アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

『雨ですね』

昨日 病院でして、帰宅してから調子が悪くいます。

今日も調子悪いです。


少し休みます。


返信 遅れます。



この記事へのコメント
先生、大丈夫ですか?
誰か側に居てくれる人はいますか?
私も一人なので体調が悪い時は不安でしかたなかったです。
どなたか側にいてくれるだけでも心強いですよ。

友達に電話したら迷惑かけないかと考えたり、救急車呼んだ時の為に今のうちに玄関のカギを開けておいたり…
不安な一晩を過ごした事がありました。

体調が良くなることを願ってます。
Posted by at 2024年03月27日 18:46
おはようございます。
先生、体調はどうですか?
あまり無理はなさらずに休める時はゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。
Posted by at 2024年03月27日 06:53
先生、大丈夫ですか?
病院お疲れ様でした。
お彼岸もあったし、身体にこたえてるんですね。
ゆっくり身体を休めて下さい。
早く良くなりますように。
Posted by at 2024年03月26日 20:29
先生、お身体の具合いはどうですか?


先生、私は大丈夫です。
昨日のメール、お返事は大丈夫ですので、身体休めてくださいね。

きっと、色んなことを次から次へと考えすぎたんだと思います。
沢山学んだからこそ、少し入り乱れてしまった。

次から次へと色んな事が頭を巡り、それに対して答える自分もいて、ごちゃごちゃになり、今日はしんどかった。
あ、このままでは私、壊れてしまう...と少し危険だと感じました。

ふと、考えれば考えるほど酷くなる、と思い、何もかも一旦考えるのを全てやめよう、そう思って全ての思考を投げ出したら、いつの間にかものすごく気持ちが楽になり、いつもの自分が戻ってきました。

守護霊様は、お言葉の中で、【安心しなさい】と言われていました。
そう言って頂いた言葉をいつも心に置いて、彼を心配させないように頑張ります。
Posted by at 2024年03月26日 18:31
こんばんは。
体調いかがでしょうか?
もうすぐ4月なのにこの冷たい空気。雨、風。
今日はすごい天気でした。

体調が良くなりますように。
願うことしか私にはできませんが心の中で祈ります。
先生、お大事になさって下さいね。
Posted by at 2024年03月26日 18:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ