アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

『晴天ですね』


今日は晴天! 気持ちが良いですね!



ただ今日は病院、気が重いな。





コメントに対して

そうです。『さくら』沢山見られました。10年分まとめてみました。自分で感じた10年分のさくらでした。






沢山頂いています。

記事について『私かな』沢山の皆様から連絡を頂きました。沢山いるので誰の事とは言えません。すいません。

色々な事も書いているしね。あまり気にしないでくださいね。








この記事へのコメント
先生こんばんは。
病院お疲れ様でした。
大変でしたね。

気にしすぎ、気をつけていきたいです。
Posted by at 2024年04月10日 21:48
何度も諦めかけては優先生の所に行きました。先生は一貫して大丈夫、大切にしてもらえるから彼を信じなさいと言ってくださいました。
先生に会わなかったらとっくに終わってたと思います。
先生と会って感謝する気持ち、信じる事、待つ事を学びました。
ノンビリ亀さんも少しづつ動き出しました。
会えば精一杯応えようとしてくれてるのもわかりました。
優先生ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2024年04月10日 21:22
先生、病院お疲れ様でした。
採血はどうだったかな....


今日は1日良いお天気でしたね。
月が細長く綺麗でした。
Posted by at 2024年04月10日 21:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12505152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ