アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

『願おう』


願いは叶う。



あなたの願い


守護霊様に伝わり


ご先祖様に伝わり





願いが一つとなる。そして継続して願う。




神様に伝わる。





願いは叶うのか・・・・。。。。。





なんて意地悪的な事は言ってはいけないよね。




でもねこれは意地悪ではなくて本当の事。




願いを叶える。




願いが叶った人から秘訣を聞いてみたいですね。






私には少しのお手伝いしか出来ないからね。



お手伝いは一生懸命にさせて頂きます。




願おう! 願いよ叶えと!




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
一緒に願ってくださっている。
本当にありがたいです。
継続して頑張ります。
Posted by at 2024年04月15日 23:15
幸せになりたい
架け橋を…。
渡ろうと思ってました。
もう少しだと…。

でも…立ち向かうべき現実に
また願えば
大丈夫なのかなぁ。
自分の思いとは願いとは…。

幸せになってくださいと
伝えてくれた
先生の暖かい言葉を
いつも感じて
いつも考えています。
Posted by at 2024年04月14日 21:05
見守って下さる皆さんと一緒に願い続けます。
Posted by at 2024年04月14日 20:07
しっかりと言葉を伝えてから眠りにつこうと思います!
Posted by at 2024年04月14日 19:32
昨日、寝る前に相手の守護霊さま、ご先祖さま、私の守護霊さま、ご先祖さまにお願いしました。
引き続き寝る前に継続してお願いしようと思っています。
Posted by at 2024年04月14日 16:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ