アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月02日

『一瞬の判断』


一瞬。一瞬で私たちの人生は変わってしまった。



私は彼が好きでした。

2人きりに突然なった飲み会。

トイレに行って通路で2人きりとなる。

飲み会と言っても宿泊付きの会社のイベントだった。





通路で会った私たちは不思議と彼の部屋へと行ってしまった。

彼とは付き合ってはいないけれど私は彼が好き。

彼の気持ちは分からない片思い。



突然と彼が抱き着いてきた。


私は一瞬の出来事に反応してしまった。拒否してしまった。思いっきりム拒否してしまった。


そして、部屋を出てしまった。一瞬の出来事。そして私たちの人生は変わっていく。






その時 私は彼が好き。好きといえなくて片思いでした。


好きなら拒否しなければ良かった。と後で後悔する。でも、言葉もなく突然は・・・・。。
なんて自分に言い聞かせる。

結局彼の気持ちは分からないまんまとなる。



同じ会社。



そのまんま2人とも勤務する。



そして、6年が過ぎた。







会社のイベント。またもやイベントで2人は巡り合う。

隣の席となり意気投合!





そして、彼が突然切り出す!


皆の前で行き成り切り出す!




僕の嫁さんになつてくれ。




えっっっっ   会場がえっっっっっ となる。


大きな声で突然のプロポーズ!




私は『はい』と答える。





考えられない事が怒ったのです。
そして後で分かった事。


彼もずっーと私が好きだった。


昔 突然抱き着いた時も好きだった。



好きだと言う前に抱き着いてしまい、拒否られて嫌われていると思い、その後 告白できなかった。でも、好きと言う感情がずっーとあって!



イベントの時に思い切ってプロポーズしたとの事です。






お互いに一瞬の事で、6年も勿体ない事をしてしまった。



言い方を変えれば、6年も好き同士と言う気持ちでお互いを見ていた。そして結ばれた。


私は幸せになります。







はい。これって実話ですよ。おめでとう。





この記事へのコメント
6年…長かったですね。
でも6年かけて結ばれた。素敵です。
お互いを大切にできるはず。
お幸せに。
Posted by at 2024年04月02日 21:37
一瞬の判断!難しいですよね。
私もきっと彼女と同じ行動をしてしまうと思います。

私の話も、いつか紹介してもらえると嬉しいです。
そうなるように、心を安定させて、しっかりと悪い自分と戦って勝ちます。
Posted by at 2024年04月02日 19:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。