アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

『困ったちゃん』


足の洗浄の前に!



意外と忙しい。何もしていないようで忙しい。特殊な仕事。 笑   やるべきことが沢山ある。

記事を書いている場合でもない。   笑   それほど忙しい。 

では、なぜやらない。 だよね。 ところがやろうとするのですが? お利口さんな脳ミソが言う事を全く聞かない。 『アーカンベ―』している。   憎らしいのです。  笑  (いつもそうなのです)


心はやれ! 魂もやれ! と言うのですがね。 困ったものです。仕事嫌いな脳ミソ。





あっっぁあ  今日はこの様な感じで仕事に向き合います。  頭の野郎に必殺〇〇です!






では、皆様も程々に働いてくださいね。 




この記事へのコメント
できない時はできないですよね。
でも、やらなければならない。
頑張って仕事に向き合って下さいね。
Posted by at 2024年04月12日 22:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ