アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月18日

『落ちる所まで落ちて』

落ちる所まで落ちた彼。


人生 いろいろとあります。

彼はお金に失敗した男。 全てを失った男。




でも、彼女だげは、陰で支え続けた。願い続けた。




彼は陰でなく表で支えて欲しかった。

彼女にも限界があった。だつて普通の会社員、貯金だって底をつく。
それでも彼に尽くし続けた。表から裏へとなってしまった。

彼は甘えていた。俺ばっかり、こんな人生なんてと自分は犠牲者ぶっていた。自分の悪い所に気が付くまでは長かった。彼女は陰で支え続けた。願い続けた。

時は無言に辛く流れる。



2人は別れた。彼が馬鹿だった。甘えすぎた。





しかし、彼女は願い続けていた。

2年後、約2年後に彼は立ち上がった。浮浪者から立ち上がり、必死に働き始めた。

そして彼女に少しお金を返済はじめた彼。




2人は現在幸せに暮らしているとのこと。


信じて願い続けた。本当の愛があったのですね。この世で失敗とは破産の事、不貞腐れて浮浪者まで落ちた彼。必死に立ち直った。よく頑張ったと思います。そして、少しでも彼女に返済始めた心。その心が2人を確りと結んだのですね。

彼は東海の人。強かったね。お幸せにね。









この記事へのコメント
彼女さんの願いが届いたのですね。
彼さんが立ち直ってよかったです。
お幸せに。
Posted by at 2024年04月18日 22:37
本物の愛ですね。
お二人共すごく頑張られたのですね。

浮浪者まで落ちて立ち上がる。
並大抵の努力ではないと思います。
支え、別れてからも願い続けた彼女さんもすごいです。
Posted by at 2024年04月18日 19:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。