アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月02日

『素直に』

自分に素直になる。素直になりたくてめんどくさい事を自分に言っている。


めんどくさいので勝手にしろ。と言っています。


仕方ないですね。自分がしてしまっている。 








この方は良かった。長い長い月日をカメの様に歩き続けてきた。

お尻はお猿さんになってしまったけれどいつかは戻る。赤いお尻も勲章として受け止めてもらいなさい。

待っていてくれた。信じていてくれた。これから幸せにね。







素直に行動したら動いた! 相手の事を考えて迷惑にならない事を動いた。

すると幸せが! 扉を開いてお迎えしてくれた。幸せの訪れだった。良かったね。









相手の考え方、思いを相手に成り代わり素直に受け止めて理解すると、自分の素直な考えとの違いが冷静にハッキリと見えた。簡単な事。言われなくても分かっていると言ってしまう事が出来ていなかった。
自分が一番になつていた。
そのことを素直に受け止めたら、問題が嘘の様に解決した。良かったですね。






等々、素直になる。とは。考えてみてくださいね。

この記事へのコメント
自分に素直になる。
素直に受け止める。
大切なことですね。
Posted by at 2024年04月02日 21:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。