アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

『良い方向へと』



恋愛 :1位 / 15111ブログ中



有難いですね。記事数も激減しているのりに。

ご覧ください。恋愛部門、昨日も1位をキープしています。

驚きですね。ブログ数15111件中ですからね。 学校の成績だったら大変な事です。 苦笑い






店の予約でも、ブログを読んで知りました。鑑定の予約を・・・・。。と、ブログからもお客さんが入ってくる。

有難いものです。 感謝ですね。



数年前に始めたブログ。最初は1日10人も見てくれなかった。地道に毎日 書き続けたらこの様になりました。


皆様のおかげです。有難うございます。



入院中も記事を書けなかった。それでも20位以内をキープ。そして、現在も記事数は激減したにも関わらず1位ですからね。感謝の言葉がありれません。有難うございます。と繰り返すしかありません。





今日は曇りから現在は雨となっています。ぼっーとしていました。そして眠い。う〜ん少し寝てみます。

明日1日休みなので明日中には元気にならなくては。土・日と店の予約をいつもの倍入れています。



頑張って稼がなくてはならないしね。現実は厳しいものですね。

そして、有難いことに私の所へ頼って来て下さる方々があとを絶ちません。可能な限り鑑定させて頂きます。

他県の方も依然と多く私の様な人間は珍しいようですね。  苦笑い









2024年がスタートして早くもお彼岸まで過ぎていきました。

様々な恋愛も願いが叶った方々もいますし、願いが叶いそうな待っている方々もいます。
そして、復縁も段々と仲直りが進んでいる方が多く、恋愛は良い年となっています。
まぁ〜継続して願い続けた。願い方も約束を守ってもらっている。みんなで願うと言う事は素晴らしい成果となるのですね。 でもね、100%の願いが叶うとはいかないのも現実。


親子関係も人間関係も改善された方々もいますね。

まぁ〜現実的な財産がからんでも仲直りは可能と言う事ですね。
ご先祖様達の思う事。この世の家系の魂。語り掛け合うのですね。



健康面でも。鬱 良くなってきていますね。病院の診断では見抜けない本当の原因を知る。信じて心の治療を始める。
信じる者は救われる。となっています。



様々、様々な事が2024年になって良くなっていますね。

まだ良くなっていない方。願いがある方。いまからですよ。








と言う事で寝ます。おやすみなさい。






この記事へのコメント
先生こんばんは。
ブログ1位おめでとうございます。
為になるブログです。
心を安定させて感謝して願います。
Posted by at 2024年03月28日 22:21
きっともうすぐ願いが叶いますよね?
それがいつなのか、気になります。でも求めてばかりではダメですね。
安定させて、待つのみですね!
Posted by at 2024年03月28日 19:09
15111中1位って、すごいですね!
ほんと学校の成績だったら凄すぎ!笑

先生、まだ体調が回復しきってないのかもですね...
明日のお休みで体が休まり、回復しますように。

そして、皆さんの願いが叶っていきますように。
Posted by at 2024年03月28日 18:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ