アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『自分が一番』

我が強い

強情

自分勝手

自分が一番正しいと思っている。言葉では違っても、心の中では自分が一番正しいと思っているから、誰がなんと言おうと心の中ではきかない。人の意見は聞き入れない。

他人同士なら付き合わなければよいのだが、そうもいかない間柄の時は困る。


引き込まれる。その人の我の強さに人生が狂う。どうしようもない。



自分勝手とは周りも巻込んでしまう。そして自分も被害者だと思う厄介な事。




考え方が違う。

感性の違い。

相性の問題。




んっっっっどうなのかな? どうみなさんは思うかな? 




人間って他の人間に大きく左右されるのです。あなたは、左右している方ですか?されている方ですか?


それともろ、私は私だと強く1人で歩いていると思いますか。





過去世から引き継いで来ている魂が、今世でみなさんの魂となり、何を学んできているのか?
果たして何を学びにきたのか? それぞれ魂によって違う。

魂がみなさんの心を創るのですが、その心は無頭の中の2人に左右される心となると自分が一番となって行くのではないでしょうか。


でも、そんな弱い魂では、次世はないか、動物か。

今世で魂としてこの世に来ていられるのですから、悪い魂はないと思う。今世で悪くなってしまった。
頭の中の2人。悪い自分とは難敵なのです。


あなたの心は魂と同じですか? 






















この記事へのコメント
自分が1番。そうは思いたくない。
大切な人、周りの人のことを考えたい。
自分が1番になった時、ちきんと気付けるだろうか?
Posted by at 2024年04月18日 23:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ