそらく叶わない。


予想する結果。



私のお願いとはそんなに難しいものなのか。



必要でないから叶わないのか。

そうだとしたら分かった。


不要な事は全てしない。



必要と不要。


神様の判断が正しのか。




何一つ願う事も忘れる寂しい人生へと進むのです。



気が付いた人は救ってあげてくださいね。


感謝してくれますよ。

感謝の気持ちが何倍にもなつて返ってきますよ。幸せの形となってね。












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ヤケになったことも諦めた時もあります。
でも決して良くはならない。
気付いてもなかなか切り替えられない。
そんな時は人の意見も受け入れられないし、後押しにも気がつかない。
難しいですよね。
タイミングもありますが、意識して変えていかないとです。
きっと良くなる。前とは違う穏やかな世界があります。
先生いつもありがとうございます。
Posted by at 2024年04月19日 10:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ