アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

『相手の気持ち』

相手の気持ちを無視する。考えない。自分なりにしか相手の気持ちを考えない。


大切な人に対しても同じ。



結果は、自分中心。


悪い自分がその様にさせている。






仲良くできる者を。幸せになれるのに。うまくいくのに。全てイタズラする。悪い自分。


早く退治しないと大変な事になって行きますよ。


みなさん! 頑張ってください! 




根気強く継続して退治する。ですよ。


では、足の洗浄をしてもらいます。 

バ〜イ バイ。








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
やっぱり自分なりにしか相手の気持ちを考えてないのでしょうか?
よくは思えない。
もっと楽しく毎日を過ごして欲しいと言う気持ちです。それだけなんです。押し付けになっているのかな?
Posted by at 2024年04月16日 23:43
昨日気づきました!
友達と話をしてて、私の話の時に、自分の本当の気持ちとは逆の言葉を出すと、めまいが始まって、酷くなります。
素直になりなさいってことですね!
Posted by at 2024年04月16日 13:12
昨日、仕事から帰ってきて、義両親は夕方まで畑仕事。家族の為に無農薬の野菜を作ってくれてます。夏野菜の苗を沢山植えてくれたよう。えらかったえらかったって凄くしんどそうだったので。言わなくても良いことを言ってしまいました。高齢なのに力を合わせて張り合いよく育ててくれてるのに。もっと良い言葉掛けをすれば良かったと後悔です。私にはよくあることです。相手の気持ちに成り代わること大切だと。クヨクヨする自分、ダメですね。
Posted by at 2024年04月16日 12:58
相手に成り変わってないってことを、先生に教えていただいて、猛反省してます!
せっかく頑張ってくれているのに、申し訳ないです。
Posted by at 2024年04月16日 12:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ